RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめてのキャスキッドソン

2011.08.29 Mon
小花モチーフでおなじみのキャスキッドソン


私も1つくらい持ってみたいなーと思いつつもなんとなく手が出ないでいました。
で、3週間くらい前に高島屋に入っているお店をのぞいてみるとまだセールをやっていたので
ちょっと物色して


1_20110824142516.jpg

こちらを買ってみました。小さいポーチ付き。

いろいろ考えてみると花柄が似合う感じの性格と容姿じゃない事に気づいたので、
裏地だけ花柄という、一見キャスキッドソンとは分からない仕上がりのカゴバッグにしました。
お値段忘れちゃいましたが、とっても安かったです。

かわゆいしねー。


002_20110825011705.jpg

キホン チロがバッグをいたずらすると、もれなく私の雷が落ちるシステムなのですが、
新しいやつだから遊んでいいよ!




003.jpg

チロ、やっぱり裏地の可愛さが分かる男かね?(んなワケないっ)




dsc_5338.jpg

なになに? この中に入ってみたい?
そうか、そこまで言うなら中に入ってみる?(何も言ってないけど)





001_20110825011706.jpg

ケツぶり~ん。
チロ、お尻が無防備すぎでカンチョーされちゃうぞ。(このヘンタイっ)



しかも意味ないけど

222

ケツぶり~んを拡大。




0_20110825231559.jpg

まだまだ中に入れるぞ。(ぐいぐいぐい)





111

あ!




dsc_5345.jpg

エスパー伊東なチロ、頭かくして尻出ちゃいましたの図。

ということで、チロが半分以上はみ出ちゃう大きさのバッグだということと
チロは意外と私のされるがままな男だということをお伝えしました。




でも、実は、なんでこんなにバッグに興味があったかというと




005

小さいポーチが欲しかったからみたいです。
バッグの中に入れたポーチを入手したらご満悦でした。
でもあげないよ。

テントの中にある穴の開いた靴下で遊びなさい!




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロで遊ぶ | Comment(22) | Trackback(0) | top↑ |
<<エッチ! | HOME | 雷こわい?>>

no subject

うっ 写真に写っている チルさんの手発見!!!

もしかして チロちゃんを 押し込んだのでしょうか?

それとも 補助してあげたのでしょうか?

でも どちらにしても かごバッグが倒れるとき

カメラはしっかり握ったまま チロちゃんを助けることなく

シャッターチャンスを勝ち取ったんですね!(^^)

凄い! プロ魂! あはは。。。
- | coco's mom | URL | 2011.08.29(Mon) 00:23:52 | [EDIT] | top↑ |

仙台には高島屋がないだによ…湘南にキャスカフェがオープンらしいだにっ!

素敵なバッグだわっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.08.29(Mon) 00:31:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

穴の開いた飼い主の靴下っていうのが
可笑しいです!
私も穴の開いた靴下を
おもちゃ代わりにあげてますョ。
うちのワンにはおもちゃとボロ靴下の
違いがわからないだろうから
まぁ いいかなっと思って...。
ftr86F3A | Winkle | URL | 2011.08.29(Mon) 04:00:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいバッグ~。
私も売ってたら買っちゃうわ。
裏地が花柄って控えめな感じ私も好き。
チロちゃん上手に中に入っちゃったのね。
丸っとした背中とオチリがかわいい!!
むぎゅーってしたくなっちゃう。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.08.29(Mon) 08:17:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いバッグですね!
おばちゃまも欲しいなあ~。
チロちゃん ポーチを取りたくって
ぐいぐいバッグの中に侵入してたのね♪
頭隠して 可愛いおちりが見え見え♡
萌え~~~~~~~。
うちのFueもお嫁ちゃんのバッグに
よく顔を突っ込んでますよ。
目的は お嫁ちゃんのシュシュなんですわ。

- | Fueママ | URL | 2011.08.29(Mon) 10:21:56 | [EDIT] | top↑ |

素敵なバッグ選びましたね(*^^*)
表側はシンプルにして裏側をお洒落に飾るのが江戸っ子ってもんですよ(確かチルさん東京出身でしたよね)(^^)v
私は半分江戸っ子(母親)の血が流れてますが、表も裏も派手なのチョイスします(((^_^;)
チロくんは可愛い小物好きなんですかねf(^_^;
- | とよちゃん | URL | 2011.08.29(Mon) 11:43:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、バッグや小物だと
花柄欲しくなるのよね~
裏地が花柄ってちょっと控えめチックでいいね
エスパーチロちゃんのオチリ
食いついて見ちゃったわ
- | ゆっち | URL | 2011.08.29(Mon) 12:59:03 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チロ君は何をされても大丈夫なんですね~(笑)
無防備と言うか、それほどチルさんに信頼を寄せていると言うか
されるがままのチロ君も可愛いなぁ(*^.^*)

ちなみにゴエはおしりを触られると異常にビクッとします(笑)
- | sea | URL | 2011.08.29(Mon) 13:06:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぶわはぁぁぁぁぁ~!!(大爆笑!!!)
チロちゃんの半ケツ触りた~い!!!!!
このチルさんの左手は転がらないように支えてるんでなくて押し込んでるんだよね!!
もう転げたチロちゃんの写真なんてナイスです。
さすがカメラ師匠だわ。
もう今、職場なのに笑ってしまったわ。
みんなに「はぁ~??」って言われて見せましたわ。ワタクシ…
一同大爆笑!!
ありがとう~♪♪
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.08.29(Mon) 13:24:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

未だにバッグをカバンと呼んでしまいますが、
可愛くてナチュラルでおシャレですね~♪
チルさんのイメージにピッタリです☆
わ~チロちゃんのお尻&尻尾カワユイです!!
妄想で指でツンツンしてしまいます。
私も藁系見ると、頭にかぶりたくなるんですわ。
X0GgvUOk | ガーベラ | URL | 2011.08.29(Mon) 13:57:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん。うん。^^かわいいBAGです。
私もカゴみたいなの大好き❤
でも
ウチは多分端からガジガジです・・・;;
当然デカプーで入らないし。

‥カンチョーって。。。(*_*)
トリミングでオシリきれいにバリカンされてるし
モロ見えで、確かに・・・(-_-)わかる;;;
- | こうゆうママ | URL | 2011.08.29(Mon) 13:59:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
きゃわわ~可愛いバッグ(*^_^*)
私に似合いそう(^^♪(うそよ・・)
チルさんイメージばっちしだよ~(*^_^*)

チロ隊長・・ったら・ムリヤリ・・(笑)
かわええ~
お尻・・ツンしたくわなるわ(笑)
うちの場合・・片足のみかも(汗)


DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.08.29(Mon) 14:02:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんはバッグに入るのが好き?

私も可愛いバッグが欲しいワン
- | ふぅー | URL | 2011.08.29(Mon) 15:51:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて可愛いバッグなん!!!
チルさんにピッタリ!(#^.^#)

この年になっても花柄大好きなおばさんです。
世の中にPCもない、もっと前に(どんだけ昔!)
キルトするんにリバティプリント欲しくて探したおばさん^^;

キャスキッドソン、お気に入りに入れました♪

チロちゃんのプリケツ、触りたい!❤
可愛すぎ!
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.08.29(Mon) 20:22:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワタシも花柄全面アピール的なキャスは
苦手なのですが
コレはいいですねー♪
カタチもかわいいです^^

それにしてもチロくんのおちり
うふ。かなり萌えます・・(笑)

- | ゆみんぐ | URL | 2011.08.29(Mon) 23:02:02 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------
>★coco's momさんへ

あ、手写っちゃいましたね。もちろん押し込んでましたよ。
ほら、coco's momさんが棒で突っついてみるのと同じ感じかしら。(笑)
でもチロがでかすぎて入らないし、倒れちゃいました。
無言で写真撮ってる薄情な飼い主です。


----------------------------------------
>★ショパンママさんへ

湘南にカフェできるんですか? どんなお店になるんだろう。
これは行ってみたい!
キャスキッドソンはワタシ的にはセールじゃないと買えないけど、
カワイイですよねー。


----------------------------------------
>★Winkleさんへ

チロも靴下が大好きで(しかも私の)、すぐに引っ張ったりくちゅくちゅして穴をあけちゃうので
穴が開いた靴下はおもちゃにしてます。
ゆきくんも同じく靴下フェチなんですねー。
ワンコにとって、靴下ってなんとも魅力的みたいですよね。やっぱりニホイ付きだからかしら。


----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

キャスキッドソンといえば、ツバキちゃんのお父様だっけ? 持ってらしたよね(笑)。
流行に敏感なオサレなお父様だよね。
花柄がメインのバッグが似合う感じの人間じゃないので、控えめな感じにしてみました。
意外と花柄ってあわせるのが難しいよね。


----------------------------------------
>★Fueママさんへ

可愛いですよねー。花柄が似合う感じの人間じゃないのでカゴバッグにしたんですけど、
これもなかなか可愛くて気に入ってます♪
シュシュってワンコが好きそうな形ですよねー!
Fueちゃんも女子心をくすぐる可愛いアイテムが好きなのかしら。^^


----------------------------------------
>★とよちゃんへ

私 湘南っ子なのですよー。でももはや東京在住暦長いからどっちでもいっかな?
たぶん私地味な性格の人間なので、表を派手に出来ないんだと思います。
とよちゃん江戸っ子の血が流れてるんですね。
でもチャキチャキの熊本魂?九州男児?の血のほうが強いのよ、きっと。


----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

私 子供の頃からあんまり花柄って持ってなくて、いざ買おうと思うと
地味な花柄を選んでしまう地味な人間です。。。
ゆっちさん 花柄似合いそうー。^^
チロのオチリ 食いついてもいいよ。臭いけどいい?


----------------------------------------
>★seaさんへ

信頼関係があるのかしら。。。でも私がチロをおもちゃ化していて、
私がいろいろといじっても、じっと我慢してるのかもしれないです。
可愛そうなチロ。。。(←他人事)
ゴエちゃん ビクッとなっちゃうの? おしりが弱点なんですかね?(笑)


----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママ。さん、会社の人に「変な人間とつきあわないようがいいよ!」とか
言われてないか心配だわ。
ええ、もちろん支えてあげてるんじゃなくて、押し込んでるのよ。
でもぐいぐいやってたら倒れちゃいました(汗)。
チロが私にどんなにいじられても、めげない丈夫な子でよかったわ。


----------------------------------------
>★ガーベラさんへ

もしかしてガーベラさん、パンツの事をズボン、ベストのことはチョッキと呼んでいますか?
私はそう呼んでしまいます。ちなみにジッパーもチャックです。日本語って難しいですね。
指でツンツンしてあげてください。
チロはたぶん嫌いじゃないタイプだと思います。


----------------------------------------
>★こうゆうママさんへ

カゴバッグって可愛いですよねー。でも重いモノは入れられないんですけどねー。
(私 荷物がなぜかいつも重くなる・・・)
トリミング行って間もないから、お尻丸出しですよね(汗)。
ついついカンチョーしたくなっちゃいます。


----------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんは!
きゃわわ~なバッグでしょ! 花柄全開のバッグは私には似合いそうもなかったので
花柄控えめにしてみました。
隊長 ぐいぐい入れられちゃってましたよ。(←他人事)されるがままに。
ちぇりーちゃん、うららちゃん 片足のみ?(笑)
チロのエスパー技を伝授しに行きましょうか?(←必要ない技)


----------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ウチ キャリーバッグとかほとんど使わないからバッグが何なのかも分かってないと思います。
私にムリヤリ入れられて、たぶんいやだったと思います(汗)。
私 最近バッグってセール品しか買ってない気がする・・・。


----------------------------------------
>★uranmamaさんへ

uranmamaさんリバティ好きなのー?しかもキルトやってるんだね!すごい♪
私もリバティの小花大好き♪
で、友達と生地屋さんに行って、ちょこっとだけ買ったことあるの。
でもお裁縫できない私には完全に無駄な買い物だったわ(汗)。
キャスキッドソンの花柄はリバティの雰囲気とはちょっと違うけどカワイイよ。


----------------------------------------
>★ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんも全面アピールのキャスは苦手ですか~?
私もいろいろあれこれ商品見つつ考えたんだけど、やっぱり買えなかったです(汗)。
カゴバッグは地味めな花柄でカワイイでしょー。^^
チロのお尻、こうやって写真で見ると結構デカイ事に気づきました。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.08.29(Mon) 23:35:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>まだまだ中に入れるぞ。(ぐいぐいぐい)

の写真には、一瞬ビックリよんー!!(爆♪)
偶然(?)でもそういうのが撮れてしまうんですねーチルさんてばっ♪(○゚ε゚○)プププ-

こっちでバッグinは~「須知軍曹」です!(吉本新喜劇)
チロちゃんのテントか~わいい☆
デニム?
秘密基地のアジトっぽくていいねいいね~(^。^)
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.08.30(Tue) 00:02:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.30(Tue) 16:58:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.30(Tue) 22:14:14 | [EDIT] | top↑ |

エスパー伊東www

入りたいよねー(*^^*) 一緒にお出かけする気満々ですものね、ワンコって。
可愛いわぁ♪

ってか、このキャスめちゃくちゃ可愛いじゃあないですかー!
確かに…私、キャスの付録本のを何個か持ってますが、花柄ってガラじゃなく(ダシャレじゃないよ。笑)、ほぼ使いません。。

かわいいなぁ~
- | chocoままん | URL | 2011.08.30(Tue) 22:22:25 | [EDIT] | top↑ |

>★chocoままんさんへ

そうそう。ウチもお出かけ大好きです。
つか、追いていかれたら大変っ!って感じで、なにかと一緒に出かけたいみたいです。
付録本のキャス ありますねー。あれはまだ手出したことなかった!
chocoままんさんも花柄ってガラじゃないのね。(笑)
可愛いんだけど、ちょっと抵抗あるんですよね。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.08.31(Wed) 00:29:41 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.31(Wed) 00:31:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/420-801dd492

