RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

有栖川公園でおさんぽ

2011.08.23 Tue
前の記事の夜ご飯を食べに行く前に、
これまたオシャレスポット広尾にある「有栖川公園」へ。
小雨がぱらつく中、ちょっとだけお散歩しました。



dsc_6633.jpg

小さい公園ですが、緑豊かだし池もあるし。
東京って意外と公園があるんです。


こちらの公園はもともと皇族有栖川宮家のご用地で、敷地内には都立図書館もあります。


2_20110822234834.jpg

こちらが(奥の人ね。前の黒いのはちがいます)親王騎馬像で、


あちらには



ん?

dsc_6685.jpg

徳光さん?
(BGM:負けないで→サライ)





この日のチロ、なぜかミョ~にご機嫌で

dsc_6680.jpg

楽しそうに歩いてます。



積極的に自分からぐいぐい歩いて

dsc_6724.jpg

群れのリーダー気取りです。



dsc_6741.jpg

こっちは雨で滑りそうでおっかなびっくり歩いてるっつーのに。
あー、四足で歩きたいわー。


dsc_6743.jpg

あんた、早すぎ!いい加減にリーダー気取りはやめなさい!

ってことで



dsc_6752.jpg

狛犬にさせておとなしくさせました。



でもなんでこんなにノリノリで歩いてるかっていうと、
今日は外食だって感づいてて、早く散歩を終わらせたいだけなんです。
夕方の車でのお出かけ=外食ってことになってるみたいです。
たまには意表をついて夕方に病院連れてくか。



本日コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

なにかありましたら前記事のコメ欄にお気軽によろしく~。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

