RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪夢を見ようが・・・

2010.06.25 Fri
サッカー盛り上がってますね。

日本の勝利はすばらしいです。
決勝トーナメント進出おめでとう!

でもやはり私としてはイタリア代表が。。。
あまりにも不甲斐ない戦いでガッカリです。



10年ぐらい前になるのかな。
サッカーファンの間でちょっとだけブームになったもの

DSC_9794.jpg


サッカー選手のフィギュア。

大きさが小さいのはコカコーラのオマケ。


DSC_9800.jpg


特に集めていたワケでもないけど、いろんな人からもらったりして

結構集まりました。

・・・ チロ、いじんないでね。



DSC_9801.jpg


でも特に飾るでもなく、収集癖もない我が家、

引き出しの奥に忘れ去られていた状態。


・・・ だからチロ、倒さないで。


DSC_9805.jpg


一番先頭の青いユニフォームの選手がパオロマルディーニという

私が一番好きな選手。もちろんイタリア人。

もう引退してるけど。


あの頃のイタリア代表 よかったなー。
なんて回想しつつ・・・


・・・ うん。チロ、分かったからやめて。



DSC_9813.jpg


昔の思い出にふけってみたりして、

昨夜の悪夢を忘れたい思いで・・・


DSC_9796.jpg

しかし

そんな悪夢も吹く飛ぶような後頭部。


DSC_9824.jpg


チロ 存在感ありすぎ!

悪夢を見ようとも、チロは私のそばで邪魔をし続けます。
イタリアの事は忘れて、ガンバレニッポン!

応援ポチッ お願いします♪
★ランキング参加中★ ↓をワンクリックしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<チロの危険回避法 | HOME | マカロン大好き 続編>>

no subject

 こんばんは。
そうですね。イタリア残念。。

チロなにしてんの。
イタリア代表とコラボ??
- | おしゃべり男 | URL | 2010.06.25(Fri) 22:09:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え-っと、ざっと数えたら19体かな?違う?かしら
チロさんのイタリア好きは筋金入りだと確信しました
アタシも何を隠そう(何で?隠す?)spitzの大ファンです。もちろんファンクラブ入ってます。
カラオケ行ったらspitzしか歌いません!
その位チロさんもイタリアが好きと思っていいとゆ-事ですよね(^^ゞあれ?なんか違う?
- | まみ | URL | 2010.06.26(Sat) 08:50:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にわかファンの私もデンマーク戦は起きて観戦したよ。
うれしくて思わず我が家の男性陣を起こしてしまったよ(汗)

チロちゃん、ちゃんとチルさんが好きな選手を倒さずにいるなんて、わかってるう~^^
- | こなすあん | URL | 2010.06.26(Sat) 09:15:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいやサッカー盛り上がってます。
一日家にいると、他の番組ないの?
ってくらいサッカー番組ばっかりです。

邪魔してるチロちゃん、かわいいですね♪
やはり、とりあえず匂いかいで確認作業ですよね☆

きぃちゃんのベッドは1つで、敷いてあるスポンジが
洗濯できるように2つあります。
ほとんど活用されてません。
この上に冬はかまくら、夏は石のタイルを置くので
そうすると活用されます♪

- | kirakira | URL | 2010.06.26(Sat) 09:56:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サッカーって、観ていて手に汗握ります!
と言いつつ、どの試合も結果だけ聞いてついでに
特番観て涙ぐんでるだけだけど・・・。
チルさんち、ずーっと寝不足続きじゃないの?
私、サッカー観るといつも思うのが
「若いっていいね!」(悲)
チロちゃんの後頭部と横顔、ウチでも見覚えのある姿だ!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.06.26(Sat) 11:01:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それぞれ皆さんいろんな国のファンの方がいますよね。
私は特別サッカーがすきって訳ではないけれど
とりあえず結果だけは見ています。
頑張ってる日本に拍手です。
- | ふぅー | URL | 2010.06.26(Sat) 13:16:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

丸さんとボバンちゃんはわかったけど、
丸さんの右後ろのバナナマン設楽さん似のは誰?
- | ACCO | URL | 2010.06.26(Sat) 15:32:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そっかチルさんは複雑な女心になってしまったのね
チロ君はチルさんの笑顔がみたいのね!
悪夢は見せない様にチロ君けなげな子だわ^^;
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.06.26(Sat) 19:33:21 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------
>★おしゃべり男さんへ

こんばんは。
チロが何してるか?・・・それは邪魔です。
私の邪魔をするのがカレの日課です。
イタリア代表残念でした。
でも嫌なことはすぐ忘れるお気楽な性格なので、もう立ち直ってます~!^^

----------------------
>★まみさんへ

一度も数えた事のないフィギュア達・・・
まみさん、数えていただいてどうもありがとうございます(笑)。
多分19ですね。でもまだあるんですけどね(汗)。

いつかコメに書こうと思ってましたが、ブログ拝見してスピッツファンというのはうすうす気づいてました!
私も好きです!CD持ってまーす。
ファンクラブに入っているとは素晴らしい!
でも私の友達も大大ファンで、彼女もカラオケでほぼスピッツです。
えっ?もしかしてまみさんって・・・私の友達のTちゃん?

----------------------
>★こなすあんさんへ

デンマーク戦観た?
エラ~イ!

そうなの。カレは倒さなかったのよ。
さすが、チロは私の女心を分かってるのね~(親バカ発言)。

----------------------
>★kirakiraさんへ

ホントですねー。サッカーの番組ばかりで。
興味ない人には迷惑なんだろうなー。

そうですね。始めて見るものは、
とりあえずニオイチェックが入ります。

ベッドは1つでしたか。すいません(汗)
すごい。冬はかまくらになるなんて!

----------------------
>★ユリエットさんへ

寝不足続きです。
でも最近さ、なんていうの? 廊下現象っていうの?(←あえて誤植)
睡眠不足は体にこたえるの。
ホント 若いっていいね。

後頭部の写真見たとき、あれ?ビッケちゃん?
って思ってしまいました。

----------------------
>★ふぅーさんへ

日本は本当に頑張ってますよね。
始まる前はいろいろとバッシングされてたけど、
やっぱり勝負の世界は結果が大事なんですよね。

----------------------
>★ACCOさんへ

バナナマン設楽さんはルイコスタだよ。
に・に・似てないかな?
こうやって見ると引退した人ばっかりだわ。
イタリア代表もおじさんばかり。とほほのほ。

----------------------
>★へっぽこ丸さんへ

複雑な女心ですわぁ。
でもね、イタリアの事はもう忘れちゃった。
切り替え早いから。
チロはけなげに私の邪魔をして悪夢から立ち直らせようとしてるのね。
あん。チロったら!ギュッっとしてあげなきゃ。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.06.26(Sat) 22:13:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/45-3fdf8f8f

