RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

傷の状態

2011.08.16 Tue
前回のちょっとした事件に、たくさんのコメントをいただきどうもありがとうございました。
ちょっと気持ちが入りすぎちゃった内容で、あとから読むと夜中に書いたラブレターみたいに
赤面しちゃう感じですが、でもみなさんのコメント本当にうれしかったです(涙)。



で、


dsc_6392.jpg


傷のほうですが、



dsc_6380_20110816002502.jpg

まだ赤みは残ってますが、前日に比べたらかなりいいです。
ミミズバレはまだ残っていてぷっくりと膨れてますが、化膿してないようなので安心しました。


拡大写真はこちらです。


本人は(犬だけど)いたって普通で、痛みとかかゆみとかは今のところないようで

dsc_6397.jpg

大あくびをかましてます。
でも、気づかないところで舐めてると思うけど。


傷のほうはたいしたことはなさそうだったのですが、
チロの犬嫌いが進んじゃうんじゃないかとか、多摩川嫌いになっちゃったんじゃないかとか
いろいろ心配していたのですが、

fxcam_1313400545323.jpg

多摩川はあいかわらずお好きなようです。

他のワンちゃんには会わなかったので、犬嫌いが進んでるかは分からず。
あんまり神経質にならずに様子を見ていくつもりです。



本日コメ欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

