RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目は口ほどにものを言う

2011.10.27 Thu
昭和記念公園でコスモスを堪能した帰り道、
チロが歩くのをやめちゃったと書きましたが、実は私も歩くのをやめちゃいました。
でもおばちゃんを抱っこしてくれる人はいないので、
芝生に座りこみ「ソフトクリーム食べたら歩ける気がするよ」と3歳児並みの言い訳をしたら
ダーが買いに行ってくれました。





1_20111026125345.jpg

チロと一緒にダー待ちです。

群れの1匹を待つときのチロは、いつもこうやって立ち去った方向に体を向けて背中ぴーんで待っています。
けなげねー。




2_20111026125345.jpg

ダーが帰ってきましたよ!
一瞬も目をそらすことなくダーをみつめてます。




3_20111026125344.jpg

「わ~い、ダーが帰ってきた~!」という喜びの舞の体制に入ることもなく
ジーっと待ち続けてます。
あら、いい子ね~! 



ではなく、





4

ソフトクリームに全力投球でした!

「わ~い!ソフトクリームが帰ってきた~!」だったのね。あら、私と一緒。


なんで↑のポーズで帰ってきたの?とダーに聞いてみると
自分を見てるのかソフトクリームを見てるのか確かめたかったらしいです。
あらあら残念な結果だったわね。



二人でペロペロ食べてる間は

5

どっちのソフトを見てたらいいか分からなくなってました。



飼い主のことが全然目に入ってないという事実。



本日コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。
なにかありましたら右のメールフォームか下のコメ欄よりよろしくぴー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
 ↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

