RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コスモスまみれでお願いします

2011.10.26 Wed
前回は昭和記念公園のコスモスを見る寸前のウンコで終わっちゃいましたが、
今回はコスモスまみれです。





05_20111025234346.jpg

噂どおり、ものすごいコスモス畑。
550万本あるそうです。



1_20111026002306.jpg

コスモス畑の全貌を撮ったつもりですが、はみ出ちゃうくらいにまみれてます。




dsc_2656.jpg

コスモス畑をおさんぽするチロ。
裏事情:花にまったく興味のない犬をムリヤリ歩かせているヤラセ写真。




dsc_2649.jpg

チロも楽しそうに笑ってますねー。
裏事情:あちい。





dsc_2684.jpg

アイドルっぽい感じでね。
裏事情:オヤツ早くくれよ、早く。




dsc_2853.jpg

花の子ルンルン気分の2ショット。
裏事情:まばたき中で半目のチル。




ものすごい枚数撮ったのですが気に入った写真がほとんどありません。
思った以上にコスモスの写真は難しいですね。



そんなこんなで、かなり時間がかかってしまい、
閉園時間が迫ってきてしまいました。



駐車場まで30分は余裕でかかるんじゃね?って距離をひたすら戻らなきゃいけません。
またもや心が折れそうになりながらずんずん歩いて帰りましたが、
チロもかなりお疲れのようで、



dsc_2984.jpg

途中で歩くことを完全にやめてしまい、ダーの抱っこで帰りました。
私もだっこして!お願ーい!




02_20111025234347.jpg



もちろん筋肉痛だったわよー。
2日後にね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。


いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(24) | Trackback(0) | top↑ |
<<目は口ほどにものを言う | HOME | コスモスを見に@昭和記念公園>>

no subject

チロちゃんの 幸せそうな表情を見ると こちらまで気持ちが和みます。

最近 ウチの黒い子は 肉食系女子2匹に 居場所を占領され

あまり 幸せそうな表情をしてくれません。(涙)

黒い男子は 一人っ子がむいているのかな~?

最後のコスモスの写真 またもや額に入れて 壁に飾りたいわ~(^^)
- | coco's mom | URL | 2011.10.26(Wed) 01:31:35 | [EDIT] | top↑ |

だはは

綺麗だねぇ~、コスモスって色が可憐でいいよね。
黄緑色の葉っぱとのコントラストといい。
チロったら そんなにいつもの散歩より全然多い
感じのお散歩公園だったの?チルもお疲れ~!
ダー様も抱っこして!って言わなかったのは(だよね?)、よかったわね(笑)
hmWlcMUg | sfarina | URL | 2011.10.26(Wed) 07:55:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~とってもきれいですねぇ♪
チルさんが半袖と言う事は、暑かったのでしょうか?

解説?つきなお写真は、数段、楽しめましたっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.10.26(Wed) 09:24:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この公園、他のブロガーさんの所でも拝見したけど
その方の撮り方によって違う場所のように感じるのね。
私、チルさんの写真眺めてたら、自分が「アルプスの少女ハイジ」になった錯覚に陥ったわ。
ハイジにコスモス出てなかったかもしれないけど・・・。
チロちゃん、絵になるね~。
ビッケと一緒にコスモス畑の中をかくれんぼして遊んでる妄想してみたけど
彼らが人間の子なら、部長と課長クラスが「あはは~おほほ~♪」って飛び回ってたら
周りから引かれるわ!って思い、目が覚めました。
今朝寝不足だから意味不明のこと口走ってごめんなさい。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.10.26(Wed) 09:30:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

筋肉痛、何故か2日後に来ますよねー
若い頃は翌日だったのにいつの間にか2日後に変わってしまいましたorz

うちの近所の川沿いにも少しですけどコスモスが咲いてます。
これみると秋だなーってしみじみと感じますね。
可愛いお花なので好きです♪
- | yumin | URL | 2011.10.26(Wed) 10:07:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーい550万本!
とっても素敵に写真撮れてるよ~
裏事情わからなければ、チロちゃんも楽しそうに
写ってるし(笑)
30分歩いてでも行きたい感じだわ。
結局今年はコスモス見てないなー。
チルさんの写真で見に行った気分になります。
筋肉痛、私も2日後だった!(山中湖)
- | ツバキちゃん | URL | 2011.10.26(Wed) 11:43:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君はカメラに向かって
笑ってくれますでしょうか?

うちのは絶対に笑ってくれないので
運動した後ハアハアしてるのを狙って
ブログ用の写真を撮ります。

だからここだけの話ですが
うちのワンの笑顔は
ほぼ全部やらせです(笑)。
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.10.26(Wed) 11:45:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
コスモスとっても綺麗ですね~
我が家は今年見にいってないので
楽しませていただいて私も軽く筋肉痛です(笑)

前記のラーメンみて・・そっか都会はしょうゆよね~
と改めて思いました~
九州はとんこつバイ(むりやり)(^^)v

最後のチロ隊長・・任務が激務だったようですね(笑)お疲れ様でした~


DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.10.26(Wed) 12:23:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私・・・コスモス畑って行ったことないの。
だから感動しました!すごい本数だね。数字だけ聞いてもピンってこないもの。
チロちゃんも楽しそうに笑ってるけど実は暑かったのか…(^^♪言われるまでわかんないよ。
チルさんがやはり少女に見えるのですが…↓の記事で
買われたものでものすごく親近感が増しました。
私も後付いて行きます!!(^^♪
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.10.26(Wed) 13:30:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁー(*´艸`*)綺麗だわぁ!!
コスモスの色が鮮やかですねぇ♪
この鮮やかな色合いは
チルさんの腕の良さだわね(〃 ̄▼ ̄〃)

花の子ルンルン(→なつかしい! 笑)な
チロちゃんとチルさんの2ショットでね、
チルさんのしゃがんでるポーズ、私出来ないのよ~。
かかとが上がっちゃうの。
ちゃんとかかとが地面についてしゃがめる人が
羨ましいわー\(◎o◎)/!
→って、どこに注目してるんだかねー(笑)
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.10.26(Wed) 14:50:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わあ~~~!
すごく広くってきれいな公演ですねえ(^^)
うん、これは確かに筋肉痛との戦いですよね(笑)
チロちゃんもまいった?(笑)
アイドル顔、大好き~☆彡
チルさんとの2ショット。
かっわいい~(*^^*)
しかししかし、裏事情、いらなーい(笑)
- | キキコ | URL | 2011.10.26(Wed) 16:15:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

結婚して1年間立川に住んでいました。
すっかり変わったらしいです昭和記念公園。。
先日、西部ドームの帰りに立川らへんを通ったのですが
まったく知らない町になっていました(T_T)
20年の歳月は大きかった…;;;
ま、関係ない話はこれくらいにして
黒いコは脂っぽいのが多いみたいですよー。
ウチのミニも一番脂性で耳も汚れるし
毛も多い…我が家では唯一のオンナなのに
オヤジっぽくって不憫です。・゚・(ノД`)・゚・。
- | こうゆうママ | URL | 2011.10.26(Wed) 16:18:50 | [EDIT] | top↑ |

綺麗ですね~♪

チルさん、こんにちは(^^)

コスモス、すっごく綺麗~♪
コスモスって、少しの風でも揺れちゃうから、私みたいな
下手くそには、なかなか写真が撮れなくて^^;

でも、さすがはチルさん、とってもお上手ですね(^^)

そして、お座りしてるチルさんとチロちゃん、可愛い~♪

紫音☆
hUEevFpE | 紫音 | URL | 2011.10.26(Wed) 16:50:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コスモスの写真、すごく素敵だけどなー!
チロさん写真、毎回ステキです^^
パパさんが撮るチロ&チルの2ショットも
すごくカワイイー!!
裏事情なんて書かなきゃ、ラブリーなまま
終わったのに^m^ プププ… 面白いです(笑)
ちなみに筋肉痛、私も2日後位・・・
年々遅くなってきてて、
その内に1週間後とかにならないかが、少し不安ですが~(>_<)

昨日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうございます!
ブログを通して、こうやってお知り合いになれたのも
本当に何かのご縁ですよね♪ (ねっ??)
今後とも、よろしくお願いいたします(^^ゞ

えーっと(笑)
実はナッツ、チビッ子の頃からビビリの片鱗が(汗)
1ワンでずーーーっと、部屋にこもっている子
だったそうです(滝汗)
やっぱりねーって感じだけど、いつかはビビリ卒業したいですー♪
- | ★すももママ★ | URL | 2011.10.26(Wed) 17:19:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、こんにちは^^
おひさしぶりです♪

昭和記念公園のコスモス、とってもキレイですね~
テレビでも満開に咲いてる映像をみたのですが
ここはとっても広いし、お花もきれいだし
この時期のお散歩コースには最高ですよね♪
チロちゃんもたくさん楽しんだかな^^

うちのほうも今が満開で綺麗に咲いてますよ~
ココ連れてコスモス畑に行きたいんですけれど
アレルギーが最近ひどくて、またまたココは
おうちに居ることが多くなってしまいました--;
お出かけにはいい時期なのにね。。
紅葉の時期には症状が治まってくれるといいんだけれどね。
- | lmii | URL | 2011.10.26(Wed) 17:30:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいコスモスだね~
めちゃくちゃ綺麗☆ 
ピンク好きにはテンション上がる花だわ(^m^)
チロちゃんと佇むチルさん可愛いオーラ満載だわ
私がするウンチング座りとどう違うのかしら・・
ボイコットのチロちゃん(笑
うちは、しょっちゅうよ(涙

私達母子にあたたかいコメントありがとう
お陰様でねねも、完治に向かっておりまする。
チロちゃんも気を付けてね
- | ゆっち | URL | 2011.10.26(Wed) 18:19:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昭和記念公園って広いですよねー
駐車場まで戻るの、大変なのわかるー。
ワタシもこんなキレイな
コスモスまみれになってみたーい!
- | ゆみんぐ | URL | 2011.10.26(Wed) 22:13:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

550万本!
これは 圧巻ですね!
昭和記念公園って やっぱり 素敵っ。
ゆっくり お散歩を 楽しめますね。
のんさま は ドッグランのイベントで 一度 行ったっきり…
しかも ドッグランでは いっさい 遊ばなかったし。
季節ごとに いろんな 表情を 見せてくれますね。
また 行ってみたいな~
- | のんママ | URL | 2011.10.26(Wed) 23:15:26 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------
>★coco's momさんへ

チロ幸せそうな表情してるかしら?デレデレ。
でもこの日は結構暑かったので、(東京は昨日まで暑かったんですよ!)
ちょっと疲れちゃったみたいでした。
どうやらcoco's momさんちは女子が強い家系かしら(笑)?
でもLatteちゃんがそれだけお家に馴染んだってことでしょうね。
COCOちゃん!がんばれー!私はいつでもあなたを応援してるわよー。^^


-------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

コスモス可愛いお花だよねー。一度写真を撮ってみたかったんだけど撃沈だわ(汗)。
この日は結構暑くて夏日とかだったから、チロはちょっとバテ気味だったみたいよ。私もだけど。
残念ながらおばちゃんを抱っこしてくれる人っていないみたいよ。
A prestissimo!


-------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

そうなんです、この日は夏日で暑かったですよー。
チロも私もちょっぴりバテ気味です。ショパンちゃん地方は寒くなってきましたか?
風邪とか引かないようにお気をつけてね。^^
写真って意外と裏事情があるもんですよね。


-------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

コスモス畑にたっくさんのワンコがいたよー。もしかして知り合いのブロガーさんとか
いたりするのかしら?とか思いながら、でも私モジモジ君だからオドオドしちゃいそうでどうしよう・・・とか
一人で心配してたわ。誰も知ってる人いなかったけど。
コスモス畑で部長と課長がハイジ並みにはじけてたら、この会社の将来心配だね。


-------------------------------------------
>★yuminさんへ

あら、yuminさんも筋肉痛は2日目に来るタイプですか。
若い頃は筋肉痛もあんまりなかったし、翌日だったのにねー。一緒に老いと戦いましょうね!
コスモスって秋だなーって感じますよね。コスモスって華奢で可憐な感じがしてましたけど、
こんなにたくさんのコスモスを一度に見るとイメージがちょっと変わりました。


-------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

すごいでしょー、550万本。端から端まで見るのも結構大変ってくらいの規模だよ。
今回はじめて行ったけどまた来年も行ってみたいなーって思ったわ。
それまでにもうちょっと体力つけておかなきゃ。
ツバキちゃんも山中湖2日目に来たのね!スワンもなかなかキツイ運動だよね。(笑)


-------------------------------------------
>★Winkleさんへ

チロはカメラ目線はしてくれるんですけど、あんまり笑ってくれないですよ。
つか、顔に表情が出まくるというか、つまんない時はハッキリ顔に出ます(悲)。
ゆきくんははじける性格というか、楽しさが顔からダダ漏れしてるように見えるけど、
実はやらせ疑惑www?(笑)


-------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんはー!
ウチはコスモスを見に行ったのは今年が初めてで、こんなにたくさんのコスモスを一気に見られて
幸せいっぱいのルンルン気分でした。(←古い)
そっか!ちぇりんこさん地方はとんこつバイねー。(バイの使い方あってる?)
とんこつのラーメン屋さんは都内にかなりあるけど、やっぱりこういう売店では醤油ですねー。
でも私とんこつラーメン大好きなの~♪


-------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

私もね、はじめてコスモス畑っつーものを見に行ったの。
こんなにたくさんのコスモスを一気に見られるって幸せな気分になっちゃったわー。
お出かけしてると、なんだかずーーーっとお腹がすいてる感じで、帰りもうどん食べたい衝動に
かられたんだけど、時間もないから自粛したわ。


-------------------------------------------
>★いっしんさんへ

はじめて昭和記念公園に行ったんですけど、コスモスすっごく綺麗でしたよー。
でも全然うまく撮れなかったわ。ぐすん。
いっしんさん、ウンコ座りすると(←おいっ)かかとが浮いちゃうのね。
私関節が小さい頃から妙に柔らかくて、兄によく「タコ」とか「軟体動物」とか呼ばれてたの。


-------------------------------------------
>★キキコさんへ

ここの公園はほんっとに広くて、私が今まで行った都内の公園で一番大きいかも。
コスモス公園が入口から一番遠い所にあるので、歩いても歩いてもなかなか着かなかったです(汗)。
裏事情いらなかったかしら?(笑)
写真って意外と裏事情があったりするものなんですよねー。


-------------------------------------------
>★こうゆうママさんへ

そうだったんですか!私は今回はじめて行ったんだけど、周りの道路とか街の雰囲気とか、
確かにすごく綺麗に整備されてました。すっかり変わっちゃったのね。
黒い子って脂っぽい子が多いのー? そうなんだ・・・。
病院の先生に黒い子は毛が多いっていうのは聞いたんだけど、さらに脂性の子も多いんですね。
マメに掃除とか毛を抜いたりしたほうがいいんでしょうね。


-------------------------------------------
>★紫音さんへ

こんばんは! そうなんですよ!華奢な体(?)だから風ですぐに揺られちゃいますよね。
でもゆらゆら揺れてるところがこれまた可愛いんだけど。^^
いえいえ、全然上手に撮れませんでしたよー。とっても難しかったです。
もうすでに来年リベンジする気分になってます。気が早すぎる?


-------------------------------------------
>★すももママさんへ

すももママさん、ほめてくれてありがとう。でもね、全然ダメな感じ。
来年はもっとうまく撮るぞ!(気が早い)
すももママさんも筋肉痛2日後に来ちゃう?確かにこのペースでいったら1週間後とかになっちゃうかも!(笑)
ナッツちゃん、ちびっこの頃から一人で部屋にこもってる子だったの?(笑)
でもそのマイペースなところがナッツたんの魅力でもあるのよね~。


-------------------------------------------
>★lmiiさんへ

lmiiさん、お久しぶり!
確かlmiiさんも去年コスモスの写真をアップされてたような記憶が・・・。
すごく可愛い写真だったことを覚えてるわ。
ココちゃんアレルギーがひどくなっちゃったのね。。。更新がないからちょっと心配してました。
季節の変わり目とかが原因だったりするのかな。紅葉の時期はココちゃんも一緒に見に行けるといいね。


-------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ゆっちさん、ピンク好き? うれP♪私もそうなのよー。
この色見るとテンションあがるよねー。
もしかしてウンコ座りほめてくれた?ありがとう(笑)。
私この姿勢が体にすごく馴染むのよねー。あ、でも元ヤンじゃないよ!
ねねちゃん完治に向かって本当によかったわー。
小さい体のねねちゃんが苦しんでる姿はつらいよねー。ゆっちさんもおつかれさま!


-------------------------------------------
>★ゆみんぐさんへ

昭和記念公園ってものすごい広さですよね!駐車場もバカでかいし。
私は今回はじめて行ったんですけど、都内で一番広いんじゃない?って思いました。
ここのコスモス畑は本当に見事だったから、ゆみんぐさんも来年とかいかが?
人はいっぱいだけど、とっても綺麗だったよー。


-------------------------------------------
>★のんママさんへ

ここのコスモスは本当にすごいですねー。
今回はじめて昭和記念公園行ったんですけど、すごくいい公園ですよねー。
のんさまもドッグランではいっさい遊ばず?
ウチはランに行くこともしなかったからランの規模とかも把握することなく帰りました(汗)。
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございます★ | URL | 2011.10.27(Thu) 00:11:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

裏事情・・・めっちゃ笑えました!
だよねだよね!そのとーーーり(笑)

写真もコスモスの可憐な感じがすごく表現できてて
とってもステキです。。。^^
私が撮るとなんだか固いんだよね~
チルさんってユーモアのある可憐な女子ねっ!
当たってるでしょ???^^b
Bla7NDIg | miko | URL | 2011.10.27(Thu) 08:13:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、こんにちは~。
チルさんの写真って、どうしてこうもふんわ~りで
明るくて穏やかなんでしょうか。ほんとに癒されます。
それに加えて、チロちゃんでしょ~。もう、たまりません。
いつもステキな写真みせてくれてありがとう~。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2011.10.27(Thu) 11:33:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

難しい!!だなんてとんでもない~めちゃくちゃ、
綺麗にコスモスの写真撮れてますよ~
(あー負けた。って勝負したって負けるんですけどね)
チルさん、上手ぅーーー(^0^)
ヘタってしまったチロちゃん、きゃわゆぃ~
座り込んでるチルさんとチロちゃんの2ショットも
可愛いわん。。。☆
それにしても広い公園なのですね~
↑アイスに惹かれるのは、よ~くわかります♪
- | ハッピー母 | URL | 2011.10.28(Fri) 00:08:56 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

---------------------------------
>★mikoさんへ

でしょでしょ!裏事情。
花と犬の撮影はそう簡単にできるもんじゃないですよね。
mikoさんのコスモスもステキだったわー。あの(笑)のほうもウケたw。
mikoさん、ユーモアのある可憐な少女ですと?!
私は単なる下品なおばちゃんよー。


---------------------------------
>★foomooさんへ

そんなそんな!ほめ殺ししちゃダメよー。(笑)
ゆるすぎてなんだか分からないコスモスになっちゃった。
でも癒されるといってくださるとうれしくなっちゃいます。
ありがとう。


---------------------------------
>★ハッピー母さんへ

今回はじめてコスモスを撮ったんだけど、思ってた以上に難しかったですー。><
なんかゆるい感じの写真にしたかったけど、ゆるすぎちゃって。
ここの公園広すぎてソフトクリームが必須です。(笑)
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございます★ | URL | 2011.10.28(Fri) 11:34:08 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.30(Sun) 22:18:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/482-9d472bc3

