RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マカロン大好き 続編

2010.06.23 Wed
今日もすっきりしない天気です。

最近まともにお散歩に行かず、写真も特に撮っていないことに気づき、
少し前の写真でお茶をにごしてみます。

以前、マカロンのおもちゃがチロのツボだった話を書きましたが、
今日は続編です。
マカロン大好きはこちらです)

09_20100623150059.jpg

3色のマカロン。

チロにとっては久々のヒット商品。



グダグダしてるある日の午後


DSC_9313.jpg

「なんか退屈ですけど」


DSC_9232.jpg

ちょっくら伸びてっと・・・


何かを思い出したかのように

06_20100623150059.jpg

すたたたた


05_20100623150100.jpg

すたたたたたた・・・

「そうそう。あれあれ」



チロが向かった先は

01_20100623150101.jpg

おもちゃ置き場。


02_20100623150100.jpg

「ホラ、そこにあるマカロンとって!」


遊んだ後はできるだけおもちゃ箱に片付けちゃうのですが、
マカロンが頭から離れないらしく

04_20100623152756.jpg

仕方なくお気に入りの色のピンクを。


でも

またもや


DSC_6074.jpg

直立不動なイヌ。


DSC_6077.jpg

「ピンクじゃなくて。ホラ、そこにあるやつっ」


何をこだわってるんだか。

・・・おいおい、後足 完全にのびてるよ。


で、仕方なく緑を。

DSC_6032.jpg

「これこれ。みどりだよ」


DSC_5999.jpg

あれ以来、頻繁に立つようになってしまいました。

しかし2足立ちのチロ。。。。でかっ。

でも一応トイプードルです。
★トイプードルカテゴリにランキング参加中★
 ↓をワンクリックしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ



Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<悪夢を見ようが・・・ | HOME | 暑さには弱いのです>>

no subject

直立不動のチロちゃん・・背中ピーーーーーン!!
ワンコとは思えないよくらいキレイな立ち姿^^
まさか、なかにチルさん入ってるんじゃないでしょうね?
- | こなすあん | URL | 2010.06.23(Wed) 22:46:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、おもちゃ出して、ってこんな風に立ってしまうんですね~。すごいです。
お望みのマカロンをチルさんに取ってもらって、チロちゃんご機嫌でしたか?
- | そら | URL | 2010.06.24(Thu) 00:20:34 | [EDIT] | top↑ |

キレイ

キレイな立ち姿ですネ♪
で、小顔&足長い♪かっちょええね^^
EBUSheBA | INa | URL | 2010.06.24(Thu) 06:57:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、足細~( ´∀`)
きれいに・・・立派な立ち姿ですね
マカロンのおもちゃ、かわいいかも。

色、形、おんなじものでも、今日は『こっち!』って言ってこだわる子がうちにも1匹います(o´・∀・`o)
- | ろく | URL | 2010.06.24(Thu) 08:29:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの立ち姿、最高!
思わずプーマのマークとかぶった!!
(細くてしなやかという褒め言葉のつもり)
チロちゃん、色わかるんだね。
それとも香りつき?
チロちゃんオモチャいっぱい持ってるんだね~
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.06.24(Thu) 09:20:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後ろ足のまっすぐさ~ステキ゜。(*^▽^*)ゞ
色にこだわりがあるんだね^^
銜え心地が違うのかな??
- | ちょこまま | URL | 2010.06.24(Thu) 10:07:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、足長い!!
きぃちゃんは短いです。
マカロンもかわいい♪

チルさんはホントに写真撮るの
上手ですね!!
私の好きな白目写真!
なかなか撮れない私です・・・
- | kirakira | URL | 2010.06.24(Thu) 14:57:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

直立不動なイヌ
あの写真最高です!!感動しました!!
あんなにきれいに立つんだねチロ君
でもチロ君チョコ色は興味ないのかな?
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.06.24(Thu) 17:17:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

姿勢いいね~チロ♪
直立不動の姿もりりしいです!ところで身長何センチ程でしょうか?足も長いし羨ましいわぁ。
なんか退屈ですけど・・・の表情もとってもいい感じ。チルさん写真やっぱりとっても上手。
今日も違ったチロに会えるかなとこちらのブログを覗くのが日課になりました。チロの顔に癒されてます~。
jXtFqccg | tammys | URL | 2010.06.24(Thu) 17:44:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どんどん写真がきれいになってますよ~!!
チルさんが遠くへ行ってしまう~行かないで~!!
その秘密は「ぶれ、ゼロなんとか」林やペ-パ-コさんが写っている様な雑誌?のせいですか?
チロちゃんは背も高くてイケワンですね^m^
- | まみ | URL | 2010.06.24(Thu) 18:03:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すらっとしていてスタイル良いのね。
食べ物のマカロンと自分のおもちゃのマカロンが同じっての分かってるのかしら?
2個重ねたら良く出来ました。なのにね。。。
- | ふぅー | URL | 2010.06.24(Thu) 21:26:31 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★こなすあんさんへ

ホント 背中ピーーーン、足ピーーーーンでしょっ。
私も時々チロってイヌじゃない別の生き物なんじゃない?って思う。
あっそうか!中に何かが入ってる・・・
あとで背中にチャックがないか調べてみるね!

------------------------------------------
>★そらさんへ

そうなんですよ、
立ち姿が立派な男なんです。
マカロンもらって満足したらしく、パフパフしてました。

------------------------------------------
>★INaさんへ

小顔ですかね?
チロはオスだからか、骨太ガッチリタイプのトイプードルなんですよね。

------------------------------------------
>★ろくさんへ

立派に2足立ちです(笑)。
ワンコなりにおもちゃにもこだわりがあるのかしら?
ろくさんちの子も?どの子かな。^^

------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

プーマ!ホントだぁ~
プーマの宣伝に使ってもらおうかしら。
おもちゃいっぱいでしょ。
ウチのダンナさま チロにベタボレなもので。

------------------------------------------
>★ちょこままさんへ

ニオイとかが違うのかなーと思って嗅いで見たんだけど(嗅ぐなって感じ?)
同じだったんですよねー。
何のこだわりがあるんだか・・・

------------------------------------------
>★kirakiraさんへ

きぃちゃん 短めですかね?
でも女の子はその方がカワイイ♪

白目写真・・・難しいですよね。
だいたいチロのパターンとしては、
眠そうな時、こうやってダラダラしてる時が
チャンスなんです。

------------------------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

ホントに直立不動でしょ!
やっぱり普通はこんな風にピーンってならないですよね。
チョコ色マカロンね、あれはあんまり興味ないんですよ。
なんなんでしょうね。

------------------------------------------
>★tammysさんへ

チロで癒されるだなんて、最高にうれしいです!
でも最近ホントにイヌなのか疑問に思う事もしばしば・・・
2足立ちになってるチロの身長・・・
小さい子供と変わらない大きさありますよね。

------------------------------------------
>★まみさんへ

遠くへ行ってませんよ~
P部長・・じゃなかった。Pジャニーさんの
イケワンクラブに入れてくださいよ~

------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

スタイルいいんでしょうか。^^;
チロってすごく骨格が立派みたいで、2足立ちしても
安定感あるんですよね。
あは。2個重ねたらすばらしいのに。挑戦させてみようかな。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.06.24(Thu) 22:33:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよです。
相当 お気に入りのようで。
2足タチ すごいね。
さすがだ。

マカロン3色いいですね。
人間が食べちゃいそうだね
- | おしゃべり男 | URL | 2010.06.25(Fri) 04:57:47 | [EDIT] | top↑ |

>おしゃべり男さんへ

美味しそうでしょ。

おもちゃ すぐに飽きちゃったりするんですけど
これはずっとお気に入りです。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.06.25(Fri) 21:21:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/44-546b6b4f

