RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

腹黒い飼い主

2011.09.08 Thu
昨日は夕陽がとても綺麗でした。


dsc_8255.jpg


多摩川のお散歩で土手の階段に座りながら


dsc_8253.jpg

こんな写真や



dsc_8269.jpg

こんな写真を撮っていると、

上の前歯2本をガッツリ喪失したちょっぴり汚臭漂うおっさんが現れ、
「夕陽が綺麗だねー。ワンちゃんかわいいねー。ワンちゃんは頭がいいからねー。」
と、私の相槌を待つことなくガンガン話してきました。

その後も、自分の小さい頃に飼っていた犬の話をし始めて返答に困っていたのですが、
私はちゃんとした大人なので愛想笑いを浮かべながらその場を失礼しました。

でも、おっさんが話をしている間中、口で息して、心の中ではえんがちょしていた私は
腹黒い大人です。ごめんなさい。



dsc_8247.jpg







コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

なにかありましたら前記事のコメ欄か右メールフォームよりよろしくー。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

