RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪者が現るの巻き

2011.10.28 Fri
多摩川の河川敷ではテレビやスチールの撮影らしき団体さんに時々遭遇します。
テレビカメラ系で特に多いのが、戦隊系や仮面ライダー系と思われる「いい者」と「悪者」が出てくるような撮影です。



ヒーローとザコ系、悪者が「とぅわ~っ」とか「ぐわ~っ」とか言いながら
戦ったりするシーンを撮ったりするんでしょうかね。


撮影の合間にいい者や悪者が河川敷をウロウロしている光景を見るのは
チル的には得した気分になる瞬間です。



この日は「悪者」に遭遇しました。


dscf5464.jpg

悪者というのは突如として現れるものですね。
パトロールに夢中のチロ、まったく悪者の存在に気づいていません。




顔を上げて悪者に気づくと・・・

写真とか撮る暇なんてなかったのでありませんが、
ええ、そーよ、そのとーり。
チロちゃん大パニック!



悪者の顔を見るなり

ん? なにあの子、このへんじゃ見かけない子だなっ。 ん? え? てか人間?
え? 人間じゃないよね? だってへんな格好してるよ!
人間じゃないし犬でもないね。あの子なに?なにもの?
たいへん!こっち来るよ!うわっ、こっち来る来る!
なんかよく分かんないけど、こういう時は犬は吠えるんだよね!よ~し!

的な思考回路で、いつもより余計に吠えまくってました。(滝汗)



さんざん吠えた後に

dscf5493.jpg

私の腕にしがみついてきます。




でも悪者は終始にこやかにそしておだやかにチロのことを見守ってくださいました。
(吠えちゃってごめんなさい)



dscf5466.jpg

談笑中の悪者を盗撮。
スタッフのみなさんもうるさい犬にニッコリ。







ちなみに悪者はこんな感じです。




3.gif

近くで見ると素顔の悪者は童顔でしたよ。




わたし、ちびっこの夢をぶち壊してるかしら?


すみません、本日もコメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

