RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お客さんと酔っ払いの自慢話

2011.10.22 Sat
私のイタリア料理の師匠Tammyさんが我が家にやって来ました。


dsc_3066.jpg

Tammyさんはチロのことをものすごく愛してくれていて、
私に会いにというよりもチロに会いに来てくれた感じ?(笑)



2_20111021125719.jpg

おいしいものを持ってきて下さいました。

黒船のカステラとどら焼き。
ずっと気になっていたお菓子だったので、超うれP。

カステラは卵風味が効いていて柔らか~い。
どら焼きはもっちりとした皮がめちゃ美味しかったわ。

ありがとうございます♪



Tammyさんは公私共にお世話になっている方で、お仕事の話半分、近況報告半分で
あっという間に時間が過ぎ、気がつけば終電ギリギリでした。




1

いっぱい可愛がってもらってよかったね。

ところで
なぜテーブルの上に虫メガネがあるかというと、最近私が満を持して(?)購入し(by ダイソー)
超お気に入りだという自慢をしていたからです。
なぜ自慢していたかというと酔っ払いだからです。(グラス1杯でできあがってる)
そしてなぜ虫メガネを買ったかというと、細かい文字が見えずらいという大人の事情なので、
良い子のみんなは、それって老眼だからでしょとか分かってても言っちゃだめです!



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

