RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご近所が工事ラッシュです

2011.10.19 Wed
最近、ウチの上の階がリフォームしたり、
マンションの隣の家が立て替えるらしく、建物を壊したり基礎工事をしたりしています。



dsc_1319_20111018233648.jpg


たいして気にしていなかったのですが、
昼間窓を開けていると、かなりの爆音がとどろいてきています。




dsc_1318.jpg


チロは音に敏感で大きな音を怖がることが多いし、
工事の音って犬にとってはストレスになるって話も聞いた事があります。




dsc_1316.jpg


耳が人間の何十倍も何百倍もいいっていうんだから、
この爆音は相当気になるはず




dsc_1324.jpg

というわけではないらしい。


あれ?おかしいな。

目開いて寝てるし。しかも私 靴下奪われてるし。







<うまいものメモ>


山下晴三郎商店 麻布十番の東京えんとつ

dsc_2186_20111018233647.jpg

イチジクとイチゴ

ふんわり柔らかいシフォンケーキの中にとろけるクリームが入ってます。
保存料などが一切入ってないらしい。



dsc_2188.jpg

超うめー。
奥さん、買いよ!



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

