RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・ベランダde日向ぼっこ

2011.10.30 Sun
前回の記事から、なにげに続編です。
でも内容がありませんので、覚悟してください。




2-1

紫外線爆裂中のベランダでの日向ぼっこを堪能するチロ。
目がうつろになり違う世界に行ってしまっているようです。



そして

dsc_3796.jpg

尻の上に顔を乗っけるという、なんだか脇腹をつりそうな体制で




dsc_3798.jpg

「丸くなる」の限界に挑戦してます。


その形が楽なのか楽じゃないのか、犬じゃないと分からないです。




休日につき、ゆるさダダ漏れをお許しください。
ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

