RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コスモスを見に@昭和記念公園

2011.10.25 Tue
去年の今頃、ブロ友のろくさん昭和記念公園のコスモス畑を見に行かれていて、
それを拝見してから来年は絶対行くぞと心に決めていたのですが、ちゃんと実行しました。



昭和記念公園ははじめて行ったのですが、ドッグランがあるので犬連れの人が多いようです。
うちの犬はドッグランの存在に気づくこともなかったようですけどね。(汗)
(犬が苦手な犬につき。号泣)



それにしてもこの公園

dsc_2378.jpg

めちゃめちゃ広くてめちゃめちゃ綺麗です。




dsc_2375.jpg

長く続く銀杏並木があるので、紅葉の時期はすごい人なんだろうなーと思っていると



dsc_2362.jpg

銀杏のニオイとウンコのニオイを間違えて丹念に嗅ぐ犬。




公園に入って約10分。お腹が減っていたので

dsc_2392_20111024223815.jpg

焼きそばとフランクを食べて休憩です。



dsc_2394_20111024223815.jpg

こういう焼きそばが大好きなんですけど、ちょっと(うそ。全然)足りないです。



気を取り直してずんずん歩くのですが、


dsc_2502.jpg

お目当てのコスモス畑が遠ーい遠ーい!全然着きません。



途中に大きな池があり、

dsc_2456_20111024223814.jpg

巨大な鯉たちにビビリながらも挨拶をしたりして。


それでもコスモスが全然見えてきません。




ちょっぴり心が折れそうになっていると、またもや売店を見つけて、



dsc_2522.jpg

今度はラーメンを。
お出かけすると満腹中枢が完全に麻痺しますね。



dsc_2528_20111024223842.jpg

レジャーシートをカフェマット風に装ってみたの図。
カフェ好きなくせして、オサレカフェマットを持ってません。(汗)
やっぱり1枚あると便利なのよね、きっと。



すっかり休憩が長引いちゃいましたが、多分もうすぐ着くはず!




おっ!見えてきました、コスモス畑!


dsc_2597.jpg



いよいよここからが本番!って時に、




dsc_2601.jpg

なんか、あれですね。タイミングいいんだか、悪いんだか。




ってことで、長くなったのでコスモスは次回に。

え?コスモス無しで終わっちゃうのー?って思っちゃいました?





終わりよ!


いや、ほんっとにデカイ公園なのよー!



コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

なにかありましたら右のメールフォームか、前記事のコメ欄によろぴくー。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

