RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どっちが気に入りましたか?

2011.10.11 Tue
先日の誕生日の1週間くらい前に、ダーが仕事で六本木に行った時にミッドタウンに立ち寄って、
チロのプレゼントを買ってきたーという報告がありました。


な、なに? 六本木? ミッドタウン? プレゼント?

なんとなく悔しくなったので私もおもちゃを買いにオサレタウン自由が丘へ。



1

あら、チロちゃん、今年はおもちゃ2つもプレゼントよ!
よかったねー。

ちなみに

左:ダー購入のふわふわの感触が魅力のパンダ(?)のおもちゃ
右:チル購入のちょっと大きいけど(汗)柔らかいから間違って後頭部にぶつけても安心なサッカーボール


ミッドタウンっていうからどんな高級なブツかと思いきや、意外と庶民の感じでした。





2_20111010182434.jpg

さー、チロ、どっちが気に入るかな?






3_20111010183103.jpg

まずは噛み心地の良さそうなパンダ(?)に食いついてみます。




4_20111010183102.jpg

いやいや、サッカーボールも気になります。




ここから本番!



5_20111010182432.jpg

ボールを咥えてみては




6_20111010182432.jpg

ちょっと考えてみて・・・




7_20111010183101.jpg

パンダにかぶりつく。



ん?パンダの勝利なのか?(ちっ)



8_20111010182605.jpg

ボールをチラ見し~の




9_20111010182604.jpg

パンダ咥え~の。(ちっ)




10_20111010182604.jpg

うーむ。くやしいけど、パンダの勝ちらしいーーー。




と思っていたら


11_20111010182603.jpg

こんな事し~の(えへ)


12_20111010182603.jpg

こんな事し~の。(えへへー)



結果。

チーム内の争いごとを避けるために「両方とも同じくらい気に入ったよー」とおつきあいしてくれる息子に涙ぐむめでたい夫婦ということが分かりました。





でも最終的には



13_20111010182731.jpg

ガーコに勝るものはなく、夜になったら2つとも完全シカトですけどね。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(21) | Trackback(0) | top↑ |
<<よろしくーネ | HOME | お友達がいっぱい?>>

no subject

ぐすん...なんて 親思いなチロちゃん...(涙)

でも やっぱり ガーコちゃんが NO1なのね(^^)

そのブレないところも おばちゃん好きだわ~ LOVE

(チロちゃん 来年は4個に増えるといいわね!)
- | coco's mom | URL | 2011.10.11(Tue) 01:28:38 | [EDIT] | top↑ |

パンダ?

まさか、ほんとに気を遣ってるんじゃないよね?
あの上目づかい‥(笑)

‥ってかこれパンダ?(爆)すいません、ダー様。
hmWlcMUg | sfarina | URL | 2011.10.11(Tue) 07:02:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロくん 上目づかいして
どっちも 遊んで見せてくれて
ホント 涙ぐましい・・いい子ちゃんですねっ^m^
これって カミカミして振り回したり
して遊ぶおもちゃですよねっ??
チロくんみたいに遊んでくれたら
可愛いのになぁ~^^

- | ayutuki | URL | 2011.10.11(Tue) 07:58:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなりましたーーー!!!(汗)

チロちゃん6才お誕生日おめでとう!

もう6才なんやね(^^)
また楽しく幸せな1年でありますように❤

なにが来ようと、
ガーコにはかなわんのよね❤
ねっ!チロちゃん(^_-)-☆
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.10.11(Tue) 09:20:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう、「六本木」「ミッドタウン」「自由が丘」って
田舎もんがヨダレタラタラの名前が出てきて
私、胸がときめきトゥナイトです。
チロちゃん、可愛いオモチャ、2個もプレゼントしてもらえて良かったね♪
ウチならきっと「2個は勿体無いから、来年そのうちの1個を与えようYO!」って言いそう(汗)
親想いで、こよなくガーコを愛する家計にも優しいチロちゃん
その可愛過ぎる上目遣いの写真、来年の年賀状にしたらどうかしら♪
とんだお節介なこと言ってスミマセン。

CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.10.11(Tue) 09:42:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パンダの感触がガーコに似てるからパンダかなぁと
思ったんですけど結果はやっぱりガーコなんですね(笑)

チロ君はチームチロの中心だから気遣いもばっちりね(^_-)-☆
- | sea | URL | 2011.10.11(Tue) 10:40:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、パパとママに気を使える
優しい男の子に育ったわね(涙
どっちかなんて選べないわよね!って
見てたら(^◇^;)ガーコが。。。
やっぱ、自分のヨダレ染み付いたのが
一番よね(^○^)
- | ゆっち | URL | 2011.10.11(Tue) 12:39:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どっち?で、どっち?と思ったら
最後はそういうオチだったのねー(笑)
でも
パパとママ、両方のおもちゃで
まんべんなく遊んでくれるチロちゃんは
できたオトコだわぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私もね、オットが買ってきたおもちゃが
たまにヒット作だったりすると、
(だいたい、いつも変なチョイスするんだけど)
ちょっとジェラシーを感じるもん(笑)
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.10.11(Tue) 13:55:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私はチロちゃんの
上目づかいのアノ顔が好きです❤

私、ミッドタウンに初めて行ったとき
「菜箸」を買って来ました。
2回目はアボカド。3回目は行ってません(-_-)
だって
チョコレートに何千円も出せないでしょう?(>_<)
あ、私だけ?(=_=);
- | こうゆうママ | URL | 2011.10.11(Tue) 13:58:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まぁ…なんて優しい仔なのチロちゃんは
って思ったらヨダレや匂いの付いたガーコが一番なのね!
でも夫婦ゲンカになんなくて良かったね!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.10.11(Tue) 14:32:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どっちにもいかないチロちゃん
う~なんて優しい(涙)
新しいおもちゃはうれしいけど、
ガーコは特別なんだね。
上目使いとってもキュート♪
sCdCES4I | あずマ | URL | 2011.10.11(Tue) 15:43:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どっち? と思ったらおちはガーコなんだあ~
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
新しいおもちゃも最初は嬉しくて
飛びついてくれるけれど
やっぱよだれのしみこんだガーコがいいんですね。
チロちゃんの上目使いのお顔可愛いねえ♡
パパ ママに気を使ってる? チロちゃんは
孝行息子さんですね♪
- | Fueママ | URL | 2011.10.11(Tue) 16:19:00 | [EDIT] | top↑ |

遅ればせながら、、、

しばらくブログ放置してる間に、、

チロちゃん~!お誕生日おめでとう!!
とっても遅くなってごめんなさいね。。

六歳も、チーム一丸の楽しい年になるよう陰ながら応援します(*^^*)

ちなみに、私も時々悲しい妄想をして泣いているバカな飼い主ですが、でも本当にワンコって素直で真っ直ぐで、不思議な力があって。
チロちゃんがいることがチルさんの力になるんですよね。
あ、煮干しゴハンケーキだけはちょっと笑っちゃいましたよ。こら!失礼な!

でもでも、チロちゃん幸せだね!!
- | chocoままん | URL | 2011.10.11(Tue) 19:49:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん!パンダを縦に持っていらっしゃるから、
私、なかなかパンダというおもちゃが理解できません
でした…。
チロちゃん、なんて親思いなの?

ダー様の後頭部めがけてボール投げ?
まさかね…。
- | ショパンママ | URL | 2011.10.11(Tue) 20:34:52 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

チロくん2つもプレゼントだなんて、
とっても幸せですね~~(*´ω`pq゛♪

それにしても、満遍なく両方を気に入ってるよと
言っているチロちゃんの優しさには、胸打たれました!!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

チロちゃん優しすぎます~~(*ノωノ)♪

↓ご飯のお誕生日ケーキ、キャンドル代わりの
煮干に大爆笑しちゃいましたwww
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽ

でも、栄養たっぷりチルさんの愛情が伝わる
ケーキで、格別にチロちゃんもとっても美味しかった
だろうな~~(*´ω`pq゛♪

栗チロちゃん可愛すぎます!!(///ω///)
- | 吉田パフ | URL | 2011.10.11(Tue) 22:01:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははっ おふたりの お気持ち 分かるなぁ。
つい あらそっちゃいますよね。
しかも 最終的には ガーコちゃんって~ わはは。
やっぱり お気に入りは 最強なんですねぇ
- | のんママ | URL | 2011.10.11(Tue) 23:54:02 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------
>★coco's momさんへ

親思いの子だと思っていいですかね?あまりにもめでたすぎる人間じゃないかしら。
でもガーコは不動の1位のようですよ。
さっきガーコのニオイを嗅いだら恐ろしく臭かったです。(いらない報告)


-------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

坊ちゃんそこまで頭良くないですよ!
そうなのよねー。これパンダなのか?って出来栄えでしょ。
でもダーはパンダだと言い張ってたから、そういうことにしてあげたの。


-------------------------------------------
>★ayutukiさんへ

大人気ない飼い主のために気を使ってるのかと思うと涙が出ます。
カミカミ振り回したりしてましたよー。引っ張りっこもしますよー。
そしてボロボロになりますよー(涙)。mocoちゃんはどんな具合で遊ぶんでしょう?!


-------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

どうもありがと~♪
もう6歳になっちゃったよ。でもあっという間だよね。
ガーコは不動の1位みたいで、かなりボロボロだけど頑張ってます。^^


-------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

私東京在住だけど、ミッドタウンってまだ2回しか行った事ないし、
2回ともおのぼりさん状態でときめきトゥナイトだったわよ。
そっか!来年に持ち越す手もあったわね!ついつい夫婦でおもちゃの自慢大会しちゃったわ。
年賀状案どうもありがとう(笑)。やだ!もう年末が近づいてるっておそろしくね?


-------------------------------------------
>★seaさんへ

結局新しいおもちゃを買ってもガーコには負けちゃうから、
新しいおもちゃは買うのやめようと思ってたんですけどねー。
「やっぱり!」っていう結果でした。(涙)


-------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

そうなのよ、大人気ない飼い主なのに、優しい男の子に育ってくれたのよ(涙)。
やっぱりヨダレがどっぷり染み付いたやつがいいみたい。
さっきガーコのニオイ嗅いでみたら、どえらいニオイだったよ。


-------------------------------------------
>★いっしんさんへ

こんなに大人気ない飼い主に気を使える男なのよー(←バカ)。
でも最後はお気に入りおもちゃにいっちゃったけど、一応両方遊んでくれたから本望だわ。
わかるわかる!この前ウチのダンナが買って来たやつが「え?なにそれ。」ってやつだったんだけど
チロ的には超気に入ってて、なんか悔しかったのよー。


-------------------------------------------
>★こうゆうママさんへ

上目遣いの顔、私も大好物なんです。これ見るとなんでも許せちゃう。
ミッドタウン 私も2回しか行ってないですー(笑)。つか、私は何のお店があったかも覚えてない。
こうゆうママさん、アボカドって・・・。爆笑しちゃった。なぜにアボカド?
チョコレートに何千円なんて私も出しません。つかガーナチョコが世の中で一番美味しいと思ってるし。


-------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

一応気を使って両方遊んでくれたみたいなんだけど、
やっぱりヨダレ臭がただようガーコがいいみたい。
こんなことならおもちゃ買わなきゃよかったわ。


-------------------------------------------
>★あずマさんへ

ガーコはチロにとっては特別なおもちゃみたいで、いつでも大事そうにかじりついてます。
このおもちゃは不動の1位のようなので、新しいおもちゃは必要ないってことなんですよね。
上目遣いの顔、あの顔されるとデレデレになっちゃう親バカ全開飼い主です。^^


-------------------------------------------
>★Fueママさんへ

そうなんです、結局お気に入りのガーコだったんですよ。
ヨダレ臭ただようのがいいみたいです。
さっきガーコのニオイをかいだら、どえらいニオイになってました。


-------------------------------------------
>★chocoままんさんへ

どうもありがとうー♪(涙)
ホントにあっという間に6歳になっちゃいました。
chocoままんさんも妄想族なのね。なんだか切なくなりますよねー。
でも愛情が空回りしてあんな煮干しケーキになることもあるんですよね。
おじさんチロですが、これからもどうぞよろしくお願いします。^^


-------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

あ!分かりにくかったですね。ごめんなさーい。
しかも本当にパンダなのかたぬきなのかよく分からないし。
ボールはね、私がボールをまっすぐ投げられない残念な女なので、
「持ってこい」してる時に時々チロにぶつけちゃうんですよ。


-------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

いや、本当はどっちのおもちゃもイマイチだっていう気も・・・。
でも優しい息子だと思いたいです(笑)。
煮干しのケーキ、栄養満点でしょ。でも煮干しは一番最後に食べてたんですけど、
どうやら邪魔だったみたいですよ!


-------------------------------------------
>★のんママさんへ

分かりますー?この気持ち。
ついついねー、負けてられないわって思っちゃうんですよねー。
でも結局二人ともガーコに敗北しました。
お気に入りのガーコは不動の1位のようです。
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございます★ | URL | 2011.10.12(Wed) 00:32:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パンダ対ボールの対決!!
わかるなぁ~我家もこういう勝負時々するんですよね(笑)
こういう時って、気使うのかしら~チロちゃんちゃんと両方
咥えて、微笑ましいね~♪
でも、やっぱ最後はガーコちゃんなんですね。♪
可愛いすぎっ(^^)
↑以前の記事覚えてます~耳に入ると大変な事になるんですね。
これからくっつき虫の季節ですね。気をつけないと駄目ですね!!
- | ハッピー母 | URL | 2011.10.13(Thu) 14:27:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.13(Thu) 20:35:37 | [EDIT] | top↑ |

>★ハッピー母さんへ

ハッピー母さんご夫婦もこの勝負します?(笑)
ついつい負けたくない気持ちになってしまうんですよね。
ガーコは不動の1位のようです。
そうなんですよね、これからくっつき虫の季節で、もう怖くて怖くて・・・。
まさか耳に入るなんて思わなかったから、何があるか分からないですよね。
EvcEP1gY | >★ハッピー母さんへ | URL | 2011.10.14(Fri) 00:20:08 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.21(Fri) 13:27:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/464-cdcda246

