RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忙しい朝から甘ったれ

2010.07.01 Thu
サッカー日本代表 残念でしたね。

でも試合を重ねるごとに成長を続けていく
本当にすばらしいチームでした。

選手のみなさん おつかれさまでした。そしてありがとう!

でもみなさん、W杯はまだ終わってませんよ。
これからが本番といってもいい、すばらしいカードが目白押し。


とはいえ昨日の夜は試合がお休みだったので、
よく眠れたらしいチロ。


DSC_9968.jpg


忙しい平日の朝だけど


DSC_9972.jpg


ほんの短い時間だけど


DSC_9976.jpg


大好きなガーコと一緒に


DSC_9978.jpg


大好きなダンナの膝の上で
(チロ、またベロ出てるよ)


DSC_9982.jpg


甘えるチロ。


朝はなかなかここから離れません。


ま、甘ったれなのは朝だけじゃないけどね。

(関係ないけど甘ったれうどん食べてみたい)

おじさん2ショットだけど、応援ポチッ お願いします♪
★ランキング参加中★ ↓をワンクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<無礼講サンポ | HOME | 食の探訪者>>

no subject

ウチも朝は娘の側でマッタリしてるよ。
起きたばかりなのにね。
- | ふぅー | URL | 2010.07.01(Thu) 14:21:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も「甘ったれうどん」気になってるのよ。 食べてみたい!
チロちゃん、チルさんにだけでなく旦那サマにも甘えん坊ちゃんなの?
ウチのオットが泣いて喜ぶ憧れの図だわ!
ウチは、私にしか寄ってこないから(そこが可愛いんだけども)
でもチロちゃんにこんなに可愛くヒザの上で甘えられたら
会社休もうかな~って思うよね。
あっ!ちゃんとした大人はそんなこと思わないよね。失礼しました~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.07.01(Thu) 15:41:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと、
おじさん2ショットってどこがよーーーーーーーーー
でもって、
甘ったれうどんってなんなのよーーーーーーーーーー

チルさん回答を求む。
- | こなすあん | URL | 2010.07.01(Thu) 16:59:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして
白目がちらりって 
とても悪戯っぽくて 可愛いですね。
癒されました。
うちにも鼻がブラウンの子がいるんですよ。
またお邪魔します。

JalddpaA | sho | URL | 2010.07.01(Thu) 17:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ!チロ君をおじさん扱いしちゃうんだ!
ではガーコちゃんのお年はおいくつなんですかしら?

忙しいからこそ甘えてるのよね チロ君は賢いんだもの^^;
優しくしてもらえるの知ってるのよね♪
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.07.01(Thu) 18:12:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、大きなガーコと一緒におヒザの上じゃ
窮屈じゃないのかい?? 
でも、ワンコってせまいの好きだよね♪

ほんと、W杯すばらしい試合だったよねー。
感動だったわ。(超語りたい気分)

そうそう「甘ったれうどん」って知らなくて
検索しちゃった~。 うぁ~おいしそう >o<
食べたくなっちゃったわー。
- | じゃみん | URL | 2010.07.01(Thu) 19:28:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

甘ったれうどん?後で検索しなくちゃ!
チロちゃんは何でそんなにカメラ目線がとくいな
ワンコなんですか?分かった!チルさん、口におやつ
くわえてるとか?(たまにやります)
Pちゃんもたまに旦那にすりすりしてます。でも・・
「ばっちいからダメ!」とPちゃんが怒られます。
- | まみ | URL | 2010.07.01(Thu) 21:14:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おじさん2ショットって一瞬何?と思いました。やだ、チロもおじさんの年齢なのね^^おじさんの甘えん坊って人間だったらどうよ?って感じですが、チロなら何でも許せちゃう~。またペロッと出てる舌がかわいい~。
ところで甘ったれうどん、検索したんだけど、いつからニッポンではそんなに有名なのですか?相変わらず日本の流行りものには全く付いて行けておりませぬ(6月瞬間風速で上陸してたのに)、あはは、はぅ・・・
jXtFqccg | tammys | URL | 2010.07.02(Fri) 05:00:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの 朝の行動 気持ちが解ります。
会社に出かけちゃうまでの短い時間を楽しんでいるんですよね。
家もベッドでおはようをして、いっしょにゴロゴロしているのが、楽しいようで、毎朝の行事になっています。
あの チロちゃんの キョロ目! かわいい~
- | コットンのパパ | URL | 2010.07.02(Fri) 08:39:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんはそこがええんやね♪
けどそこはチルさんの場所でもあるからね~(#^.^#)

甘ったれうどん、わからへんでググりました(笑)
いろんなトッピング出来るんやね!
大根下ろし、温泉卵・・・
美味しそうですー(●^o^●)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.07.02(Fri) 11:36:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、かわいい~
許されるかぎりおひざにいるんだーって感じですね。

確かに甘ったれうどん食べてみたいです。
- | ろく | URL | 2010.07.02(Fri) 13:02:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
コメントありがとうございます。嬉しいです。
何度みても 白目かわいいですね♪
私 白目フェチです。
リンク頂いてもいいですか?
JalddpaA | sho | URL | 2010.07.02(Fri) 16:31:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガーコと一緒にパパさんにくっついて
チロちゃん、お幸せそう!!
私も「甘ったれうどん」
食べてみたい~~

今回も白目の写真、
可愛い~
- | kirakira | URL | 2010.07.02(Fri) 16:36:58 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------
>★ふぅーさんへ

レディちゃんも朝からマッタリですか。^^
私も朝が苦手な低血圧ですけど、チロも低血圧なのかな?(笑)

-----------------------
>★ユリエットさんへ

甘ったれうどん ユリエットさんも気になってた?
売り切れまくってるみたいだよね。
チロは私だけじゃなくダンナにもこんな感じよ。
2人でチロを取り合ってるの。

実はね、ダンナはいつも会社休みたがってるダメな大人なのよ。
しかも虫取りに行くようなこの格好で会社行ってるような大人なのよ。

-----------------------
>★こなすあんさんへ

甘ったれうどんはね、チロのエキスが練りこまれたうどんなの。
ちょっとニオイがきついんだけどね、コシがあって・・・
ってのはウソで、島田紳助の番組で紹介されて大絶賛だったの。
今やなかなか手に入らない商品なの。

おじさん2ショット?
だってさ、ダンナのほうはいいとして、
チロは今年で5歳になるんだよ。人間で言ったら35歳くらいだよ。
これっておじさんでしょ。最近白髪増えてきたし。
甘ったれた顔にごまかされないで!
でもワンコは永遠に3歳児だね。反省反省。ごめんねチロ。

-----------------------
>★shoさんへ

はじめまして!
訪問&コメントどうもありがとうございます。
とてもうれしいです。

shoさんのおウチは2ワンなんですね。
いいなー。うらやましい。

白目フェチですか?(笑)
クロイヌにとって白目が見えないと顔がどこだか分からなくなる事があり、
大事なポイントなんですよね。

リンクもちろんです。ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。

-----------------------
>★へっぽこ丸さんへ

ガーコは、我が家にやってきたのが1年くらい前だから・・・
って、そこは関係ない?(笑)
でもこのガーコ、最近臭くなって、ヨレヨレになってきて、
年老いた感じが・・・
全部チロの仕業だけどね。

-----------------------
>★じゃみんさんへ

そうなの、窮屈そうでしょ。
完全にアゴあがっちゃってるし。
でもその混みあった感じがいいらしい。

「甘ったれうどん」美味しそうでしょ。
蒸し暑い時期って白米より麺類が食べたくなるんだよね。

-----------------------
>★まみさんへ

ちょっと!まみさん、おもしろすぎ。
まみさんが口におやつくわえて写真撮ってる姿を想像して
一人で笑ってしまいました!
まみさんのプロ根性には本当に驚きです。
カメラ目線 多いですかね。
ワタクシ しつこくチロを追い詰めてるんです。
多分この顔は迷惑顔なんだと思います。

-----------------------
>★tammyさんへ

「甘ったれうどん」は、なかなか入手が難しいんですよ。
予約が何ヶ月先まで入ってるような。
でもtammyさん、私も日本の流行事情にはついていけてないですよ。
早すぎてついていけないお年頃・・・
チロのベロも出ちゃうってもんです(←意味不明)。

-----------------------
>★コットンのパパさんへ

ベッドでゴロゴロしてるのって最高に気持ちいいですよね。
朝は時間との戦いだけど、ちょっとだけマッタリゴロゴロ~

-----------------------
>★uranmamaさんへ

uranmamaったらホントにカワイイ事言うなぁ~。

甘ったれうどん美味しそうでしょ。
この季節にはこういうのが食べたいのだ~

-----------------------
>★ろくさんへ

毎朝ダンナが会社に行くまで、ここに居座ってます。
ダンナとチロ 相思相愛な感じですよ。

-----------------------
>★kirakiraさんへ

大好きなモノにかこまれて、幸せ満喫のチロです。
今回も白目写真入れてみました!
kirakiraさんに気に入ってもらえるかなーと密かに期待しつつ^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.07.03(Sat) 01:45:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
リンクありがとございました
RSS登録させてくださいね。
更新されますと お伺いすることができまーす。
よろしくお願いします。

今日は 静岡 曇りなんですよ・・・
よい週末をお過ごしくださいね~☆



JalddpaA | sho | URL | 2010.07.03(Sat) 09:58:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロエキスって・・・・
チル家特製か?って真剣に読んじゃったよ(笑)
話題に疎い我が家。ちょっと調べてみよう!
- | こなすあん | URL | 2010.07.03(Sat) 10:03:47 | [EDIT] | top↑ |

>shoさんへ

RSS登録どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^^

こちらも今日は曇りで時々雨のぐずついた天気でした。
明日もかな・・・
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.07.04(Sun) 01:24:41 | [EDIT] | top↑ |

>こなすあんさんへ

チル家特製チロエキス・・・
語呂は良くてもなんだかまずそう。
ごめんね、くだらなくて。^^;
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.07.04(Sun) 01:28:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/48-a221f608

