RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

軽井沢旅行記最終回

2011.09.27 Tue
大河ドラマ並みの長編になってしまった軽井沢旅行記。
ついに、ついに涙の最終回です。
あ、涙はうそです。



今までのあらすじ

軽井沢までの道のり
旧軽井沢 カフェ編
旧軽井沢 ホテルと夕食編
白糸の滝→CHELSEA'S GARDEN
北軽井沢 ホテル「カーロフォレスタRIO」編
軽井沢スカイパーク編





4日目最終日の朝。
カーロフォレスタRIOにて

dsc_9843.jpg

和食の朝食をガッツリいただき、チェックアウト。

こちらのホテルは2泊しましたが、隣の部屋の人の気配も感じないくらいに静かだし、
ホテルの人の対応もとてもよく、気持ちのいいホテルでした。
お風呂は部屋にはなく大浴場になりますが、お風呂も清潔でゆっくりできました。
また来たいなー。



最終日は結構暑かったのですが、
(こんなに涼しくなった今、暑かった日のことを書いていてとても恥ずかしいです)

最後にちょっぴり観光を。



dsc_9895.jpg

鬼押し出し園へ。

説明しよう!
鬼押し出し園とは、浅間山が噴火した時に噴出した溶岩でできている山である。
なぜ「鬼押し出し」という名前かというと、浅間山には鬼が住んでいて、その鬼が噴火に関わってるとか関わってないとか。
なんかよく分かりませんが、そんなワケでこちらの鬼押し出し園は「鬼」押しです。



dsc_9891_20110926235930.jpg

鬼のオブジェ
(チロ 舌長いね)



dsc_9880.jpg

鬼押しキティや
(残り865個って、まだまだ結構あるわね)



dsc_9992.jpg

鬼カップも。
(多分中身はワンカップ大関だと思うけど?)




園内は

dsc_0006.jpg

岩だらけの道です。



dsc_0004_20110926235909.jpg

時々日陰で休憩しつつ、



dsc_9990.jpg

ソフトクリームを食べつつ、岩を見ました。



岩を見るという渋すぎる観光名所ですが、
中高年の団体さんがたくさんいらっしゃいました。
うん、やっぱり。




岩を見てたら、ちょっと小腹もすいたので、


dsc_0010.jpg

腸詰屋のホットドッグを買って、



dsc_0015.jpg

アウトレットの芝生公園で食べて東京へ帰りました。
(チロ、何見てるの?)
アウトレットでは掘り出し物に出会えず残念な感じでした。





最後に軽井沢土産。

2_20110927021538.jpg

石田農園で採れ立て野菜を買ってきました。チロ邪魔!
これだけ買って750円!安いしうまいし。



3泊4日のはじめての軽井沢旅行、チロ的にはハードスケジュールでぐったりだったかもしれませんが


1_20110927005443.jpg

チロとたくさん遊んで、チロとたくさん話して、チロとたくさん食べて、
楽しい旅行になりました。



みなさん、長いことお付き合いくださいましてありがとうございました。
そして、おつかれさまでしたー。



おしまい。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<いまさらだけどトリミング | HOME | 軽井沢の自然を満喫するの巻き>>

no subject

楽しそうな旅行!
hellokittyはどこもいる。。。不思議ね!
野菜はCiro食べちゃった?
国内旅行も楽しいことがあるね.
KVv.CzeI | Eugenio | URL | 2011.09.27(Tue) 04:47:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

軽井沢旅行記 今日が最終回ですか?
ゲボも出なかったし
まだまだ続けて欲しかった...。

ところでチルさんの軽井沢旅行記で学んだこと
それは
チルさんと私 もしかしたら同年代かもしれないということです。
もちろんハイジ ペーターの名前は覚えてましたが
ヨーゼフの名前までは覚えてませんでした。
犬を飼ってるのに恥ずかしいですね(汗)。
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.09.27(Tue) 06:56:58 | [EDIT] | top↑ |

えっと…突っ込みドコロ満載で、朝から笑ってしまいましたw

残り865個って。笑
有り難みないない!
鬼カップ。笑 ワンカップね!

で、チロちゃん鬼が怖くないのー?平然と横に並んでる!chocoなら、ビビりまくりだと。

最後の写真、チロちゃんとチルさんがお話してる!すごい好きです、こうゆう写真(*^^*)
- | chocoままん | URL | 2011.09.27(Tue) 09:52:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん 最後の写真 イイナ~(^^)

やっぱり ココロが通じ合っているんですね!

チロちゃんは 息子だす ムスコ!!!

ムスコは 岩を見ながらソフトクリームを食べる

両親の 手元口元を ずーっと見つめていたのかな?

あはは。。。
- | coco's mom | URL | 2011.09.27(Tue) 11:21:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

3泊4日ですもの、長い記事になって当たり前ですよぉ!
私なんて1泊で4~5記事引っ張っちゃいましたから(笑)

鬼押しキティは何個からスタートしたんでしょう?
1000個から?(失礼かな(^^ゞ)
腸詰屋のホットドッグ美味しそうですね~。
肉好きだから気になりますぅ♪

チロ君、チームチロの旅行は楽しくて良い思い出だね(*^.^*)
- | sea | URL | 2011.09.27(Tue) 12:12:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
編集お疲れ様でした~

楽しい軽井沢旅行・・妄想同行旅行させていただきました~ありがと(^^♪
チロ隊長もチームでお出かけで嬉しかったでしょうね~
鬼とチロ隊長の2ショットもいいかんじ(^^♪
もち最後の写真もね(*^_^*)

PS・・チロちゃんのパパ細いね~かっくいい~
うちのパパの半分かも~(涙)



DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.09.27(Tue) 12:19:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しかった~♪
また行って来てねー!!(オイオイ(-_-)//

浅間山、ほんとにどれだろう?_?
- | こうゆうママ | URL | 2011.09.27(Tue) 12:53:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

軽井沢ってやっぱり楽しそう。
鬼押しの園にも行ってみたい!
でも、キティちゃんもたくさん残ってるから
そんなに急いでいく必要ないわね(別に集めてませんが)
ホットドッグが美味しそう~~。
お腹すいてきたぁ。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.09.27(Tue) 13:14:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさ~ん私まだげっぷ出てないよ~
まだまだいけそうよ~(^^♪
でも最後の鬼押し出し園は初めて見たわ。
すごいところだね。
チルさん・ココさん・ユリエットさん・
こじかさんとで私…妄想軽井沢四重奏を
奏でてもらったわ。
仲間に入って五重奏したいけど遠いいから…
皆さんのブログで我慢します。
でも生きてる間に行ってみたいわ~
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.09.27(Tue) 13:32:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

来年の大河ドラマで「チルさんちの軽井沢旅行記」っつーので
やってくれないかしら♪
私、1泊で記事を1週間もたせたことあるから、3泊4日のチルさんには
1ヶ月はやってもらいたかったわ♪
そうそう腸詰屋で思い出したけど、旧軽でトイレしたくなったら
ウチはいつも腸詰屋のお客のフリして勝手に借りるの。
どう? 上級テク?
最後の写真、とってもいい写真でワタシ涙出そう!(加齢による涙腺の緩み)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.09.27(Tue) 14:09:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

長編軽井沢記
映画化になっても良いくらいよ。
チルさんは、長澤まさみちゃんあたりが
いいんじゃない?(私、何者?)

岩と鬼をゴリゴリ押してくる公園ね
鬼とツーショットのチロちゃん
可愛さ倍増☆
私もお泊り旅行行きたくなったよ
- | ゆっち | URL | 2011.09.27(Tue) 15:45:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ、昨日はちょっとサイドバーが下がってて
あれ?って思ったけど、
無事に直ってよかったです^^

軽井沢旅行記、すごく楽しかったー!!
軽井沢って、たぶん私は
一生行けない気がするんです・・・
(何となく、勘! 
ちなみにディズニーランドも、行った事ないッス・寂)
なので 行った気分で、楽しませてもらっちゃいました♪

鬼押し出し公園(笑)
ツッコミどころ満載で、笑っちゃいましたよ^m^
鬼カップってむっちゃ気になるけど~?
ワンカップなのかぁ(笑)
楽しい&美味しい旅行でよかったね、チロちゃん^^
一緒に旅行出来る事が、本当に羨ましい~!
- | ★すももママ★ | URL | 2011.09.27(Tue) 16:46:10 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

とっても、ステキな旅行だったのですね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
チロちゃんが、鬼さんと2ショットで
映っている写真が、何だか仲良しこよしの
お友達と一緒に映っているみたいで
すごく可愛くて、すごくこのお写真好きです~(*ノωノ)

しかし、本当に鬼(岩)だらけなんですね!!
こんな所があったなんて!!
まだまだ日本でも知らない所がたくさんあるんだなぁ~~と実感♪
そして、いつかは行ってみたいです♪
- | 吉田パフ | URL | 2011.09.27(Tue) 19:15:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な写真の連続で、
感激です(*^_^*)
お疲れさまでした。
やっぱ!ええとこや、軽井沢♪
最後の写真、素敵すぎ!
チルちゃんとチルさんは相思相愛やね❤
焼きもちやかんと、こんな素敵に撮ってくれはる優しい旦那さまなやね(#^.^#)

チルさんはこの新鮮野菜で、
美味しいもん、いっぱい作りはねんやろな~♪
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.09.27(Tue) 20:26:23 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございました★

--------------------------------------------
>★Eugenioさんへ

お久しぶりです!元気ですか?夏休みはどう過ごしました?
Hello Kittyがどこにでもいるって、よく知ってるね!(*^.^*)
Ciroはもちろん野菜食べちゃいましたよ。くいしん坊だからね。


--------------------------------------------
>★Winkleさんへ

旅行記まだ続けてもよろしかったですか?
じゃお言葉に甘えて、またはじめようかな。ボツネタが結構あるんで。
え?ホントに?同世代かしら?まーうれしいーーーー♪
実はゆきくんのお名前ってハイジのヤギのゆきちゃんから取ったのかしら?って
思ってたくらいハイジ世代な私です。^^


--------------------------------------------
>★chocoままんさんへ

はい、ツッコミどころ満載な観光地でしたよ。こういう地味な観光地って
おもしろワールドが埋もれてて楽しいです。(楽しみ方間違えてる?)
chocoちゃん こういう置き物は怖がっちゃいますか?
ウチは結構ビビリだけど置き物系は意外と大丈夫みたい。
最後の、お話してるみたいですか?私、外でもチロに話しかけてしまう危ない飼い主です。


--------------------------------------------
>★coco's momさんへ

はい、チロは完全に私の息子だす!
そうですねー、息子はソフトクリームから目を離さないこと山の如しです。
根負けしてちょこっとあげちゃいました。甘すぎる親だわ。
でもこんなふうに甘やかしてたら、息子にいつか反抗期がやって来て
「うるせーババアー」とか言われたらどうしよう。


--------------------------------------------
>★seaさんへ

seaさんも1泊で4~5記事引っ張りましたか!
とても引っ張ったとは思えない楽しい記事でしたよー。
私も思ってました!鬼押しキティ1000個からじゃないかって。
売れてる感じがまったくなかったし、客層からいって全然売れない気がします。
腸詰屋のホットドッグは超ヒット商品でしたよ!すっごく美味しかったです。


--------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんはー。写真ってむやみにいっぱい撮ると整理が大変ですね。
今回しみじみ思いましたよー。
こんな旅行記で妄想同行できたかなー。心配だわ。
ウチのダンナね、全体的にヒョロリしてるんだけど、前から見たらお腹が中年っ腹なのよ。


--------------------------------------------
>★こうゆうママさんへ

楽しんでいただけたかしら?
3泊の旅行なのにどんだけ引っ張るんだ?って感じです。
浅間山は結局どれだか分からず(汗)。


--------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

鬼押し出し園はとにかく岩だらけで鬼押しで、不思議ワールドだったよ。
鬼キティちゃんは客層からして、何年も売り切れることはないと思うわ。
ツバキちゃんはこっちに引っ越してきたら軽井沢に行くチャンスもあるかもよ。
ワンコにやさしい街だから楽しいよー。(はじめて行ったくせにえらそう)


--------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

まだゲップ出てなかった? 私は自分で書きながらお腹いっぱいになっちゃったわ。
あはは。妄想軽井沢四重奏?(笑)
岡山からぜひやって来て五重奏を奏でにやってきてー!
そしたら大河ドラマになること間違いなしよ!


--------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

思い切って今月は軽井沢ネタで引っ張り倒して、軽井沢の住人のフリしようかと思ったけど、書いてる自分が飽きちゃったよ。
上級テク・・・超ウケちゃったんですけど。もぉ~たまらんわ。
でもこの上級テクは他の観光地でも使えそうなので、次の旅行先で
トイレに困ったらやってみようと思います。
ウンコ座りの写真に涙ぐんでくれてありがとう。私も最近涙腺ゆるみがちです。


--------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

大河ドラマの次は映画化ね!ゆっちプロデューサー、私がんばる!(何を?)
長澤まさみちゃん いいわね~。私と生き物の種類が完全に違うけどいいかしら。
ゴリゴリ押してくるでしょー。(笑)
まだ岩を見て楽しめる年齢には達してなかったみたいで、
楽しみ方がよく分からなかったわ。


--------------------------------------------
>★すももママさんへ

昨日 変だったでしょ。プラグインをいじったら変な風になっちゃいました。ごめんなさい。
九州からは遠すぎるよねー。すももママさん夢の国には行った事ないのね。
でも、ウチからは1時間半くらいで行けるけど私も10年くらい行ってないかも。
近くても意外と行かないものよ!


--------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

ホントに楽しい旅行でした。チロ的には家でゴロゴロしてるほうがよかったかも
しれないけど(汗)。
鬼さんと仲良しこよしに見える?ぷぷ。大きさがちょうど同じくらいでいい感じですよね。
ホントですね、ブログをやってると皆さんがいろんな所に行かれてるのを見て
あーこんな所もあるんだ~ってしみじみ思いますねー。


--------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

素敵な写真連続だなんて・・・うれしい事を言ってくれるわね~。
最近あんまりちゃんと写真を撮ってなかったから、久しぶりに思いっきり撮っちゃった。整理が大変になっちゃったけど。
ウチはヤキモチは皆無よ。もう私とチロの世界には入って来れないの。(笑)
野菜は新鮮でホントに美味しかったわー。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.09.28(Wed) 00:42:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんの食いしん坊っぷりが発揮されていて
朝ごはんばかりか
腸詰おいしそう~
ソフトクリームおいしそう~
野菜もおいしそう~

これでますます、軽井沢行きが楽しみになりました。
旅行記のアップをありがとうございました。
我が家もわんこがいなければ、
入れるお店や食べられるものもあったはずなのに
いつのまにか、そんなことは気にならなくなって
わんこがいてこその楽しいお出かけになっています。
今の一番の軽井沢の楽しみは
赤鬼オブジェとぺこの2ショット撮影です。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.09.28(Wed) 07:40:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

軽井沢旅行、なんてステキなんでしょう~☆
うっとりしちゃったあ!
チロちゃんの舌の長さは普通だと思うなあ(^^)
鬼カップ、次回は実物を~!!!(笑)
- | キキコ | URL | 2011.09.28(Wed) 21:16:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~最後のチロちゃんとチルさんが見つめあってる写真、
素敵ですね。こんな一枚を収められるなんて、ご主人感性
豊かなんですね~(また、羨ましい~)
軽井沢4泊の旅行、素敵な旅でしたね。本当にワンコと一緒
の旅行って、遊んで食べて話してって良い時間を過ごせます
よね♪
チロちゃん大喜びだねぇ~
お土産のお野菜、750円はお得!!
あ~我家も軽井沢旅行、実現したいんだけどなぁ~
また、いろいろ参考にさせてもらいますね(^^)
- | ハッピー母 | URL | 2011.09.28(Wed) 22:50:28 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございました★

-----------------------------------------------
>★マサコ.さんへ

えへへ。食いしん坊なのがばれちゃった?
腸詰屋さんのホットドッグは超オススメですよ!
3種類違うものを買ったんですけどプレーンのホットドッグが一番おいしかったです。^^
参考になる記事があったか分からないけど、軽井沢旅行どうぞ楽しんできてくださいね♪
レポも楽しみにしてます。ぺこちゃんwith赤鬼も(笑)。
マサコ.さんいい事言うわ!ホントそのとおり!
ワンコが一緒にいてこそ楽しさ倍増の旅行になったりしますよね。^^


-----------------------------------------------
>★キキコさんへ

軽井沢ははじめての場所だったんですけど、本当に素敵なところでした。
また行きたいなー♪
あ、チロの舌は普通の長さかしら?
鬼カップは飲む勇気がなかったけど次回こそ!(笑)


-----------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

神戸からだと軽井沢は結構遠いですよね。
でもとっても素敵な所でしたよー。なんといってもワンコと一緒に楽しめる場所が
多いっていうのはいいですね。
ウチのダンナの感性お褒め頂いてありがとうございます。
でも図に乗るタイプなのでお褒めの言葉は秘密にしておきます。

EvcEP1gY | チル | URL | 2011.09.29(Thu) 00:12:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/447-943d7c25

