RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安心安全な場所

2011.09.07 Wed
平日の昼
とにかく何もしたくない何も考えたくないという
現実逃避に陥っていた時のこと。(はい、人間失格です)




2_20110906223721.jpg

ポニーテールと



dsc_8167.jpg

シュシュと




1_20110906223721.jpg

シャンプーハットは




dsc_8208.jpg

チロはいらないとおっしゃってました。





dsc_8203.jpg

あれ?怒ってる?
やだなー。ちょっとふざけただけよー。



そして

dsc_8188.jpg

新しいハウスは私にいじられたり、うざい時に逃げ込むくらいの
お気に入りのスポットになりました。


安心安全な場所があってよかったね。



最近AKBがよくテレビに出てるけど、相変わらず名前が3人しか分かりません。



チロのゲボ 止まりました。
とりあえず大丈夫みたいです。ご心配くださった方、すみません。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロで遊ぶ | Comment(21) | Trackback(0) | top↑ |
<<腹黒い飼い主 | HOME | 元気ハツラツ>>

no subject

相変わらず いじられ上手?なチロちゃん!

新しいテント お気に入りのようで 羨ましいです。

昨日 黒い物体がテントに入っているので

ハッとしましたが 親戚の子供でした。 あはは。。。
- | coco's mom | URL | 2011.09.07(Wed) 01:32:17 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

チロちゃんのポニーテールが
すっごくプリティですぅ( ´艸`)
大人しくチルさんのイタズラに応えてるチロちゃんが
とっても健気でかわいいです♪

チロちゃんのゲホが治って一安心ですね^^

AKBのメンバーは私は1人も名前知らないですよ…TT
顔は知ってるんですけどね・・・www(;^ω^A
- | 吉田パフ | URL | 2011.09.07(Wed) 01:33:38 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

「とにかく何もしたくない何も考えたくない」
って空気が漂ってます(笑)
従順なチロ君もたまには怒ってみる?ふふっ(*^.^*)

チロ君のゲボ、止まって良かったですね♪ホッ♪
やっぱり不安定な天気のせいでしょうか…。

AKB… あれっ?ひとりしか浮かばない(汗)
あれっ?思い出せない(汗っ) 撃沈デス(T_T)
- | sea | URL | 2011.09.07(Wed) 02:07:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊ばれてるね、チロちゃん(^^)
けど、似合ってるよ(笑)
3日連続ゲボ?
季節の変わり目で体調崩したんかな?
止まってよかった~❤

AKB・・・(たぶん、あの子達のことやんな・・・爆)
一人もわかりましぇ~ん(汗)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.09.07(Wed) 07:16:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゲボ止まってよかったですね♪

せっかくなので、カチューシャもしてください…
な~んて言ったらチロ君また避難しちゃうかな???
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.09.07(Wed) 07:42:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君のゲボ(笑)が止まってよかったぁ!
...ってことはそちらの天気も
回復に向かってるということですよね?!

AKBどころか若いタレントさんたちが
みんな同じに見えてしまいます。
これって老化現象の一つなんでしょうかね~?
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.09.07(Wed) 08:55:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゲボが止まって良かったですねぇ!
ばて気味だったのでしょうかねぇ。
でも、良かった良かった!

このハウス、大きめで良い感じですねっ!
リビングに、ゲージを置いたのですが
結構、邪魔…。入らないし。。。

なにもしたくない…まさに今の私。
夕方のレッスンまでうだうだしつつ…あっ!
でもあまりにも晴天なので、お洗濯は頑張っています。
- | ショパンママ | URL | 2011.09.07(Wed) 11:22:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
チロちゃんゲボおさまってよかったね(*^_^*)
季節の変わり目は体調崩しやすいもんね・・

ポニーテールとチロ隊長可愛いわ~(*^_^*)
でも・・男の子だもんね~嫌だったんだ(笑)

AKBね~今年はすごいよね~私も数人しか顔と名前
一致しないよ~(涙)
ちなみにTVで知らない若い女の子がでてると
とりあえず全部『AKBよ!』と言ってしまいますぅ~
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.09.07(Wed) 11:37:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

AKBのうたが頭からはなれないわ
チロちゃん、男の子だけどAKBに入れそうな
ほどカワイイねー。
私はAKB5人ほどわかります!!すごい?
チロちゃんゲボが治ってよかったねー。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.09.07(Wed) 11:44:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、こんにちは♪
シュシュ姿のチロちゃん、可愛いね^^
お似合いですよ*
ココも小さい頃に、ゴハン食べる間やっていた
時期があります^^
耳の毛がどうしてもお皿に入って汚れちゃうので
させていたんだけど、すぐにすぽーって取れちゃう
んですよね^^;
あまり意味がなく終わってしまったんだけど。

チロちゃん、体調悪かったんだ。。
もう大丈夫ですか?!
チロちゃん、お大事にね~
- | lmii | URL | 2011.09.07(Wed) 11:46:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロくんポニーテールとしゅしゅ・・・AKBの歌が、新しいのか古いのか、、、わかりません。

千葉はね、アクアライン経由で舘山まで2時間ぐらい。うえ経由のほうはね、渋谷が混雑するから・・・・それしだいかな~
千葉もいっぱいいいとこあるからね~
うちも遅めの夏休み。まだ行き先がきまってません(汗)
- | ろく | URL | 2011.09.07(Wed) 12:30:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ゲボりんこが治まってよかったね。
季節の変わり目だし、これからも要注意だね。
お大事にね。
AKBの「ポニーテールとシュシュ」を口ずさんでみたのに
なんだか字あまりいなってまともに歌えませんでした(汗)
しかもサビの部分しか知らないし・・・。
シュシュ姿のチロちゃん、AKBの篠田なんとかちゃんに見えた!
(ほら、名前が出てこない・・・。)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.09.07(Wed) 14:11:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よかったね~心配してたんだよ。
ぷっちもよくゲボルから…

現実逃避…私、しょっちゅうですわ。
何も考えたくない。聞きたくないって事。
でもチロちゃん偉いぞ!
ママのそんな状態わかってんのかしらネ。
するがまま、されるがままでさ
もうチロちゃん愛おしいぞ!!
でも似あってるね!!(*^^)v
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.09.07(Wed) 14:12:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.07(Wed) 15:21:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やだー
ポーニィテールゥ♪って頭の中
ぐるぐる曲なってるわ( ´ ▽ ` )ノ
チロちゃん、ポニーテールすっごく似合ってる!
AKBにいらっしゃいよ(何様のつもり)
じっとしてるんだね
ちょっと怒ってる感じの唇がかわゆい(#^.^#)
ちゅーってしたくなっちゃうわ
- | ゆっち | URL | 2011.09.07(Wed) 16:09:46 | [EDIT] | top↑ |

ゲボ治って良かったですねー!
元気が一番♪

お。既に安らぎの場所になってるなんて、すごい!
チロちゃん、適応性バッチリ!

ちなみに、私も現実逃避はしょっちゅうなグウタラ怠け者ですよ~♪( ´▽`)
チルさんも、ボチボチとゆっくりいきましょ~♪
- | chocoままん | URL | 2011.09.07(Wed) 17:27:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、あっちゃん・大島・たかみな
良く聞く名前しかわからないわ( ̄∇ ̄*)ゞ

チロちゃんは逃げ場所がハウスっていいわね。
レディは私の後ろよ。
- | ふぅー | URL | 2011.09.07(Wed) 20:59:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゲボが 治ってくれて 良かった~
もう 一安心かなっ。

ポニーテールも シュシュも すごく 似合ってますね。
もちろん シャンプーハットも! えへへ。
チロちゃんが AKBに いたら センターは 確実ですよね。
メンバー…ねぇ… どうにか ふたり… まえださん と いたのさん… だったかな。
みょうじ だけねっ
- | のんママ | URL | 2011.09.07(Wed) 20:59:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それは、人用ですね、シュシュ。
やっぱ入っちゃうんですねーちっこいんだなぁ~!
エリカラにもなりそうね!
チロちゃんの秘密基地、四方八方開くしかけになってるんだ!
なんだかその秘密基地、
「今週のビックリドッキリメカ発進!」彷彿とさせますわ~( ̄m ̄〃)ププ♪
チロちゃんのムカムカ治まって良かったです^^
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.09.07(Wed) 22:41:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、遊ばれてたのね~(^^;)
でもチロちゃんのヘアーの色にこのシュシュのパープルが似合ってるわ♪
可愛い。。
ハウスの中ってとても安心で安全だと思ってるって、気に入った証拠
ですね。我家も時々ハウスに逃げ込みますよ~
AKBの名前3人の名字なら...フルでは出てこないよ~(汗)
↓飼い主とワンコが似てるって話ですが、言われたことありますよ。
私と似てるって!?でも、根拠があるようなないような...不明です(笑)
- | ハッピー母 | URL | 2011.09.07(Wed) 22:51:11 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------
>★coco's momさんへ

またもやチロで遊んでしまいました。チロがMキャラだと思いたい。。。
やだー。おもしろい。親戚の子はテントに入ってたんですか?(笑)
ちびっこには大ウケのテントも家主は・・・?
あ、でもMOCHAちゃんが新家主だからいいのか(笑)。


----------------------------------------
>★吉田パフさんへ

私の遊びに付き合わされるかわいそうなチロです(汗)。
でももしかしたらチロはMキャラなのかもしれないです。おとなしくされるがままでした。
ゲボ、どうやら季節の変わり目に起きる体調不良だったみたいです。どうもありがとうございます。
パフさんも名前分からないですか? 私はなんとか3人だけ覚えました。
でもすぐに忘れちゃいそう(汗)。


----------------------------------------
>★seaさんへ

私の脳みそが止まっちゃっても、遊びに付き合わされるチロ・・・かわいそうに。(←他人事)
ゲボ、とりあえず止まってよかったです。どうもありがとうございます。
ゴエちゃんは食欲もなかったんですね。お互いに気をつけたいですね。
seaさん撃沈?(笑) 最近よく見かけるんだけどね。。。


----------------------------------------
>★uranmamaさんへ

完全に私のおもちゃにされてるチロです。(汗)
ゲボはとりあえず止まってよかったわ。どうもありがとう。
季節の変わり目はいつも調子を崩すのよ。。。今後も気をつけなきゃ。
AKB たぶん、その子たちだと思うよ。私もグループで出てるとAKBだろうなって思ってるの。


----------------------------------------
>★そらママさんへ

ゲボはとりあえず止まったみたいで、一安心です。どうもありがとうございます。
カチューシャもさせようかと思ったけど、私カチューシャ持ってないことに気づきました。
チロはいつでも私に遊ばれてかわいそうですね。(←他人事)


----------------------------------------
>★Winkleさんへ

ゲボ、とりあえず止まってよかったです。どうもありがとうございます。
当たりです!こちらの天気は安定してきました。天気に左右される犬です(汗)。
私も若いタレントさんの顔がみんな同じ顔に見えるー(涙)。
自分が若い時はそんな事なかったってことは、老い? Winkleさん、一緒に老いと戦いましょうね。


----------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ゲボ、なんとか止まってくれてよかったです。ありがとうございます。
季節の変わり目に弱くて、こういう時期はゲボする事があるんです。
ハウスはチロがいくらデカプーでも、ちょっと大きすぎちゃいました。
でも気に入ってくれたからよかったです。
ショパンママさん今日はレッスンなんですね。がんばって~。


----------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ゲボ、おさまってよかったです。どうもありがとうございます。
いつもの季節の変わり目のゲボだと思います(汗)。
そういえばチロは男だったわ! 脳みそが停止してたからついつい隊長で遊んでしまいました。
あー、分かる分かる!私も知らない女の子が出てるとAKBなんだろうなーって思ってます。
正解なのか間違ってるのか分からないけど。


----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

AKBの歌って、最近よく聞くから頭から離れなくなるよねー。でも全部歌えないけど。
オカマでもAKBに入れてくれるかな。びわ先輩に付いて行っちゃおうかしら。
ツバキちゃん5人も分かるの?すごいよすごい。でもあと43人もいるよ!
ゲボ、とりあえず治ってよかったです。どうもありがとうね。


----------------------------------------
>★lmiiさんへ

lmiiさんこんばんは!
シュシュ姿 可愛いですか? 私のおもちゃと化してるけど(汗)。
ココちゃんの耳の毛、長いもんね。確かにゴハンとかついちゃいますよね。
ココちゃん頭小さいのかな?ダックスちゃんは顔がしゅっとしてるからね。
数日ゲボが出てたんです。胃液を吐いてたんですけど。でもおさまってよかったです。
ありがとうございます。ココちゃんも食欲戻ってよかったね。^^


----------------------------------------
>★ろくさんへ

ポニーテールとシュシュっていつの歌とか全然分からないわ。
千葉の交通情報ありがとー。^^
そうだよね、千葉ってワンコが遊べるスポットが多くて一度行ってみたいんだよねー。
そっか、ろくさんちもこれから夏休みなんだね。車でどこまで行くのかしら~。


----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ゲボ、とりあえずおさまったみたいでよかったです。どうもありがとう。
季節の変わり目に弱くて・・・。毎年要注意だわ。
最近の歌ってサビしか知らないよね。多分フルで聞いたことなかったりするかも。
篠田なんとかちゃん(笑)に似てる?えーっと・・・どの子?


----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ゲボ、やっとおさまったみたい。王子もゲボちゃん仲間だもんね。
お互いに季節の変わり目は気をつけないとね。
あら、ぷっちママ。さんも現実逃避組み? しなきゃいけないことがある時こそ現実逃避したくなるのよねー。
そんな時はワンコと遊ぶに限るわね。チロは迷惑みたいだけど。


----------------------------------------
>★鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございます!
私 ひっそりと拝見しておりますが、いつも楽しみに見てます♪
ゲボ、とりあえずおさまったみたいでよかったです。ありがとうございます。
お互いワンコで遊んでしまいますね。^^


----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

え? ゆっちさん、い、入れてくれる?(笑)
研修生のポジションから頑張らせていただきます。なんせオカマなんで。
AKBのセンターポジションのねねちゃんもポニーテール似合うと思うよ。
今度やってみてー。


----------------------------------------
>★chocoままんさんへ

ゲボ、とりあえずおさまってよかったです。どうもありがとうございます。
すっかり新しい家に馴染んでるみたいです。意外とどこでも馴染んで生きていけるタイプかも。
あら、chocoままんさんも現実逃避組みですか?
そうね。そういえば、ゆるく生きるのが好きだったんだ!


----------------------------------------
>★ふぅーさんへ

私が知ってるAKBの名前、ふぅーさんの知ってるその3人です!(笑)
もうたくさんいすぎるし、顔みんな同じだし・・・分からないです。
レディちゃんの逃げるところはふぅーさんの後ろなんだ(笑)!カワイイー♪


----------------------------------------
>★のんママさんへ

ゲボはとりあえずおさまったようなので一安心です。どうもありがとうございます。^^
いつも季節の変わり目にゲボするんですよ(涙)。
チロ 似合ってますか?(デレデレ)でもシャンプーハットにしたら、なぜかフリーズしちゃいました(汗)。
あら、センターになれるかしら。オカマだけど。
AKBの名前、ボンヤリしか分からないですよね。顔もボンヤリしか分からないけど。


----------------------------------------
>★aneane.さんへ

はい、そのとーり。人用のシュシュを無理やり付けてみました。
あ、そっか!じゅっちゃんのお顔のサイズとチロのサイズは違うのか!
人用のシュシュがちょうどピッタリはまる大きさの頭のサイズらしい。
ぶははー。今週のビックリドッキリメカ発進wwww!(爆笑)
そうなんですよ、このハウス、ボヤッキーもビックリの四方八方から出入りができるんですよ。
ポチットナ。
ゲボ、とりあえずおさまったみたいです。どうもありがとうございます。


----------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

はい、いつものことだけど、私に遊ばれているチロです。
今年の夏のバーゲンで買ったシュシュなんですけど、チロに似合ってるかしら?^^
私にシュシュを付けられて、相当うざかったみたいで、ハウスに逃げ込んでました。
え?!ハッピー母さんハッピーちゃんに似てるって言われたの?
いいなーいいなー。
でも皆さんのコメで、自分に似てる子を自分のワンコにしているっていう説もあるそうです。
だからやっぱりハッピーちゃんとハッピー母さん似てるんじゃない?
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.09.08(Thu) 01:04:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/433-68e9cc13

