RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アウェイの散歩

2011.11.04 Fri
dsc_3873_20111102135824.jpg


ごきげんチロちゃん、ヘラヘラ顔で先を急いでます。



久しぶりのロング散歩でごきげんのようです。
二子玉川のマルシェに行く道で(←まだ引きずってる)ぶらぶらしてみました。


dsc_3871.jpg

長年工事していたトンネルが開通したようです。
トンネルの上部は公園になるみたいです。
この街は再開発で駅前にドでかい商業ビルが出来たりしてどんどん変わってます。



我が家は都内とはいえ、人も車もまばらな過疎化の雰囲気漂う街のため
人ごみ&車がいっぱいのアウェイな土地に弱いチロ、
ちょっと不安な気持ちになると



dsc_3877.jpg

チーム全員がちゃんと揃ってるか何度も点呼を取ります。





1番、2番、異常ありません。そこの3番、さっさと歩いてくださーい。





コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

