RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白糸の滝→CHELSEA'S GARDENへ

2011.09.21 Wed
ええ、もちろん今日も軽井沢話ですよー。


以前の記事はこちら
軽井沢までの道のり
旧軽井沢 カフェ編
旧軽井沢 ホテルと夕食編



軽井沢2日目、この日は観光を。

旧軽井沢から車で10分ほどのところにある白糸の滝に。
軽井沢では定番スポットのようです。


dsc_8896.jpg

こんな感じの滝が流れていてマイナスイオンがふぁ~。



dsc_8822.jpg

飼い主的には涼しいし癒されて気持ちいいのですが、



dsc_8835_20110920235609.jpg

水が苦手なヘタレチロちゃん



dsc_8841.jpg

お得意の抱っこ~ポーズです。


観光客でにぎわう白糸の滝ですが、ここで大ヒット商品をみつけました!



dsc_8919.jpg

どっかーん!桃ちゃんです!
滝の入り口付近にある売店で売っていた桃なのですが、
その場で切って下さり、食べることができます。
この桃、皮も食べられるんですって!



甘くて超ジューシーで、こんなに美味しい桃はじめてかも!



dsc_8921.jpg

チロにもちょっとだけおすそ分け。



マイナスイオンに癒されたところで、お次はランチです。




妄想茶飲み友達 ユリエットさんが以前行かれていた記事を見て決めたお店

dsc_9080.jpg

中軽井沢にある「CHELSEA'S GARDEN」

英国風の一軒家のようなカフェで、ドッグランも付いています。
丁寧に育ててらっしゃるお花や緑がいっぱいで、とっても可愛いお店です。



dsc_8994.jpg

料理も色鮮やかな野菜が中心で、
左:きのこのラグーパスタ(ダーオーダー) 右:タイカレー(チルオーダー)
タイカレーはめちゃ美味しかったです!



テラス席から見下ろすとドッグランがあるのですが、
バーニーズマウンテン2匹が遊んでいました。(暑そうだったけど)


dsc_9067.jpg

ヨーゼフはセントバーナードだろっ!(byハイジ)


私、小さい頃セントバーナードとかバーニーズとか、大きなワンちゃんと生活するのが夢でした。
やっぱ大きいワンコっていいなーー。(ハイジの影響受けまくり)
チロもデカプーの部類だけど、規模が違います。


お腹もいっぱいになったので、私たちもドッグランでちょっとだけラン。


1

ハイジになりきるアブナイ女とそれに付き合わされる犬。ぜーぜー。



dsc_9035.jpg

ぜーぜーぜーぜー。
どうでもいいけど、ハイジが寝ていた干草のベッドに寝てみたいー。



というわけで、なぜか能天気にハイジ気分ではしゃいでみた軽井沢観光&ランチ編でした。



dsc_8883.jpg


本日コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

