RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワンコのポテトチップス

2011.09.12 Mon
少し前に乾燥野菜を作る話を書きましたが、あれからもせっせと野菜を干しています。
(前回の乾燥野菜はこちら)



dsc_7789_20110903235155.jpg



で、今回はチロのオヤツに挑戦してみました。

というのも、多摩川つながりのまるこママさんが、
乾燥野菜のワンコ用オヤツを作っていらっしゃるのをブログで拝見していて、
ずーーーっとやってみたいと思っていたのです。


詳しい作り方はまるこママさんのブログのこちらをご覧くださいませ。
(まるこママさんはさつまいもで作られています)
まるこママさんのブログマメ柴「まるこ」通信はこちら


dsc_7796_20110903235154.jpg

前回ベランダで野菜を干している時はほとんどシカト状態だったチロが



dsc_7815_20110903235153.jpg

今回はなぜかものすごい気になっちゃうご様子で、



dsc_7832_20110903235153.jpg

ここから離れません。

なんで自分のオヤツだって分かるんだろう。




dsc_7853_20110903235207.jpg

干すこと5時間。
ワンコ用ポテトチップスの完成です!
もうちょっと干してもよかったかな?



はじめてポテトチップスを食すチロを動画で。
(音が出ます。というか音を聞いていただきたい感じです)



ぱりっぽりっ。ぱりっぽりっ。


カルビーさん、次のCMのイメージキャラクターは犬でいかがでしょう。
なんなら効果音だけでも。(必死かっ!)
おふぁーお待ちしてます!



ちなみに人間用に干したナスとズッキーニとトマトで

dsc_7867.jpg

パスタとオープンオムレツにしました。
こちらもめちゃうまー。




まるこママさん、どうもありがとう♪



遅めの夏休みで出かけてきますので、コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。
ばいなら。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロごはん・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

