RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誕生日のおもてなし裏事情

2011.10.08 Sat
チロの誕生日におめでとうメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。チーム全員で号泣しております。



こんな駄ブログでも、たくさんの方々に出会えるきっかけになって
本当によかったなーと思う一日でした。



チロからのメッセージです。

いぬのみんな、にんげんのみんな、どうもありがとう。
いぬのみんなー、みんないっしょに元気にくらそうね。
飼い主のみんなにとっては、それが一番大事なんだってさ。








ところで、昨日のケーキはオヤツであげましたが、
本当はゴハンケーキを作ろうとしていたのです。


ゴハンケーキっつっても、何か特別なものを用意とかしていたわけでもなく、
ゴハン1割り増しで、ケーキっぽい形にすればいいんじゃね?的なざっくりした計画だったのですが






dsc_1111.jpg

はい、そうです。いろんな反省点アリの仕上がりです。

反省点1>
ケーキの型に入れては見たものの、型押しが足らなかったようで崩れ落ち、まったくケーキの形状はしてません。


反省点2>
6本のキャンドルを煮干しで代用するのはキモすぎなのでこんなことしちゃダメです。



でもこんなケーキでも食いしん坊バンザイは

dsc_1149.jpg

100点満点のリアクションをしてくれます。(涙)



でも食べる時に

dsc_1157.jpg

キャンドルは邪魔のようでした。
いろいろと裏目に出るわね、この煮干し。



それから、

dsc_1204.jpg

カブリモノ 栗頭チロですが、




dsc_1219.jpg

数秒で単なる栗になります。


栗のカブリモノはaneane.さんに教えていただいたMobbyで購入しました。
配送がめちゃ早くてビックリくりくりくりっくり。



連休中はコメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。
良い連休をー☆

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

