RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんかアカン

2011.11.03 Thu
どうでもいい情報ですが、前回のマルシェでの戦利品のおさらいです。

マルシェの様子はこちらこちら



dsc_4437.jpg

mignonのフランスの伝統菓子ビスキュイ・ド・サヴォワ
バターを一切使わず、卵白を強く泡立てて作っているそうで
カステラっぽい味わいの素朴なお菓子だそうで。



dsc_4446_20111102130544.jpg

パッサパッサで、口の中の水分持ってかれちゃうけど
この味クセになりそうで、とまらないとまらない。




で、も1つ

dsc_4192_20111102131333.jpg

ミニブーケ




花の飾り方がイマイチ分からず

dsc_4242.jpg

使っていない椅子に置いてみたのですが





dsc_4262.jpg

なんかアカンです。





なぜアカンかというと





dsc_4252.jpg

チロのトイレが隣りなのがアカンです。
せっかくのオサレなブーケがかなり台無しです。



dsc_4269.jpg


でも他に置くところがないから、アカンくないことにしました。
やっぱり慣れないものを買うと、どうしていいか分かりません(涙)。



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

