RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オサレなマルシェへ行く その2

2011.11.02 Wed
前回に引き続きオサレマルシェの話です。

前回の記事はこちら



今回は花屋さんの様子を。


5_20111101222919.jpg




4_20111101175112.jpg




dsc_4048.jpg

なんだろう、この可愛い感じ。花はもちろん可愛いけど置いてある雑貨とかがこれまたウットリ。
ブーケって買った記憶がほとんどないんですけど、
ついつい↑のミニブーケをお買い上げです。





見るものすべてがオサレなマルシェに鼻息荒いチルですが




dsc_3984.jpg

この子はあんまり楽しそうじゃありません。
そりゃそーだ。




でもここからはみんなのお楽しみのお時間です。



ランチだよ、全員集合!



マルシェでちょっとしたご飯系を売ってたのですが、人がいっぱいでわちゃわちゃしそうなので
敷地内のカフェ「MARKT CAFE」へ。


dsc_4051_20111031144620.jpg


こちらのカフェ、
キャリーバッグにインしていれば店内も犬OKで、むき出しの犬はテラス席へ。
もちろんむき出しチロちゃんはテラス席へ。


dsc_4027_20111031144558.jpg

左:ローストチキン(ダーオーダー)
右:チコリと生ハムのグラタン(チルオーダー)

かなりのボリュームでした。



犬メニューはありませんが、今日はオヤツを持参です!


dsc_4037_20111031144558.jpg

パリの漆黒のあずちゃんが大好きなアナゴ君です。
(棒みたいなのがアナゴ君、本名アナゴスティック)


チロもこのアナゴ君が大好きです。


さ、さ、食いやがれ!




dsc_4044.jpg

えーーっと、これでも美味しく食べてます。(滝汗)




このマルシェは春と秋に行われるみたいです。(←ぼんやりした情報)
来年の春も行っちゃうぞー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんかアカン | HOME | オサレなマルシェへ行く その1>>

可愛いブーケと美味しそうな料理だなぁ♪
チームチロはお出掛け&カフェ探しの達人ですね(^^)v
私も見習わなければf(^_^;

チロくんの形相がちょっと恐いと思ったら、まさかの美味しい表情だったとは・・・・
- | とよちゃん | URL | 2011.11.02(Wed) 00:22:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アド街ック天国で このマルシェ見ました。

行ってみたいな~と思っていました。

私の初めての就職先が 二子玉の今は無き UP STUDIO

懐かしいです。。。でも 随分と変わっているんでしょうね。

お花もオサレで可愛いですぅー

そして チロちゃんの 凄い勢いの食べっぷりに

さぞかし アナゴスティックが美味いんだろ~なぁ~と 感心しました。

あはは。。。
- | coco's mom | URL | 2011.11.02(Wed) 03:36:49 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

なんとオシャレなマルシェ~♪♪
すっごく楽しそう。
いいな、いいな、近くにあったら行ってみたいなぁ。

アナゴ君ってなに?って思いポチっと調べてきちゃいました。
こんなのあるんですね。知らなかったです。
でも美味しさは、チロくんの顔みたらわかります(笑)
sCdCES4I | あずマ | URL | 2011.11.02(Wed) 12:00:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぼんやりした情報にブラボー!!!(笑)
チロちゃんのあなご棒を
ガン見しているお顔。
目がまんなかによっているような・・・(^^)
んでもって、美味しそうなランチだこと!
こりゃあ、やみつきになりそうになりそうな
わたし(意味不明?)
- | キキコ | URL | 2011.11.02(Wed) 13:53:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
ほんとにマルシェって言葉がぴったりんこですね(*^_^*)
こちらは・・市場は市場(強調)でしかありませんよ~(涙)
素敵な空間ですね~都会っこチロ隊長溶け込んでます
(^^♪
あなご君いいですね~我が家の太っちょ娘達は
お魚系がいいみたい~
今度・・ポチしよう(^^♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.11.02(Wed) 14:36:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております。
マルシェって名前からして、オサレっぽい。
鹿児島には、ねーだよ!そんなオサレなお店。

しかしチロちゃん凄い顔してますね~
笑っちゃいました。

日曜日に九州2回目のオフ会しました。
- | コットンのパパ | URL | 2011.11.02(Wed) 15:08:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~!
おっしゃれ~なマルシェ、気分上々♪が
むんむん伝わってきます♪
そして、可愛いブーケ♪ブーケってどうやって
飾ったらいいのか分からなくて、買った事ないです。

あずちゃんと、ショパンちょっとだけご近所さんなの。。。
今度帰省した時は、生あずちゃんと会えると私は
ワクワクしているだによぉ~!プチ自慢?いや…
思いっきり自慢?でへへ。
- | ショパンママ | URL | 2011.11.02(Wed) 16:11:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんアナゴそんなに美味しいの??
すごい写真に爆笑!!(*^^)v
マルシェ…なんてオサレな響きでしょう。
ぷっち地方は市場よ!市場!!
ブーケもチルさん大好きそう。カワイイね!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.11.02(Wed) 16:32:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなトコ好き好き~☆
こっちもあるんですよーマルシェ!
でも、ワンコNGで残念系です。。
てか、チロちゃんのおぐし、茶系だったのねー。
漆黒のとかっ言って完全に頭の中は黒プーちゃんでした^^;ごめんね~ごめんね~!

PS.ついにやりましたね。COWCOW!!
ナンバーワンゲットしたらしいですよ!「あたり前体操」
お笑いではこれが今一番ホットだと大人気らしいです韓国で(笑)
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.11.02(Wed) 20:11:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すてきすてき!!すてきですー!!!
チルさんの写真すてきすぎー!!
写真撮りまくっちゃう気持ちわかる~
お天気も良くて、チロちゃんも楽しめたのでは?!
なんと、春秋開催ですか!!
うちから、電車で3時間!これは、行ける距離だわ!!
今日は、鼻息荒く!!が多すぎコメントになっちまいました。
- | おやまのこじか | URL | 2011.11.02(Wed) 20:23:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その1を見た時に、
一瞬、パリのマルシェかと思っちゃった!!
すごく素敵ー(*´艸`*)
二子玉川でこんな催し物やってるなんて
知らなかったわー☆
そんでもって二子玉川のカフェ情報も有難いです♪
よーし。
私も春にいっちゃうぞーヾ(≧▽≦)ノ"
ぼんやりとした情報がくっきりとなったら(笑)、
教えてほしーの♪(→ほしのあき風)
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.11.02(Wed) 22:21:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわーっ ステキ!
マルシェって言う言葉の響きも良いですねえ~。
市場しか知らないもんで
こんなの憧れちゃう!
近くにあったらいいのになあ~。
ルンルンでFueと一緒に行っちゃうんだけれど・・・

チロちゃん 
あなごにすごいお顔で食いついてますが(笑)
そんなに美味しいの?
- | Fueママ | URL | 2011.11.02(Wed) 22:28:36 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------
>★とよちゃんへ

チームチロのメンバーはどうやら全員食いしん坊らしく、なにかと旨い物探しに夢中のようです。
あ、私が多分先頭きって食いしん坊です。
チロの形相、怖かったでしょー。こんな顔してるけどうれしそうに美味しく食べてるんです。
私はドン引きだけどね。


--------------------------------------------
>★coco's momさんへ

え?アド街っく天国でやってました?っつかcoco's momさんご覧になったの?すごーい!
私よりcoco's momさんのほうがもしかして情報通だったりして。^^
そして、なんとcoco's momさんの就職先が二子玉川だったとは!
ホントに縁がありますねー。絶対すれ違ってる気がする。
二子玉川はね、数年前から全然変わっちゃいました。私もついていけなくなってます(汗)。


--------------------------------------------
>★あずマさんへ

オシャレなマルシェでしょーー。ホントに何をとっても可愛くてオシャレで、
ダンナとチロのことを忘れそうなくらい一人で盛り上がってました。
アナゴ君、美味しいみたいですよ!チロの形相でお分かりいただけました?(汗)
ウチは魚系のオヤツが大好きで・・・。つか、なんでも大好きで・・・(汗)


--------------------------------------------
>★キキコさんへ

ぼんやり情報ww。えへへ。私もこのイベントは知人に聞いたのでよく分からなくて。(汗)
あっ、ホントだ!寄り目になってる!
アナゴ君は大好物なんで、ものっすごい顔で食べてました。
キキコさんもやみつきになりそうですか?(笑)私も病みつきになりそうよ!


--------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんこんばんは!
でしょー、マルシェって言葉がぴったりんこですよねー。
私もこんなオサレな市場、じゃなくてマルシェははじめて行きました。
いやー、都会っ子だったらあんな顔してアナゴ君食べないと思うわー。
ウチも太っちょ気味になってきたので、最近はオヤツはお魚系になってます。


--------------------------------------------
>★コットンのパパさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
いや、でもでも、オフ会の様子はいろんなブロガーさんのところで拝見して、
コットンパパさんの素晴らしい幹事っぷりにド肝を抜かれてますよー。^^
チロの食べる顔、いつも怖くて飼い主的にはドン引きですよー。


--------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

おっしゃれーな雰囲気伝わりましたー?ホントに楽しかったですよ。
やだ!ショパンママさん、私と同じ同じ!ブーケってどうやって飾っていいか分からないんです。
ってことで、新しい記事はそのことなんですけどね(汗)。
ええー?あずちゃんとご近所さんなんですか?うらやましいいーー!
私そりゃぁもう大ファンです!もしお会いできたらいいですねー。
その時は思いっきり自慢してね!


--------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

このチロの顔を見ていただいたら分かると思うんだけど、いや、分からないかっ!
アナゴ君、チロ的にはものすごく美味しいみたいで、ガツガツ食べちゃいました。
マルシェ、オサレでしょー。ダンナとチロのことを忘れて一人で夢中になっちゃった。
でもブーケってほとんど買ったことがないからどうしていいか分からず・・・。


--------------------------------------------
>★aneane.さんへ

でしょでしょー。ステキなマルシェでしょー。やっぱり京都にもあるんですね!
まことちゃんショップのようなおもしろショップだけでなく
オサレ系も京都にはあると思ってました!でもワンコNGは残念ですねー。
あのー・・・aneane.さん、チロのおぐしですが、一応血統書的には黒なんですが、
年々色が変化していて今じゃ何色のカテにも所属できない感じになっております。
でも逆に言えば、白系以外なら何色と呼んでいただいても当てはまったりもします。
え?え?COWCOW韓国でヒットしてるんですかーー?
日本じゃサッパリなんだけど・・・。 でもうれP!頑張れCOWCOW!


--------------------------------------------
>★おやまのこじかさんへ

す!て!き!で!しょーー!!!!!
こじかさんの「!」の数に負けないくらいに私も鼻息荒かったです(笑)。
多分、いや絶対にこじかさんだったらこのマルシェにしっくりはまっちゃうと思います。
雑貨屋さんとかも可愛い物を売ってるし、この雰囲気がホントに可愛いんです。
ダンナとチロを忘れて一人で興奮しながら写真撮りまくってましたよ!
こじかさんも次回来春に電車で3時間、どおどお?(笑)


--------------------------------------------
>★いっしんさんへ

ホントにパリに来たのかと思っちゃうくらいに、この空間だけ別世界って感じよ!
私もこのマルシェは最近知人から聞いたんだけど、すっごく楽しかったわ~。
近所のちびっこがいっぱい来ているみたいだったんだけど、ちびっこもオサレでビックリしちゃった。
ぼんやり情報がくっきりしたら、真っ先にあきちゃん、いやいや、いっしんさんにお伝えするわねー。


--------------------------------------------
>★Fueママさんへ

ステキですよねー。もうテンションがあがりまくっちゃって、
ダンナとチロの存在を忘れて、一人で興奮してました。
私も市場しか知らない人間だったので、こんなマルシェがあるもんなのねーってビックリでしたよ。
チロは美味しいものを食べると、あまりのうれしさに顔が怖くなります。(汗)
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございます★ | URL | 2011.11.02(Wed) 23:15:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オサレ~見てるだけでも楽しそうで、行ってみたいです。
ワンコ連れというのも嬉しいですよね♪
↓風船との写真、すっごく綺麗!!どれも絵になってるぅ。。
チルさん、ますます腕を上げておられますなぁ~(^^)
チロちゃんと赤い風船も、可愛いです☆

チロちゃんがハウスからベッドを出すの、分かるわ~
ハッピーも取り出して、そのあと振り回して、中の綿をだして、、
破壊が始まるんですけどね....(汗)
- | ハッピー母 | URL | 2011.11.02(Wed) 23:19:43 | [EDIT] | top↑ |

>ハッピー母さんへ

オサレでしょーー。
あまりの楽しさにダンナとチロのことを忘れそうになっちゃいました。
風船の写真気に入ってくれましたー?きゃーうれしーー。^^
風船の写真いっぱい撮っちゃったんです。
ハッピー母さんにそう言って頂けるとうれしさのあまり小躍りしそうだわ。
次回のカメラレッスンの時にこの写真持って行って講評してもらおうかな?^^
ハッピーちゃんもベッド出しちゃいます?
あ、でもハッピーちゃんは破壊行動に出るのか!
もしかしてまた芸術的な穴ぼこを作っちゃう勢いで?
EvcEP1gY | >ハッピー母さんへ | URL | 2011.11.02(Wed) 23:39:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/488-6a469ef8

