RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダde日向ぼっこ

2011.10.29 Sat
我が家のリビングは南向きなので1年中日当たりいいんですが、
特に秋冬の晴れた日の昼ごろは日当たり爆裂大良好の紫外線祭りになります。



そうなると


dsc_3784_20111028225113.jpg

ベランダで脱力する犬が出来上がります。


ベランダの床に直に寝られるのはイヤなので(マメにベランダを掃いたりしないためとも言う)
レジャーシートを敷いていたのですが、長年の紫外線でボロボロになってしまい、
新しいのを新調しました。




dsc_3803.jpg

うす紫のブロックチェックがむふふー。





dsc_3800.jpg

チロの昼寝仕様のクッションともイイ感じで、むふふのふー。




シートを変えただけで雰囲気がずいぶん変わって、



1

でっかいあくびもいただきました!


今まで以上にゆるくくつろいでる感じに見えて、飼い主もごきげんです。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

