RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

軽井沢に向かってます

2011.09.17 Sat
ものすごい長編のカホリがする軽井沢旅行記スタートです(汗)。



ダーの夏休みが突然決まり、あわてて旅行に行くことになりました。
バブル世代にはおなじみの、そしてあの御一家の静養地でもおなじみの軽井沢です。
(前回のみなさまのコメントより)

そんな軽井沢に行くのは生まれてはじめてのチームチロ。
ワンコにやさしい街として有名のようで、いろんな犬ブログでも拝見してたので、
なんとかなんじゃね?的な軽い感じのノリで行って来ました。



で、まずは軽井沢までの道のり。(え?そこから?)



朝9時前に家を出て、東京名物大渋滞に遭いつつも関越の高坂SAで休憩タイムです。
この日はめちゃめちゃ暑い日で、SAに入ると焦げそうになりながらも


1

ごはんですよ。飼い主の。




2

家から持参のおにぎりとSAで買った牛タン入りつくね串と練り物の串。
がさつなおにぎりだけど、うまっ。
牛タン入りつくね串もうまっ。
(あれ?練り物の感想は?)



この高坂SAは小さいドッグランがありますが、

7

暑すぎるのでチロ以外はノードッグなドッグランで、チロもノーランなドッグで、
車内に戻ってソフトクリームをかぶりつく飼い主を

5

熱い視線でみつめるノーランなドッグ。




普通こういう時はヨダレが出ちゃったりするのがドッグですが、チロの場合、



6

鼻水が放出されました。
チロはわりと鼻水を噴出させるのですが、時々思いっきり顔にぶっかけられて
悲しい気持ちになります。




お腹もいっぱいになったので、ついに軽井沢へ向かいます!

dsc_8508.jpg




次回こそはホントに軽井沢のはず。
多分ね。


コスモス2



コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございましたー。

良い週末をー!

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

