RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思う存分どーぞ!

2011.08.14 Sun
世の中はお盆休みだったりするんですね。

我が家はお盆と一切関係ないカレンダーで過しているため、
テレビの渋滞ニュースで気づきました。

しかも来週仕事のピークを迎えるチル。
あー、どうしよう。アワアワ。



昨日も暑かった東京ですが、またもや多摩川に来る懲りない我が家。


暑かったからなのか分かりませんが、

dsc_6191.jpg

チロは芝に豪快にスリスリやっております。



dsc_6190.jpg




dsc_6195.jpg




dsc_6199.jpg




dsc_6203.jpg


楽しそうでよかったね。

今日は思う存分スリスリするがいいさ。



だって明日はトリミングだからさー。

あ、でもトリマーさんに
「なにこの子、ミミズのニオイがするー。やだー。くっさーい」とか言われてたらどうしよう。





昨日の月は満月の1日前。

01_20110813234953.jpg

伝え切れてない写真だけど、多摩川からきれいに見えました。
多分誰も気づかないと思うので言っておきますが、
右の黒い影はチロの横顔です。



お盆休みの方 → よい夏休みをお過ごしください~!
そうでない方 → 一緒に暑さと戦いましょうね~。


コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

