RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガジガジ噛みたい

2011.09.01 Thu
ご存知の方も多いと思いますが、Fetchという木のおもちゃがあるのですが。

fetch21.jpg


このFetchというおもちゃ、梨の木で作られているらしく、
梨の木は無害で、噛んだときに細かく砕けるのでトゲがでない安全なおもちゃらしいです。
噛んだり、もってこいしたり遊び方はいろいろらしいのですが、噛むことでストレス発散になるとか。
チロもガシガシ噛むのが楽しいみたいです。




dsc_7513.jpg

こんな感じで。



でも、ご存知の方はご存知だと思うけど、
ウチの坊ちゃん、かなりの甘ったれなんで、





dsc_7517.jpg

えへ!って書いてみたけど、持て!と言ってます。




dsc_7193.jpg

こんなふうに、私が片方の端を持ってるとイイ感じに噛めるんで。




でもこんなふうに噛ませたらどんどん削られてなくなっちゃうし、(ちなみにこれ、お高いです)
そもそも一人(犬)でガジガジ噛んで楽しむもんだろと思うので、持たないでいると

dsc_7518.jpg

グイグイ私の体に押し付けてきます。




dsc_7519_20110831154711.jpg

チロ、いたいよー。グイグイしないでー!


ところで、私がとてつもなくだらしない形で寝っころがっていることについてのツッコミは
受け付けておりません。
本人深く反省してますんでお許しください。


だからってわけではなく、コメ欄閉じさせていただきます。
なにかありましたら前記事のコメ欄にお気軽によろしくー。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

