RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安心で安眠の場所(希望)

2011.09.02 Fri
チロがまた何かに格納されています。

2

でも今回は中にぐいぐい押し込まれたパターンではなく
ぐいぐい押し込まれたパターンはこちら



3

キャッキャ楽しそうに自分から入っていきました。




4

これが何かといいますと、




5

チロの昼寝場所だったり、おやつをもらう場所だったり、時々お漏らしする場所。
かれこれ5年近く使っている右のテントは、だいぶ傷んでヨレヨレになってきたので、新しいハウスを買ってみました。




6

テレビの小遣い(夫)がいくらなのかも気になるところだけど、
ちょっとデカすぎたのが気になるわね。



で、今回のハウスのテーマは

7

リビングに馴染む感じのを選んでみました。
チロは暗闇にすぐに馴染みますが、新しいハウスはどう?リビングに馴染んでる?



そして

8

全部閉めちゃって、完全に格納することも出来ます。
閉めるとピーピーめちゃうるさいんですけどね。



骨組みもしっかりしているので、いざという時の避難場所にもなるかなって期待もしてるんですけど。
一応「ハウス」っていうと

9

入っていくので、いざって時はハウスさせられるかなー。



チロが安心安眠できる場所になってくれたらいいんだけど。
でも、安心しすぎてゆるんじゃってシッコとかしないでね。
商品の詳細はこちら


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(25) | Trackback(0) | top↑ |
<<台風の気圧の問題? | HOME | ガジガジ噛みたい>>

no subject

パウダーピンクのドット柄。。。

カーテンの色と合っていて とてもいい感じ!

でも。。。チロちゃん たしか男子。。。。?

いいよね!たまには ガーリーテイストもさ(^^)

- | coco's mom | URL | 2011.09.02(Fri) 01:09:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピンクのドット柄がかわいいですね。

コンパクトに畳めるってのも魅力!
お出かけの時にもいいですね。
- | ふぅー | URL | 2011.09.02(Fri) 08:45:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このハウス、持ち運び出来るようだし可愛いしいいね♪
私、テレビ画面の「小遣い(夫)」っていうデカ文字に気を取られちゃったけど(汗)
ウチも、バカでかいだけでとっても邪魔なビッケンガム宮殿解体して
チロちゃんみたいなハウスにしようかな~。
ちなみにチロちゃん、お昼寝する時はハウスで寝てるの?
ウチ、家の中で放牧しすぎで、今からハウスに入れるか心配・・・。
チロちゃん、ウチの焦げた食パンマンにコツ教えて~!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.09.02(Fri) 09:31:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もこの番組見てましたが
そのころ、チロちゃんは新しいハウスで
御対面中だったんですね。
それにしてもハウスの号令でちゃんと中に入るなんて
聞き分けのいい男子だな~
ちなみに夫のこずかいは
大幅に削減されていました。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.09.02(Fri) 09:52:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日の記事を読んで勇気を貰いました。

犬を飼うなら男の子と決めていましたが
唯一の問題は
私が大好きなピンク色の
ワンコグッズを買えないということ...。

でもピンクは女の子の色っていう
規則はありませんからねっ!

これからはピンクで気に入ったワンコグッズがあったら
どんどん買っちゃいます。

(まぁ 私も男の子のワンに女の子の名前をつけました。)
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.09.02(Fri) 09:53:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ハウスお部屋と合ってるねー
カーテンの色ともあうし、かわいいね。
チロちゃんハウスって言うと新しいハウスに
入ってくれるんだね~。
うち、東京のランチ代は高いって言って
おこづかいUPさせられました。
こっちとそんなに違うのかしら。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.09.02(Fri) 10:34:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
ビッケ隊長の新居はピンクのドット柄なんですね~
可愛い~(*^_^*)
うちはこの手はど~も馴染んでくれなくて(涙)
ゲージは反省室としか思ってないみたい(汗)
チロ隊長ゆっくり寝んねできるといいね(^^♪

チルさんちょっとお尋ねだけど
前記の玩具?ガジガジするの・・
かなり硬いのかしら?でもって食べても平気なの?
あんまり硬いと歯が心配なんで(汗)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.09.02(Fri) 10:56:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

夫のお小遣い…最初、テレビと気付かずに、
お部屋に貼ってあるの?と思ったバカな私。

可愛いハウスですねっ!気に入ってくれたようで
何よりですねっ♪
ちょっと大きいからがーこちゃんと一緒に
大暴れもできそう♪
- | ショパンママ | URL | 2011.09.02(Fri) 11:10:29 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

リビングに馴染んでます!
旅先で慣れたハウスは落ち着くでしょうし
旅行の時にも持って行けて良いですね~。
欲しいなぁ♪ 買っちゃう?(笑)

私もテレビの「小遣い(夫)」に目が行ってしまいました(^^ゞ
特に「高過ぎ」のトコ!!

↓↓ゴエも爆竹大っっっ嫌いデス(>_<)
一度、爆竹の音を聞いた公園などはトラウマになるほどデス(^^ゞ
- | sea | URL | 2011.09.02(Fri) 11:38:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カーテンの色と合ってて ステキですね!
ラブリーな感じで良いわあ~。
「ハウス!」って言うと 
ちゃあんとハウスに入るチロちゃんはとってもお利口ね。

うちのFueは ソファが好きでほとんどそこにいるんだけれど
はたしてそのソファにいることが
本当に落ち着く場所なのかなあと最近考えちゃって。
でも今から新しいハウスを与えても入ってくれるかと
心配でね。
- | Fueママ | URL | 2011.09.02(Fri) 13:45:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ちゃーーんと
中で寛いでるね~
新しいハウス色もとっても可愛らしくって
お部屋にもマッチしてるわ♪
持ち運びも出来るし、便利だね
- | ゆっち | URL | 2011.09.02(Fri) 14:52:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいい~♪
チルさんらしい!?選択だよね~。
淡い優しい感じで。でも今回はブルーじゃないのね。

ハウスって言えば入ってくれるの??
なんてお利口さんなの~
地震とかいろいろな事があるからこういうコマンド聞いてくれる仔は良いよね。
うちは無理だろうな~(>_<)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.09.02(Fri) 16:02:38 | [EDIT] | top↑ |

祝 新築(笑)

お引越しおめでとうございます^^
そうか、そうだね地震時にあっと言う間に移動できるのは安心だね。
バックのTVの文字、爆笑です♪
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.09.02(Fri) 17:57:23 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

チロちゃん新しいハウスすっごく嬉しそう( ´艸`)
前のと比べると、一回り程大きいんですね!!
骨組みもしっかりしてるというのは
本当にいざって時にいいですよね♪

ミーシャのハウスはないので
私も買ってみようかな…。

- | 吉田パフ | URL | 2011.09.02(Fri) 18:14:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピンクだけど淡い感じのピンクで
これなら男の子でも違和感ないですね~♪
丈夫そうだし、ゆとりがあっていい感じじゃないですか~(●^o^●)

ココのハウスなんて中型犬用買っちゃったから
2ワン入れるぐらいデカくて・・
せまいリビングに
かなりの違和感があります(T_T)
- | ゆみんぐ | URL | 2011.09.02(Fri) 20:32:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのNew邸宅、
広くなって、パワーUPしましたね^^
リビングにもバッチリ、馴染んでるんじゃないのかしら?
淡いピンクの雰囲気って、
実はチロちゃんのイメージかも、です☆
チロちゃん、かわいいお家よかったね♪

でも今回一番気になったのが、TVの画面(爆)
旦那様のおこずかい、私も気になるところです^m^
あぁ・・・気になる~


今日はプレゼント企画へご参加、
そして、お祝いの言葉をありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいマセ^^
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします♪
- | ★すももママ★ | URL | 2011.09.02(Fri) 21:04:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クレートっていうんですか?
小型ちゃんだとそんな可愛いのがあるんですねー!
うちも防音型のクレート(花火とか雷とかの避難場所に)探したらあるんですね~これが!!
しかし、「そんな値段買えるかー!!」でしたわ(買う人見てみたい)
よって、いまだにホームレスですが、もう家全体が犬小屋と思ってるみたいですw
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.09.02(Fri) 21:17:23 | [EDIT] | top↑ |

チロちゃんのにゅう~ハウス可愛い!
う、、うん。夫のお小遣いも気になる。笑

やっぱり完全に目隠し出来るか否は、重要な気がします。chocoの場合、見えると吠える状況が…なので。
早くチロちゃんの寛ぎスペースになるといいですね~
- | chocoままん | URL | 2011.09.02(Fri) 21:21:04 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.02(Fri) 22:34:32 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------
>★coco's momさんへ

あらやだー。coco's momさん、ウチのは男子だけどオカマだから
ガーリー入ってても大丈夫なのよー。(強引?)
ワンコグッズっていろいろあるけど、これ!って気に入るのがなかなか見つからなくて不思議です。
coco's momさんちのハウスも入居者決まってよかったですね。
ウチも即入居してくれて、大家的にはホッとしました。


------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ウチのは男子だし、私があんまりラブリーなモノが苦手なので、
ドット柄はちょうどいい甘さで結構好きなんです。
たためるので旅行とかに便利かなと思ってるんです♪ 早く旅行に行きたーい!


------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

いつ夏休みが取れるか分からないんだけど、早く旅行に持って行きたいわー。
ウチにもサプライズなパチンコバブルが来たらいいのに。
小遣い(夫)気になるでしょ。夫の小遣いが高くて嫁の小遣いが全然ないって事だった気がする。
ありえねーーー。
ハウスでお昼寝したりするのよ。穴蔵好きみたいで。でも目隠ししたらめちゃ泣いてたわ。


------------------------------------------
>★マサコ.さんへ

やだー!マサコ.さん見てた?(笑)
私 こんな事してたから最後まで見てなかったんだけど、お小遣い大幅カットだったんだ!ウケルわー。
チロはこういう穴蔵タイプのハウスが好きみたいです。でも夜はここでは寝ないんですよ。
ホントは夜もここで寝て欲しいんだけど。


------------------------------------------
>★Winkleさんへ

Winkleさん ワンコは男の子って決めてたんですね!ウチはあんまり考えてなかった(汗)。
えぇ、大丈夫です!いいんです!好きな色を買っちゃえば(笑)。
そういえばそうですね、「ゆき」くんの名前。でもゆきくんってとっても可愛い名前です!^^


------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

部屋と合ってるかな~。ウチ狭いからできるだけ馴染む色にしたかったの。でもサイズがデカすぎた!
パピーの頃からハウスって教えてて、一応入ってくれるんだけど、夜はここで寝てくれないんだよね。
ホントはそれが狙いだったんだけど。
ツバキちゃん、東京のランチ代は高いよ!多分福岡より高いのかな。
私も外で働いてた時はお弁当持って行ったりコンビニ弁当だったりしてた。外で食べるのは時々だったもん。
そういえばもうすぐ引越しだよねー。ちょっぴり寂しいね。


------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんは!
隊長のハウス ちょっとガーリーチックになっちゃいました。
昼寝はここでするけど夜はここでは絶対に寝てくれないです。
↓のおもちゃ、これ、ガジガジするんですけど、そんなに硬い木ではないです。
私も歯が心配だったんですけど、木が柔らかくてかじるとポロポロと木屑が落ちてくるんです。
ウチは食べたりはしないんですけどね。
そうですよね、歯が欠けたら大変ですね。気をつけるようにしますね。
ご心配いただいてどうもありがとうございます。


------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

部屋に小遣いを貼り出してたらビックリですよね(笑)。
新しいハウスはとりあえずは気に入ったみたいで、お昼寝で入ったりしてます。
かなり大きいからガーコ3匹くらいは一緒に寝れそうです。


------------------------------------------
>★seaさんへ

リビングに馴染んでるかしら。ワンコグッズって可愛らしい柄のものとか色合いのものが多いから
こういう地味なのを探してたんです。
小遣い(夫)高すぎ! 目が行っちゃうでしょ(笑)。
でもこんな事してたのでちゃんと見てなかったんだけど、夫の小遣いは高くて嫁はほとんどお小遣いが
ないって話でした。偶然見てた方(↑のマサコ.さん)情報によると大幅カットされたらしいです。
やっぱりゴエちゃんも爆竹大嫌いですね。。。突然やられると怖いですよね。


------------------------------------------
>★Fueママさんへ

カーテンと合ってるかしら?^^
なかなか地味な色のがなくて結構探したんです。
Fueちゃんはソファがハウスなんですね。でもウチもソファ好きですよー。
ワンコってお気に入りの場所にいたいみたいですよね。ウチはずっとテントがあったので
新しいのに変わっても違和感なく入ってくれました。


------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

新しいのに変わっても違和感なく中でくつろいでたわ。
でも本当は昼寝だけじゃなくて夜もここで寝て欲しいんだけど、
それは絶対にしないみたい(涙)。
ワンコグッズってちょっとラブリーすぎるのが多くて、こういう色があんまりなくて結構探したの。


------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

私らしい選択だったかしら~♪
今回はブルーじゃなかったの。うふ。リビングに馴染む色にしたくて。
パピーの頃から使ってたテントでハウスのコマンド覚えさせたんだけど、のこのこ入っていくの。
地震があってから、なんとなくこういうしっかりした屋根つき(?)のを探すようになっちゃった。


------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

新築のお祝いありがとう(笑)。
今までのはペラッペラの家だったから、少しは住み心地よくなってくれたらいいんだけど。
そうなの、地震のことを考えるとしっかりした作りで移動できるのがいいかなと思うようになったわ。
写真確認して気づいたんだけど、他人の夫のお小遣い気になるわー。


------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

ちょっとチロには大きすぎちゃったんですけどねー。
でもしっかりした作りなので、ま、いっか~。
ミーシャちゃんにはハウスとかはないんですね。
ってか、猫ちゃんってどこで寝てるんですか?コタツの中?


------------------------------------------
>★ゆみんぐさんへ

ちょっと色がガーリーになっちゃったけど、ウチのはオカマだし(笑)。
なかなかリビングに馴染む色のがみつけられなくて、結構探しちゃいました。
ココちゃんハウス中型犬用?(笑)
でも、ウチもデカプーだけどこれも多分2ワン入れると思う!
デカプーってサイズのチョイスが難しいですよね。


------------------------------------------
>★すももママさんへ

今までのがペラッペラだったから、頑丈でリビングに馴染むのを探してたんだけど、
なかなかいいのがなくて、結構探しちゃいました。
あら、淡いピンク チロのイメージ? 私淡いピンクが大好きだからうれPわ。
他人様のお小遣いって気になりますよね(笑)。
プレゼント企画 計画してくれてとってもうれしいです。今から楽しみにしてまーす♪


------------------------------------------
>★aneane.さんへ

クレートのようなハウスのような・・・。ハウスにしては骨組みが立派な作りですよね。
えーーー!防音型クレートがあるんですか?!すげー!
しかもお値段も高いのねー。そりゃ私が住みたくなるわ。
じゅっちゃんのハウスは家全体なのね(笑)。でかくていいなー。


------------------------------------------
>★chocoままんさんへ

今までのがペラッペラのハウスだったので、今回は頑丈なハウスにしてみました。
なかなか色が気に入るのがなくて結構探しちゃいました。
そうでしょそうでしょ。目隠しできちゃうのっていいですよね。
ウチは目隠ししたらピーピーうるさかったけど(汗)。


------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

コメどうもありがとうございます。^^
訪問させていただいたのですが、コメ欄とじてらっしゃったので、
またお邪魔させていただきますね♪
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.09.03(Sat) 01:34:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

折りたたんで収納できるから
旅行の時も便利ですね♪
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.09.03(Sat) 10:37:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.03(Sat) 16:55:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのお家新しくなったのですね!!
わぁ~良いね~よ~く見ると薄いピンクで、カーテンの色と統一
されてるのですね。お部屋にマッチしていますよ~(^^)
ハウスの一声でお家に入るお利口なチロちゃんですね。我家は
ハウスの時におやつでつっていたので、おやつを持ってるか
確認してからハウスするんです(^^;)困ったもんだ~
↑カメラを向けるとサービス精神旺盛なチロちゃんに
なって、楽しぃなぁ~♪
- | ハッピー母 | URL | 2011.09.04(Sun) 13:56:08 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.04(Sun) 21:48:34 | [EDIT] | top↑ |

>ハッピー母さんへ

リビングに馴染んでるかしら~。
なかなかいい色がなくてかなり探しちゃいました。
ウチもハウスに入ったらオヤツもらえるんじゃないか?って期待はしてますよ。^^;
毎回期待に胸膨らませて入っちゃうおバカな子です。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.09.05(Mon) 01:35:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/427-75fe9e83

