RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おさんぽの難所

2011.08.21 Sun
チロの夕方のお散歩コースBには難所があります。
(お散歩コースAは多摩川、お散歩コースBは家の近くをブラブラ)



その難所は我が家から出てすぐに訪れるのですが

難所1

遠くから様子をうかがってるチロ。



難所2

シャパード君がお庭からワンワン、




難所3

そしてシェパード君の対面の家のミックス君がワンワン言っている
チロの難所の交差点です。



この2ワンは昼間はお家の中にいるようですが、夕方になると庭に出てくるようで、
この交差点を通るワンちゃんに呼び込みをしてらっしゃいます。



難所4

走って難所を突破中。
あんただって、ワンワン言うじゃん!




------------------------------------------------------------------
私がほぼ毎日見ている「ほぼ日」で、動物愛護管理法の改正にともない、
パブリックコメントを募集しているという話が書いてありました。
ほぼ日で書かれているページはこちら
うまく意見をまとめられるのか分からないですが、出してみようと思ってます。
興味ある方はこちらを参考にするといいみたいです。
あ、でも締め切り近いです(8月27日)。
------------------------------------------------------------------

コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

