RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミングで気づいた小さな変化

2011.10.24 Mon
土曜日はトリミングでした。





仕上がりはいつもとほぼ同じですが、

dsc_3119_20111023175413.jpg

ボンボンシッポを小さくしちゃいました。
ブラッシングを怠ると、ベッドの下とかにある巨大なホコリにしか見えないことが分かったので。
(飼い主、ブラッシングしてやれ!)



お顔は変わらず。

dsc_3141.jpg

後ろ足が色っぽいね。




たまには違うアングルから



dsc_3179.jpg

綺麗にブラッシングされた棒足 かわいいのよねー。かぶりつきて~。




で、恒例の、
サロンから「チロ」という名前入りビスケットをいただくのですが、
「チロ」って書くのが難しいのか、「ケロ」になったり「和」になったりします。
今回は

dsc_3147.jpg

いつもはカタカナだったのがひらがなになっていました。
制作者の苦悩が感じられます。


ちなみに「ちる」とも読める気が・・・。
一応味見して確認しましたが(←バカ)無味だったのでチロにあげました。


dsc_3171_20111023175411.jpg

チロ、よだれ!よだれ!




3週間前の外耳炎寸前の耳が気になってたのですが、
トリマーさんにもやはり指摘されました。
汚れてたらしいです。そして耳毛もモジョってたらしいです。


で、トリマーさんいわく、
チロはもともと毛量もあるし耳毛も多いほうですが、
最近はさらに毛の量が全体的に増えて、耳毛も増えたような気がすると。
それから、オシリの穴の近くににきびのようなものができてたり、足先(?)がちょこっと油ギッシュだそうで。


つまり要約すると
耳から毛がはみ出ている体毛の濃いテッカテカした油ギッシュな中年のおっさん?


「パパは臭くて耳から毛が生えてるから、一緒にいるところを友達に見られたら恥ずかしいから一緒に出かけたくない」
と娘に言われる悲しいお父さんの姿とチロがダブってしまい目頭が熱くなりました。



季節の変わり目で、分泌物が増えるとかあるんですか?
そして毛の量も年齢で増えるとかあるんですか?
減るなら分かるけどねぇ。

みなさん、耳毛の処理してますか?(あ、みなさんのではなく犬のね)



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(31) | Trackback(0) | top↑ |
<<コスモスを見に@昭和記念公園 | HOME | ボール探しが得意らしいです>>

no subject

耳毛の処理しています(^_-)-☆ mochaのだけね

伸びてきたな~と思ったら、耳毛抜き用の粉をつけて

指で摘まんで ひき抜きます。 あまり痛くはないようです。

それから 耳掃除をします( ̄◇ ̄;)

自分の手入れより 時間がかかります‼あはは…

自分の手入れより 時間がかかります‼ あはは…



- | coco's mom | URL | 2011.10.24(Mon) 05:03:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

先週うちのワンを動物病院に連れて行き
それ以来ずっと耳毛のことを考えてました。
(近いうちにブログで書くつもりでした。)

うちのワンの獣医曰く
「耳毛を抜いても意味がない。抜かない方がいい。
 獣医によって抜けという人もいるけれど
 耳専門の獣医だったら抜くなと言うはずです。」
でした。

うちのワンは耳毛が伸びるのがすごく早いらしく
それは毛量の多い証拠なんだそうです。

トリミングに連れて行くまでの1ヶ月の間
ものすごく耳毛ボーボーになるので
週一ぐらいで私が抜いていました。

でもこれからは耳毛を抜かずに
定期的にクリーナーでお手入れするだけにしておいて
ボーボーのままでも大丈夫なのか
様子を見てみたいと思ってます。
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.10.24(Mon) 08:38:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチ、耳毛量はそんなに多くないようだけど、
「お父さん、なんか臭い!」って中学生の娘から言われそうな勢いです。
顔全般が茹でたて枝豆臭がしてたのは前からだけど(洗ってやれ!)
どうやら耳からも同じニオイがしていたので
つい妄想で生ビール飲みたくなっちゃった♪
ええ。妄想バカですよ。
でも獣医さんに、季節の変わり目で涙の量が増えるって言われたことあるので
強引に結びつけて分泌物全般が増える時期かもね。
チロちゃんの棒足、おばちゃんもかぶりつきたくなっちゃった!
チョコレートの味がしそうよ♪(妄想で味覚もわかる上級者)
毎度何の参考にもならぬコメでスミマセン(汗)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.10.24(Mon) 09:19:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

耳毛の処理、なんもしてへんわ(汗)
Colleも先週トリミングやったんやけど。
「すこしワイルドにしていきたいかも♪」ってお願いしたら。
Colleは毛量が少ないから難しいって(^_^.)
多いチロちゃんが羨ましい~!
そやからやろな、Colleは耳毛殆どないんよ。
うん、チロちゃんの棒足ね、
かりんとう食べたくなっちゃった(^^♪
チロちゃんのこのお耳の仕上がり、好き!
かっこえーわー❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.10.24(Mon) 10:50:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゴエも今月初めくらいに耳の中が蒸れたようで赤くなっていました。
耳毛は多くない方ですが(←私も) 時々摘まんで抜いてます。
ついでに耳の中を指で触って脂っこいか臭くないかチェックしてます。
(実家で飼っていた犬が耳の中が炎症を起こして治りにくかったので)

ゴエのおしりのトコにもオデキのようなポツンが出来てます。
潰したい衝動に駆られています(^^ゞ

チロ君の足、ホワホワに触れたい~♪
一緒に寝たら気持ち良さそう(*^.^*)
- | sea | URL | 2011.10.24(Mon) 10:53:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長こんちわ~(*^_^*)
なんだか久しぶりで嬉しいわ~(^^♪
チロ君トリミングですっきり可愛いわ~
少々おっさん臭くても大丈夫よ~

うちもね~うららが耳に中の毛が多いらしいの・・
表は貧相なんだけどね(泣)
月一で病院でケアしてもらうけど・・
でね~人でもカラカラの耳とウエッティな耳って
あるでしょ・・ちぇり~はカラカラだからかもだけど
あまり中は汚れてないの・・
でもウエッティなうららは・・汚れが凄いだよね~
家でカンシで抜いてる人も多いけど私はやっぱり怖きて、表面だけは抜いてあとはノルバザンでくちゅくちゅだけだよ~

でね・・ちぇり~は身体にニキビみたいのができるのよ~うららにはないけど・・ふぅ~
当たり前かもしれないけど親子でも体質も結構違うのよ~
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.10.24(Mon) 11:35:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん 色っぽい座り方してますね♡
もう萌え~~~~~~~~です。

私 Fueの耳 自慢じゃないけど
一度もケアした事がないんです。(だめ親です)
最近は ずっとお嫁ちゃん任せだし、
Fueが耳をかいたりしたら じくじくしてないか?
臭くないか?
観察するぐらいで・・・・。
一度 年末に炎症を起こして
急いで病院に連れて行った事があるんですよ。
みなさん 愛犬ちゃんのお耳のケアされてるんですねえ~。
頭が下がります。 ペコリ

- | Fueママ | URL | 2011.10.24(Mon) 12:43:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやん~、土曜日にトリミング行ったのね。
ってことは更にさらにかわいいチロリンになったってことね?はぁと♪
ずっとブログばかりで1年ぶりの再会でチロを(犬のね、当たり前か)ギューギュー
抱きしめて「にほひ」もかいだけど、ぜーんぜんチルさんが表現するような
「おっさん臭」はなかったよ~。相変わらずかわいいままのチロリンでした。
耳毛のチェックはしなかったけど、たとえ耳毛ボーボーでも、
あの愛くるしい目で見てチューされたら「もうなんでもして~」と思っちゃった。
チロは女を虜にするワザを知ってるわね^^
あ、ちなみにー、お宅に伺ったのはー、チロに会いたかったからーってバレてたのね?
えっとー・・・えっとっと、2人に同じくらい会いたかったんだけどね、
きもーちチロが勝ってた?かも(爆)
いろいろごちそーさまでした~~~。近々私もアップしますわ~。
jXtFqccg | tammys | URL | 2011.10.24(Mon) 12:50:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おひさ~
うける~!!
中年のおじさんは、耳毛とか鼻毛とかまゆげとかが伸びるんじゃない?田舎のおじさんとか耳毛かなり伸びてたよ(^u^)

トリマーさん、意外とブログ読んでたりして。
- | ろく | URL | 2011.10.24(Mon) 13:02:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

爆笑しながら本日の記事拝見させていただきました!

自分で耳毛抜きますよ~。
本当はカンシ使って抜いてやりたいですが
ズブッと奥に入ったら怖いので指で抜いてます。
イヤーパウダー使う方が滑らないのでいいといいますが
私は使わず大胆にブチッと抜いてます。
でも指だと入り口付近しか抜けないんですよね。
奥のが抜きたいの~!と自分の気持ち的にすっきりしませんw
- | yumin | URL | 2011.10.24(Mon) 16:42:53 | [EDIT] | top↑ |

笑ったぁ~♪

チルさん、こんにちは(^^)
またまた今日も、笑わせてもらいました~♪

チロちゃんは、耳毛が生えてくる犬種なので
耳毛は抜かれた方が、外耳炎等の予防にも
なるので、いいと思いますよ(^^)

手で抜けるところは手で抜かれてもいいし
カンシ(耳掃除をするもの)を使われて
抜かれると、簡単に抜けるのですが。。。

試してみてくださいね(^^)/

紫音☆
hUEevFpE | 紫音 | URL | 2011.10.24(Mon) 16:43:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷっちは何にもしてません。もうトリマーさん任せです。
時々獣医さんで耳が臭いですねって言われたことあるけど怖くて抜けません。(>_<)
皆さんいろいろお手入れされてるんですね。私…
放置プレーですわ。(飼い主失格)
ノルバザンでクチュクチュぐらいかな。
チロちゃんの色っぽい姿…私より色気あります。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.10.24(Mon) 18:26:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今回、臭いのよぉ~!ショパンも。
ショパンは寝る前はあんよをしゃぶしゃぶするし、
この前あげた骨ガムはけっこう匂いきつかったし…
一週間で、ギッシュな子になっています。
そして、ボクと一緒だね…と喜ぶバカ男もいます。

棒足に続き、ついに次回は棒尻尾だにか?
棒犬の世界へカモ~ン♪
- | ショパンママ | URL | 2011.10.24(Mon) 18:32:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クッキーの文字が・・・(笑)
ちるって見えないよお~!!!✩
どう見ても、「ちろ」オホホ~♪
そうそう、ちろちゃん。
仲間?いるよお(^^)
うちのアンドレアね、耳毛ボウボウなの。
すんごいんだから(笑)
マメに抜くか切るか。
やってあげないと、衛生上問題ありなんですねえ。
ちろちゃんが、娘に嫌われるオヤジ?(笑)
んな訳ないっしょ(^^)
何才になっても、ダンディなパパになるんだよねえ!
- | キキコ | URL | 2011.10.24(Mon) 21:26:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まさかのチロ君おっさん化?!

うちのそら君も耳毛濃いみたいで、
初めて行った獣医さんに「わ~中が見えない!」と
驚かれました^^;

でも、抜くのは怖いので自宅では放置です(+_+)
ihVD4iR. | MsToyPoo | URL | 2011.10.24(Mon) 21:28:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あのぉー・・・
そりゃないよーチルさん(爆笑!)
確かにそんなおっさんいるけどさ、
前の職場に耳毛がボーボーのおっさんいたけどさ(笑)、
こんな可愛い男子を捕まえて一緒にしちゃああかんわー!^m^

てか、うちのこもパピーの頃から耳が弱くて
一応、次回トリミングの合間に
病院で耳掃除やらなんやらお願いするんだけど
そのうちうちのこも耳毛ボーボーのおっさんに
なるかもしれないなぁヽ(||| ´ー)ノ フッ

トリマーさん、ビスケットに名前書く技、
頑張って磨いて欲しいねー(笑)
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.10.24(Mon) 21:31:32 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

初めまして。
楽しく読ませて頂いています♪
我が家のトイプーも最近、外耳炎になりかけて、
慌てて耳のお掃除を頑張ってるところです。

油ギッシュな中年のおっさん・・・・(笑)。
チロ君、とっても可愛いです。
- | もゆらん | URL | 2011.10.24(Mon) 22:05:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははーあは。
もう笑いがとまらない(^。^)
おしりにポチっとできた油ギッシュなおじさん
ウチにもひとりいるよ・・(;一_一)

ウチのココも耳が汚れやすいんですよ
体質もあるのかなー。
- | ゆみんぐ | URL | 2011.10.24(Mon) 22:39:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今回は、ひらがなときましたか!
お店の人、がんばってくれてますね。
次回はいよいよローマ字だったりして。

耳毛を抜くって最近知ったので(遅っ)
今週トリミングに行ったときに
トリマーさんに聞いてみようと思ってました。
将来ぺこが脂ぎったおばさんなんて言われないよう
今から気をつけます。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.10.24(Mon) 23:41:23 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------
>★coco's momさんへ

mochaちゃんだけなんですか!ってことはCOCOちゃんは耳毛あまりないですか?
そうかー、同じ黒系プーなので、同じ悩みがあるかと思っていたけど・・・。
耳毛抜き用の粉ってのがあるんですか? 知らなかったわ(恥)。
見えてる毛は手でむしってるんですけど、奥のほうは抜けなくて。
今度粉探してみます。ありがとうございます。^^


-------------------------------------------
>★Winkleさんへ

Winkleさん、耳毛のことをずっと考えてらしたんですか?Winkleさんのことを他人に思えません。
私も今回耳毛耳毛と連発しちゃいましたよ。
抜かない方がいいという意見もあるんですか! いやー、これまたどうしていいやら。。。
Winkleさんの耳毛記事楽しみにしてますね。


-------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ぐははー。ごめんっ、枝豆のくだりがあまりにもおもしろくて・・・。
でも顔が茹でたて枝豆臭ってすっごく納得してしまったわ!あれ、枝豆臭だったのか!
季節の変わり目は涙の量も増えるのね。体全体の分泌物が放出する季節ってことなのね、きっと。
そういえば、私ただいま吹き出物が顔中に出来てるんだけど、これって同じ分泌物系?
私って犬のおじさんに近いのかしら(心配)。


-------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

colleちゃん毛量少ないの? 写真だとふんわりしてて毛量があるようにみえるけどねー。
colleちゃん耳毛ほとんどないなんてうらやましいわー。
でも黒い系の子のほうが多いって先生が言ってたわ。
棒足、かりんとうみたいだよね(笑)。やばい、夜中なのに食べたくなってきた!


-------------------------------------------
>★seaさんへ

ゴエちゃんもseaさんも耳毛は少ないほうなんですねー。
ゴエちゃんはさておき、seaさんが少ないと聞いて安心しました。
プードルは外耳炎になりやすい犬種らしいんですけど、チロも気をつけないと危ないみたいです。
おしりにオデキ出来てますか? 分かる分かる!ニキビみたいにブチッとやりたくなるww。


-------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、お久しぶりです! バタバタしていたので、ブログはいつも拝見してたんだけど、
コメ残せなくてごめんなさい。
うららちゃん 表は貧相?そうは見えないけど。でも耳毛ちゃんなのねー。
親子でも体質違うものなんですね。
私もカンシで抜くのが怖くてどうしようかと思ってるんですよねー。


-------------------------------------------
>★Fueママさんへ

オカマの悩殺ポーズいかがですか?萌え~ですか?(笑)
ウチも耳掃除はするけど、耳毛は時々見えてるのをむしるくらいで。
でもどうやらすぐに伸びる体質みたいなので要注意です。
Fueちゃんも炎症起こしたことがあるんですね。トイプーはなりやすいみたいですよね。


-------------------------------------------
>★Tammyさんへ

先日は小汚いチロだったけど、綺麗になったでしょー。
おっさん臭しなかった? 時々ビックリするニホイになったりするのよー。
人間のチロはどうなのかしら?(失礼なっ!)
ご対面のときはTammyさんに突進する姿を見て、ちゃんと覚えてるものなのねーって思っちゃった。
優しくしてくれる人はちゃんと覚えてるみたいよ!またギューギューしてね♪


-------------------------------------------
>★ろくさんへ

ろくさ~ん!お久しぶり!最近すっかり携帯からアップされてるみたいで、
そういう技が出来てうらやましいわ。
私の知り合いのおじさんも耳毛かなりきてて、あれってすっごく気になるよね。
私もトリマーさんに見られてんじゃね?って思っちゃったよ。
かなり感じ悪い客だよね。


-------------------------------------------
>★yuminさんへ

最近なぜだかチロが人間のおっさんに見えてきている飼い主です(汗)。
しかもその人間のおっさん像がかなりイケてなくて、悲しくなります。
私もカンシで抜いてみたいんですけどね、怖いですよねー。
イヤーパウダーは滑らないからやりやすいんですね!知らなかったわ!


-------------------------------------------
>★紫音さんへ

笑っていただけて、とてもうれしいでございます。
そうなんですよね、トイプーは外耳炎になりやすい犬種なので、ケアが大事ですよね。
見える範囲のは手で抜いちゃってるんですけど、カンシがちょっと怖くて
やったことがないんですよー。でも買ってみようかなー。


-------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ウチも耳掃除するくらいで、毛の処理は見えてる毛を手で抜くくらいしか
してなかったんですよねー。
でもどうやら奥に生えてる毛が炎症を引き起こしやすくするみたいで。
チロの色っぽい姿、私よりも色気あります。


-------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

寝る前っていろんな所をペロペロしますよねー。
ウチはなぜかベッドのシーツとかを舐めつくしてます。なんでだろ。
骨ガムもお口とか臭くなりますよねー。歯ブラシ効果があっても獣臭になっちゃうのが
玉に瑕ですよね。
ボクと一緒だねって(笑)! きっとパパさん的には同志って気分でうれしいのかしら。


-------------------------------------------
>★キキコさんへ

ちろって読めました?我が家では「ちる」じゃね?と評判だったんです。
アンドレアちゃんも耳毛ちゃんなんですねー。
見える範囲の毛は手で抜いてたんですけど、奥の毛が問題みたいなんですよね。
カンシで抜いてあげるのがいいのかなー。


-------------------------------------------
>★MyToyPooさんへ

まさかのおっさんチロちゃんです。
そらくんも耳毛が多いですか? 「わ~中が見えない!」ってちょっとウケるww。
いまのところそら君は炎症とか起こしてないんですよね。
ウチは外耳炎の予備軍みたいなので気をつけないとやばいみたいです。


-------------------------------------------
>★いっしんさんへ

えへへー。チロがおっさん化する妄想に駆られています。。。
でも、もしも若い娘に「きもい」とか「臭い」とか言われても、私は愛する息子のことをきもいなんて
言わないですよ!だって私はくっさい臭いをついつい確認しちゃうヘンタイなんだもの。
あれ? 私がきもい?(汗)


-------------------------------------------
>★もゆらんさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
こんな役に立たない親バカアホブログにお越しいただき大変うれしいです。
外耳炎になりかけましたか? トイプーはなりやすいみたいだから心配ですよね。
ウチも外耳炎予備軍なので頑張らなきゃ。
またよかったら遊びに来てくださいね。^^


-------------------------------------------
>★ゆみんぐさんへ

あら、ココちゃんもお尻にポチッとできちゃった?
男の子はできやすいとかあるのかしら。
今まではそういうことが全然なかったので体質変わっちゃったのか心配なんですけどね。
季節の変わり目だからかなー。


-------------------------------------------
>★マサコ.さんへ

はい、まさかのひらがなでビックリです。
ローマ字だったらホントにあっぱれですよね!(笑)
耳毛はウチは多いほうだから、見える範囲の毛は手でむしっちゃってたんですけど、
奥のほうはどうしたもんだか・・・。ぺこちゃんはまだまだピッチピチのギャルだから
脂ぎったおばさんとは縁遠いと思うけど(笑)、耳毛は注意みたいですよー。
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございます★ | URL | 2011.10.25(Tue) 00:33:50 | [EDIT] | top↑ |

うお!少々出遅れ~(^^;; ごめんなさい。でもコメ欄あいてる♪嬉し。

トリミングで、またまたスッキリかわいいチロちゃん(*^^*)
はは。笑 おやつ、トリマーさん考えましたね~

耳毛なんぞ、自分で手入れしたことないです… トリマーさんに丸投げ!

毛量が多いのいいことだけど、そーゆー心配あるんですね。
- | chocoままん | URL | 2011.10.25(Tue) 01:04:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、トリミングですっきり可愛くなったねぇ~
かじりつきたくなる綺麗にカットされた足棒(?)
わかるなぁ~~(笑)
で、耳毛の処理はした事ないのですよねぇ~躾ができてない
駄目飼い主なので、凄くいやがると言う理由で...(^^;)
それに体質的に毛が薄く少ないのですよ~
なのでチロちゃんみたいに憧れのボンボン尻尾に出来ないの
が残念~~
チロちゃんは伸びるのが早いのですね~それぞれの個体差が
あるんですね。それと肉球はカッサカサで乾燥してますね。。
- | ハッピー母 | URL | 2011.10.25(Tue) 21:17:00 | [EDIT] | top↑ |

リンク

チルさん

リンクさせていただきました。
ブログ初心者なので、いまひとつ、仕組みもマナーも
手探りなのですが、これからもお邪魔させてくださーい。

yNkD6PME | もゆらん | URL | 2011.10.26(Wed) 00:04:13 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------
>★chocoままんさんへ

全然出遅れじゃないですよー。ありがと~ございます。^^
オヤツはいろいろと試行錯誤してくれているようで、
「もう気にしなくていいですよ」って言いたいくらいです。
ウチは毛量が多いからか、耳毛が大変なことになってます。
私も毛量が多いのっていい事だと思ってたけど、まさかの耳毛ですよ、耳毛。


-----------------------------
>★ハッピー母さんへ

ハッピーちゃん毛量少なめですか? 結構あるのかと思ってましたよ!
黒い毛の子って耳毛が多いって獣医さんに言われたんですけど、そのせいなのか結構大変です。
肉球はウチもカサついてるんだけど、足先?がギッシュだって言われたんです。
チェックしてみたんだけど、どこがギッシュなのかがイマイチ分からなかったです。


-----------------------------
>★もゆらんさんへ

リンクしていただいてありがとうございます。
私もさせていただきますね。^^
私はこのブログを始めて1年半くらいですけど、未だに触ったことのない機能とかあります(汗)。
一度触っちゃいけない所を触ってぐちゃぐちゃにして号泣しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。^^
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございます★ | URL | 2011.10.26(Wed) 00:52:22 | [EDIT] | top↑ |

(*^^*)

はじめまして、
ゆっちさんのブログを拝見してて、
チル師匠の記事から、こちらのブログに
きましたぁ(*^^*)
今現在、楽しみに、ここまで読ませてもらっているのですが、
ヘリウムの声の動画が、おもしろくて、
チロちゃんが可愛くて、コメントしました。
ダーさんに助けを求めてるチロちゃん、
可愛いですね。
チルさんの、笑いをこらえた、
ガーコ持ってきて!が、ツボで何回も
見てしまいました笑笑。

いつも、楽しいブログありがとうございます。


- | めぐみ | URL | 2013.04.11(Thu) 08:44:59 | [EDIT] | top↑ |

>めぐみさんへ

>めぐみさんへ
ゆっちさんのところからわざわざお越しいただきまして、
どうもありがとうございます~。
こんなくだらないブログを過去にさかのぼって読んでくださったなんて…
どうもありがとうございます(感涙)。
ヘリウムの動画、アホまる出しでお恥ずかしい限りですが
私と旦那はかなり楽しめました。(アホ夫婦)
またよかったら遊びに来てくださいね。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2013.04.12(Fri) 01:07:14 | [EDIT] | top↑ |

(*^^*)

チロちゃんの動画、嬉しいです(^ ^)
横目で見た時の
白目が少しみえてるところが
とっても可愛いです。




- | めぐみ | URL | 2013.05.07(Tue) 07:57:20 | [EDIT] | top↑ |

>めぐみさんへ

黒犬の動画はどうしても全体が真っ黒で、
なにがなんやら分からんことになりがちなんですが
横目で見たの分かっていただけてよかったです。^^
でも横目で様子見するのって、なんとなく陰気な性格っぽいですよね。(汗)
EvcEP1gY | チル | URL | 2013.05.08(Wed) 00:46:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.05.09(Thu) 13:00:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.10.07(Mon) 21:36:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2014.03.25(Tue) 12:02:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/480-d83f5477

