RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ニ帰ル

2011.09.16 Fri
みなさん、こにゃにゃちわ。岡本夏生です。うそです。
12年間潜伏してました。うそです。軽井沢に3泊旅行に行ってきました。
軽井沢もそれなりに暑かったですが、東京に帰ってきたらあまりの暑さにビックリマンボウです。


2_20110916123629.jpg



軽井沢のお話は、アホみたいにいっぱい撮った写真を整理してから、
ゲップが出るほどしつこくアップさせていただくと思いますが、


dsc_8746_20110916001515.jpg

チロとたくさん歩いて





dsc_9743.jpg

チロとたくさんイチャイチャしてきました。





家に帰ってくつろぐチロは

dsc_0023_20110916001516.jpg

小さいながらも楽しい我が家(?)、やっぱり家が落ち着くようで爆睡です。


私もなぜだか体中が筋肉痛で、足にナゾの青タンが出来てたりして、
体力の衰え的なものが超早足でやって来ている事に気づきました。
しかも3泊4日の旅行中一度もスッキリすることなく、便秘症はここからが勝負です。
毎日快便のチロがうらやましいです。




潜伏期間中もご訪問や応援をしてくださった方々、どうもありがとうございます。
そんな皆さんに感謝しつつ、とりいそぎ、帰ってきたよ!のご挨拶で失礼ぶっこきマンボウです。
ちなみになぜ岡本夏生になってしまってるのかは、まったくのナゾです。


そんなわけで、リフレッシュしたはずなのに相変わらずくだらないブログですが
どーかひとつよろしくお願いします。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(23) | Trackback(0) | top↑ |
<<軽井沢に向かってます | HOME | ワンコのポテトチップス>>

no subject

お帰りなさ~い♪♪
久しぶりにチロちゃんの姿見れて嬉しいぞい!!
あっ!!今回はブルーではないのですね。でもピンクとブルーが好きでしたよね!(いらんお世話でした)

楽しいお土産話やお写真楽しみです。
我が家からは遠いすぎていけない軽井沢。
行った気にさせていただきまっせ!(^^♪
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.09.16(Fri) 13:37:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チームチロさんお帰りなさ~い(*^_^*)
待ってたよ~おばちゃん寂しかったわ~

軽井沢に行ってたの?すご~い
素敵だわ~楽しみだわ~早くみたいわ~(^^♪

でも・・遊び疲れも・・ちょっとやそっとじゃ
回復しなくなってる(悲しいお年頃?)かもだから、ゆっくり休んでアップしてね~(^_^)v

写真撮りすぎると・・だんだん泣けてくるよね!
頑張ってね~チルさん!(^^)!
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.09.16(Fri) 13:51:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しブリーフぶっこきマンボウ♪
軽井沢、楽しかったのね、そのチロちゃんのアジの開きっぷりは。
私も旅行に行くともれなく便秘に拍車がかかるで
帰った翌日は、下剤と戦います。
なんか汚っちっくでごめんなさい!
旅行記、楽しみにしてるよ~♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.09.16(Fri) 14:07:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども!ごぶさたマンボウ!
潜伏・・・福田和子は15年ですw
(アブナイアブナイ…w)

おかえりなさ~い!!
軽井沢で静養かぁ~両陛下と合流後に
テニスも楽しんできちゃったー?!w

ゲップがでるほど満喫の軽井沢写真見るの
たーのーしーみーー(急にギャル語降臨wナゾ)
TX97uZew | Mamarita | URL | 2011.09.16(Fri) 14:22:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~軽井沢に行ってたんですか~?
おかえりなさい^^!
・・岡本夏生は一体何だったのだろう・・・?_?
確かに急にまた出てきて
潜伏してた感はありますよね(^_^;)

私なんてナゾの青タン毎週見つけますよ(=_=)
- | こうゆうママ | URL | 2011.09.16(Fri) 14:40:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりマンボー!
チルさん軽井沢で何があったのかしら。
岡本夏生になっちゃってて大笑いよ~
軽井沢楽しかったー?いいな~。
旅行記楽しみにしてるね。
最初の写真すごく好き。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.09.16(Fri) 14:58:39 | [EDIT] | top↑ |

いいなぁ~♪

チルさん、こんにちは~♪

軽井沢、いいなぁ~☆
相当楽しかったようで、絶好調ですね(笑)

青あざなんて、私は常に、何の記憶もないのに
足にたくさん出来ている日々ですヽ(^o^)丿

紫音☆
hUEevFpE | 紫音 | URL | 2011.09.16(Fri) 16:18:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさい(#^.^#)
ついこの間、6日間出なくて苦しみました。
健康のバロメーターやもんね、
チチンプイプイ♪
はやくすっきり!ぜんぶ!出ますように!
旅行記の写真、楽しみや~♪
私も最初の写真好き❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.09.16(Fri) 17:15:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさーい!
避暑地といえども。
軽井沢も暑かった?
チロちゃんとチルちゃんと
イチャイヤしすぎて?
謎の青タン?(笑)
そうそう、旅へでると・・・。
出ないものなんですよねえ(涙)
特に海外・・・。
ゲップがでたときはソルマックねえ(^^)
- | キキコ | URL | 2011.09.16(Fri) 17:22:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさーい
軽井沢といっても、日中は暑かったでしょう~?
今年の残暑は、はんぱないっす!
軽井沢旅行記たのしみにしてます♪
どこに行っても快食快眠快便こじかでした~てへっ
- | おやまのこじか | URL | 2011.09.16(Fri) 17:32:03 | [EDIT] | top↑ |

おかえりなさい!
いいなぁ~いいなー♪軽井沢いいなぁ。

後ろ姿の写真、とっても素敵!チロちゃんとのイチャイチャがよく分かるけれど自然な写真で。

また旅日記も楽しみですー!
- | chocoままん | URL | 2011.09.16(Fri) 17:42:34 | [EDIT] | top↑ |

おかえりー

ぶっこきマンボウ‥‥‥。
面白すぎます、岡本夏生さん^^
hmWlcMUg | sfarina | URL | 2011.09.16(Fri) 18:00:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

夏生さんおかえりーーー(#^.^#)
軽井沢なんて田舎もんの私には
バブリーなワードだわ~
羨ましい~
旅行記楽しみにしてるね♪
ちなみに私も旅行中は便秘との戦いです
- | ゆっち | URL | 2011.09.16(Fri) 20:36:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

軽井沢へ 行かれてたんですね!
まだまだ 暑かったようですねぇ。
でも みどころ いっぱいで たっぷり 楽しめたかな??
アップを 楽しみに してますねっ★
- | のんママ | URL | 2011.09.16(Fri) 20:36:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして!
いつも楽しみに訪問させてもらってます(o^^o)

軽井沢行かれてたんですね☆
ウチも来週初めに行く予定だったんですが
降水確率高かったので、来月に変更。。サムイカモ!?

旅行の記事楽しみにしてますねぇ~(。→∀←。)
- | めぐ | URL | 2011.09.16(Fri) 21:49:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさい。

チルさんとチロちゃんの 後姿の写真 なんだか とっても いいです。(何が?)

なんと言おうか お互いの愛情? 信頼関係? 思いやり? みたいなものが 伝わってきます。

勿論 この写真を撮られたのは お宅のダー様でしょうが

この光景に焼き餅なんぞ 焼かないのでしょうか?

ウチの旦那は COCOに焼き餅 焼きっぱなしです。

あはは。。。

- | coco's mom | URL | 2011.09.16(Fri) 23:51:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

軽井沢にいらっしゃってたんですか!
OH~セレブ☆
バックショットの2ショット、素敵です♪
チルさんのお顔を透視しようと必死な自分が怖い。
チロちゃんに飢えてるので、たくさんのお写真楽しみです☆
なんだか、ワクワクしますねぇ(妄想旅する予定)
X0GgvUOk | ガーベラ | URL | 2011.09.17(Sat) 06:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バブル世代の私としては、
軽井沢に行って岡本夏生に変身して帰って来た
チルさんに大ウケです(#^.^#)

避暑地でのビューティフルな写真楽しみにしてます♪
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.09.17(Sat) 08:55:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさい♪
軽井沢、いいですね~
うちも11月に行く予定で
今から情報収集しています。
ゲップがでてもいいので
楽しみにしています。
私はこの何日かはチロちゃんの姿がみえなくて
ブログの更新ができないくらい寂しかった・・・へへへ
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.09.17(Sat) 10:56:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさい♪(*^.^*)
写真撮りまくりましたか! やっぱり!!(笑)
私の八ヶ岳長々記事を超えてくださいね(爆)
軽井沢もワンコOKのお店が多いですよね♪
どんなところに行ったのかな~♪
チームチロの写真&記事が楽しみです!!
- | sea | URL | 2011.09.17(Sat) 11:23:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさい~
旅行はいかがでした!?聞くまでもなくチロちゃんとチルさん
の後ろ姿の写真が物語ってますね。。
でも、パパさんセンスありますよね。こんな素敵なシャッター
チャンスを逃がさないんだもの。我家の夫さんにも見習って
ほしい...(^^;)
軽井沢の土産話(?)楽しみにしています~♪
分かるわぁ~私も時々岡本夏生がでてくるの~
どうしてなんでしょう!?(笑)
- | ハッピー母 | URL | 2011.09.17(Sat) 12:45:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんおかえりなさい!

ブログの更新がなかなかなくて淋しかったから
ほぼ毎日こちらを訪問させて頂いて
いつもチロ君のポテトチップスを食べる音を聞いてから
おいとましてました。

緑がいっぱいで涼しくて
いいな 軽井沢♪

おっ 写真をたくさん撮られたんですね!
チロ君とイチャイチャしている写真
絵葉書のようです。

ゲップが出るほどしつこい軽井沢の話と写真
楽しみにしてま~す♪
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.09.17(Sat) 22:07:59 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママさん ただいま~!
王子の家からだとちょっと遠いのかー。
多分ものすごく長い旅行記になると思うから覚悟しておいてね。
あ、ホントだ!今回はブルーの服は着てないかも。
今回はパー子並みにピンクばっかり着てたよ!


------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん ただいま~!
軽井沢って私はじめて行ったんだけど、とてもステキな所だったわ~。
今撮ってきた写真見てるんだけど、もぉ半べそです(泣)。
ブレブレ写真もいっぱいあるし。。。どうなるんだろう。


------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

パーフェクトな夏生節、もぉ~たまらなくうれしいマンボウよ~♪
開帳角度は楽しさに比例してるものなのね。
さすがおっぴろげ番長のビッケちゃんをいつも見ているユリエットさんね。
でもビッケちゃんの前足はお化けの手スタイルが多いけど、
ウチのは最近前足をpumaのマークで寝てることが多いわ(どうでもいいおっぴろげ情報)。


------------------------------------------
>★aneaneさんへ

ぶははーー! 夏休みボケしてる頭にはたまらないわ。
潜伏といえば福田和子だったり、そしてギャルも降臨するaneaneさんの脳みそが好きです。
陛下の別荘で一緒にテニスを愉しんで、そのあと愛○さまが飼ってる犬とチロとで遊ばせる風景を
強引に想像してみたけど、どうしても屈強なSPにつまみ出される画で終わります。


------------------------------------------
>★こうゆうママさんへ

軽井沢行ってきちゃいました~。
はじめての軽井沢でしたが楽しかったです。
岡本夏生って最近妙に出てきますよねー。でもあの変わらないスタイルはすごすぎる。
ナゾの青タン毎週できてますか? 知らない間にぶつけてるんだと思うんだけど、
いつの間にかすごい色になっててビックリしますよね。


------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

ただいマンボウ~♪ ホントね、私軽井沢で何があって岡本夏生になんかなっちゃったのかしら。
脳みそが壊れかけている今日この頃です。
軽井沢とっても楽しかったよー。
最初の写真ありがとー♪ カフェで撮ったんだけど、すごく画になる所だったのよ。^^

 
------------------------------------------
>★紫音さんへ

紫音さん、ただいま~♪
ちょっと夏休みボケしてて、壊れかけてる脳みそですが、とっても楽しかったです。
青あざ、不思議ですよねー。ぶつけた記憶はないのに、ものっすごい色に変化したアザが。。。
今回も大小さまざまな青タンが3箇所もありました。


------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

ただいまー!
uranmamaさんもそうだったよねー。6日間とはなかなか苦しいねー。
uranmamaさんのチチンプイプイが効いたのかな、スッキリ出た~♪
旅行先だとなかなか出なくてこまっちゃうよ。
最初の写真・・・ありがとう♪カフェの写真なんだけど、軽井沢ってこういうステキなスポットが
いっぱいあって楽しかったわ。


------------------------------------------
>★キキコさんへ

ただいまー!
ちょうど行った時は軽井沢もかなり暑くてビックリでしたよー。
でも東京はさらに気温が高かったみたいだから、一応避暑地に行ったってことになるかな?
ですよねー。海外なんて特に出なくて毎朝トイレで格闘しまくりです(汗)。
ソルマック片手に旅行記見てねー♪


------------------------------------------
>★こじかさんへ

ただいまー!軽井沢って避暑地っていうからかなり期待してたんですけど、
昼間は結構暑くてビックリしちゃいました。でも朝晩の涼しさはうれしかったわ~。
こじかさん快食快眠快便?えー!うらやましいーー!
私、がさつな人間なのに旅行に出ると快便も快眠もできず。。。
あ、でも快食は人並みはずれてるけど。^^


------------------------------------------
>★chocoままんさんへ

ただいまー!軽井沢ははじめて行ったんですけど、とってもいい所でした~。
後姿の写真は私が食べてるおやつをチロに狙われていて、イチャイチャじゃれあってるところです。
すごく景色のいい所だったので気持ちよかったです♪
旅日記長くなると思うから覚悟しておいてくださいね!


------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

ただいまー!
なぜか岡本夏生が降臨しちゃったわ。
今頃sfarinaちゃんも避暑地だねー。楽しんできてねー。


------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

夏生帰ってきましたー。
軽井沢っていうとバブルな響きだよね!
私バブル世代なのに、一度も軽井沢に行ったことがなかったの。
ゆっちさんも旅行中は出ない? お腹が重くなってきてつらかったわー。


------------------------------------------
>★のんママさんへ

軽井沢行って来ました!はじめての軽井沢だったのでとっても楽しかったです。
のんママさんの軽井沢旅行記で遊びに行く場所とか参考にさせてもらいました!
いつもいつも参考にさせてもらっちゃってますよー。
ありがとうございます。^^


------------------------------------------
>★めぐさんへ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。とってもうれしいです♪
来月に行かれるんですか~?いいですねー。
来週は天気が悪そうだから時期を変えられてよかったかもですねー。
私が行った時は(今週はじめ)、残暑が厳しくて日中は30度近かったみたいだけど、
朝晩は寒いくらいだったから、来月は結構涼しいかもしれないですね。
多分私の旅行記は参考にならないと思うけど、よかったら見てくださいね~。


------------------------------------------
>★coco's momさんへ

ただいまー!
後姿の写真、一応ダーが撮ったんですけど、焼き餅なんぞものは一切ございませんよ!
つか、coco's momさんの旦那様カワイイーー。
でも愛情はワンズに注がれるものですよねー!旦那様残念でしたー。


------------------------------------------
>★ガーベラさんへ

軽井沢ははじめて行ったのですが、セレブじゃないチームチロでも入国させてくれました。
ガーベラさんのような美女じゃないので後姿が限界の私です。。。
多分旅行記はしつこいくらいに長くなると思うのでどうぞ覚悟しておいてくださいね!


------------------------------------------
>★そらママさんへ

そうか!バブル時代に有名になった軽井沢に行ったから岡本夏生が降臨したんですね!
いやー、やっと理由が分かりました。そらママさんありがとう。
ビューティフーな写真はないかもしれないけど、旅行記は長めだと思いますので
どうぞよろしくお願いします。^^


------------------------------------------
>★マサコ.さんへ

ただいまー!チロが帰るのを待っててくれました?もぉ~うれしい事言ってくれるな~♪
え?マサコ.さんちも11月に行かれる予定なの~? ウチははじめての軽井沢だったんですけど、
ワンコが入れるお店も多いし、ワンコが遊べる場所も多いし、
ワンコ連れには本当にありがたい場所でしたよ!
あんまり参考になること書けないかもしれないけど、長めの旅行記ゲップ覚悟で見てねー。


------------------------------------------
>★seaさんへ

ただいまー!
まさにseaさんの八ヶ岳旅行の時と同じく、写真撮りすぎて泣きそうになってます。
ステキな景色ばかりだからついつい写真撮りまくりでした。。。
軽井沢もワンコOKのお店が多くて、ワンコ連れにはありがたい場所です!


------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

ただいまー!
ハッピー母さんも時々夏生が出てくる~?(笑)なんなんでしょうねー。
あの押しの強さが頭から離れないのかしら。。。
ダンナはね、いつも何が撮りたかったの?っていう意味不明な写真ばっかり撮るんですけど、
これは奇跡の一枚かもしれないです。


------------------------------------------
>★Winkleさんへ

ただいまー!
Winkleさん うれしい事言ってくださって、涙チョチョ切れちゃいますー。
ポテトチップスのCMにスカウトされる日を祈っていてくださいね!(←しつこい)
軽井沢ははじめて行ったのですが、ホントに緑がいっぱいで空気も綺麗でいい所でした。
相当長く続くと思われる旅行記ですが、ゲップ覚悟でよろしくお願いします!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.09.18(Sun) 00:29:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/437-501178d7

