RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑いから気をつけよう

2011.08.12 Fri
ちょっと夏バテ気味のようで、昨日の朝は下から上から大騒ぎでした。
でも昼過ぎには元気になったので大丈夫です。復活早いのが自慢です。えへへ。


なんとなく食欲もなかったし、いろいろ出たので体重落ちたかなーって
わくわくしながら体重計に乗ったのですが、0.5キロ増でした。
あれ?
あれれ?(2度見しちゃったよ)



そんな感じだったので夕方の散歩はサボろうかとも思いましたが、
うるさい子がいたのでとりあえず多摩川に行って来ました。



2_20110811212057.jpg
(スマホ撮影)



4_20110811212056.jpg




3_20110811212057.jpg



8.jpg

へらへらしながら全然動かず。
多摩川に来てから20メートルくらいしか歩きませんでした。
滞在時間5分。


やっぱりサボればよかった。



最近暑いから全然歩きません。
でも多摩川の様子だけは見に行きたいらしい。
多摩川の主気取りです。




14_20110811212113.jpg

でも夕陽がきれいだったよ。





★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<思う存分どーぞ! | HOME | 干物女>>

no subject

ぷぷっ^^

私もよくやります。 トイレに行く前と行った後の体重測定!

いつも思うのですが なんで全然かわらないんだろぅ?

チロちゃん ヘラヘラ笑っているように見えるのは何でだろう?

あれだけ離れても 追っかけてこないんですね!
- | coco's mom | URL | 2011.08.12(Fri) 01:57:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こ~んなに暑いのに
多摩川の視察お疲れ様です!

暑くても、歩かないかもしれなくても、
お散歩に連れて行ってあげるチルさん
ご立派です。

ちょっと…いえ、かなり反省してます(~_~;)
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.08.12(Fri) 06:50:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

チロちゃん、笑ってるように見えますね!(^^)!
アハハ、可愛いな~~~。
歩きたくないけど、お外にが出たかったのかな。
夕陽はきれい☆

この暑さで、体調崩されたのかな。
良くなってよかったです。
細くても、体重気になるんですね(笑)
ワタシは、最近 体重計にのることすら
面倒でしなくなりましたよ(^_^;)
実は、真実を知るのが怖いだけかも(ー_ー)!!
- | あっつー | URL | 2011.08.12(Fri) 07:43:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑い中、お散歩お疲れ様です。
でも、草の中に埋もれてるのを見ると
涼しそうに見えます。
チロちゃん、気持ちよかったかな?
- | ふぅー | URL | 2011.08.12(Fri) 08:03:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、出したのにやせてないって
どーゆうことかしらっていつも思います。
食べたらちゃんと太るのにね。
ほんと暑いから無理しないようにね~
お散歩もこう暑いとだるいよねー。
私も行きたくないなぁって思うけど、
うちも行きたがる子がいるので頑張って行ってます。
チロちゃん外に出るだけでも気分転換になって
きっと嬉しいはず。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.08.12(Fri) 08:57:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのヘラヘラ笑顔可愛いわ
うちの、無愛想なお嬢に
笑い方教えてくれないかしら?

うちのも、暑いからか散歩早目に
切り上げましょ!的な顔で私を見ます。
- | ゆっち | URL | 2011.08.12(Fri) 12:51:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。そういう私も今流行りの
夏風邪で喉は痛いしお腹も痛い。。。
お互いに気をつけましょ。
お散歩は行ってあげたいけど昨日も午後は6時過ぎても暑くて断念しました。
無理せずのんびりしてましょう^^
- | りのこ | URL | 2011.08.12(Fri) 14:51:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ隊長!お暑い中お勤めご苦労様です!(^^)!

草に埋もれて笑顔なチロちゃん可愛い~(*^_^*)
我が家もちぇり~は毎日お勤めに行くと言って
きかないの・・私もさぼりたいわ~
前記の干し野菜・・いいですね~(*^_^*)
誰でも上手に作れるのかな?

チームチロのお盆のご予定は?
どこか行かれるのかしら?
楽しいお休みをお過ごしくださいね~(^^♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.08.12(Fri) 15:13:50 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

多摩川の夕焼けキレイですね♪
本当に毎日とてつもなく暑い…><
さすがにチロちゃんも暑くて走る元気が
ないのかな…(*^m^*)

毎日暑くて、ダラダラと汗をかく割に
いっこうに私も体重は減りませんよ…TдT
むしろ、動く気がなくなってしまって
増える一方です…∑(; ̄□ ̄A
いつになったら痩せられるんだろうwww
- | 吉田パフ | URL | 2011.08.12(Fri) 16:11:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらでも昨日は夕焼けが美しかったです。

そうそう!
うちも昨日は久しぶりに上から2回。
病院へ行きましたが
結局はお腹がすきすぎてやっちまったらしいです。

飼い主に似て夏バテとか食欲不振とか
まったく関係のない頑丈な女です。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.08.12(Fri) 18:40:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へ~チロちゃん動かないんですねー。
プーちゃんて活発なイメージあるからチロちゃんに覆されたわーw
チルさん、上から下からって大変でしたね。
何かに当たったのかな?食べ合わせかな?
お大事にして下さい!

↓干物、私もいつやろうかと・・・(またかぶったw)
わんこおやつ作りたいんですよねー。
りんごとか、芋とか、ジャーキーもいけちゃうかしらん?
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.08.12(Fri) 23:53:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも楽しみに拝見させていただいております
Chidyaと申します。
チロちゃん多摩川がスキなのですね。
我が家もお散歩で多摩川へ行く事があります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
QfVI8dBA | Chidya | URL | 2011.08.13(Sat) 11:16:47 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------
>★coco's momさんへ

やっぱり体重測定しちゃうでしょぉw。
だいたいそういう時って体重変わってなかったりするんですよね。
つか体重増えてるし。ってことは食べすぎでお腹壊してたっていう説が・・・(汗)。
チロ ヘラヘラ笑ってるように見えるけど、多分暑いだけかしら。


------------------------------------
>★そらママさんへ

多摩川の河川敷に出ると少し風があって、近所の道を歩いてるより涼しいんです。
でも多摩川まで出てきたのに歩かないとかなり残念な感じです。
今は暑いから無理して散歩させなくてもいいんだと思いますよー。
ウチはアホみたいに多摩川好きなもんで。


------------------------------------
>★あっつーさんへ

笑ってるようにみえますよねー。でも多分暑いだけみたいです(汗)。
暑さで胃腸の調子が悪くなっちゃったみたいです。ご心配ありがとうございます。
あっつーさん、細いーー? 私全身ぜい肉ぶらさげてるんですけど・・・。
体重計、私よく乗るんですけど、真実を知っていても全然減らないです。


------------------------------------
>★ふぅーさんへ

草の中は少し涼しかったです。
でもこの暑さだから空気がもんやりしてるからつらかったです。
北海道も暑いみたいですね。お互い暑さには気をつけましょうねー。


------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

でしょー。あんなに出したのにどうしてーー?って思っちゃう。
でもね、考えてみたらね、実は食べすぎだったのかもって密かに思ってます(滝汗)。
びわちゃんも行きたがる子だから、お互い頑張りましょうねー。


------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ヘラヘラしてる顔、笑ってるみたいにみえるけど、単なる暑いだけ?かも。
ねね嬢 無愛想じゃないよー。いつもキメ顔してると思うよー。
ウチのはすぐにこうやってヘラヘラ顔して、アホ丸出しって感じです(汗)。


------------------------------------
>★りのこさんへ

ご心配ありがとうございます。でももう大丈夫でーす。
でも、実はですね、モジモジ・・・、
よく考えてみると食べすぎだったのかもって思います。
りのこさん夏風邪ってつらいのよね。お大事にね。


------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

隊長は暑くても仕事熱心でございますよ。
ちぇりーちゃんもお仕事熱心ねー。
隊長もチロもきっと会社務めしてたら皆勤賞狙えるかもね。
干し野菜ね、ホントにおいしかったですよ!味がギュギュッて濃厚になって。
私が作れたんだから誰でも作れるはずよー♪
我が家はお盆休みはないんですよ。ちぇりんこさんところはお盆休みかな?
よい夏休みを~。


------------------------------------
>★吉田パフさんへ

夕焼けとってもきれいでしたー。^^
でもこの日は日本のいろんな場所でも綺麗に見えていたようで、他の地方のブロガーさんも
綺麗な夕焼け写真をアップされてましたよー。
私も全然体重減らないんです。っつか増えてるし。。。やばーい。夏終わっちゃうー。


------------------------------------
>★マサコ.さんへ

夕焼け綺麗でしたよねー。せっかく多摩川に出ても全然歩かなかったけど、
夕焼け見れたからいっか~、って無理やり思うようにしてました。
ぺこちゃん夏バテしない元気な子でいいねー♪
ウチも食欲不振は人(犬)生で一度もないかも・・・。


------------------------------------
>★aneane.さんへ

そうですね、プードルってほぼもれなく活発な子ですよねー。
ウチのは最近年取ってきたからかしら。こうやってむんずり動かなくなるんですよ。
体調ご心配ありがとうございます。もしかしたら食べ過ぎかもって説が・・・。(恥っ)
aneane.さんも干モノ やろうと思ってたんですか~?
私たち、思考回路似てるかしら?うれP♪ ぜひやってみてw!
そうなんです、わんこおやつを考えてるんですよー。
初級者なんで、まずは芋とかりんごあたりからせめようと思ってます。^^


------------------------------------
>★Chidyaさんへ

コメントありがとうございます♪ 私もいつも楽しく拝見させていただいています。
いつも読み逃げ・ポチ逃げでごめんなさい。
ウチはホントに多摩川が好きで、一日一回は行きたがります。
Chidyaさんちも行かれるんですねー。^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^.^*)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.08.14(Sun) 01:02:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん~こんにちは。暑いですね~
昨日お盆帰りで渋滞してました。明日もお墓参りだ~

またまたこちらに書いてしまいましたが、コメント返しは
お気になさらずに~♪
夕焼けの写真綺麗ですね~こんな素敵な夕焼けなら暑くても
見にいっちゃいますよね~
↓野菜の干しもの、良いですね。
この干しネットは何処で入手したんですか!?便利ですよね。
ホームセンター?スーパー?
私も買って干しものトライしようかな(^^)
暑いので夏バテ注意報ですね。お気を付け下さいね。
- | ハッピー母 | URL | 2011.08.14(Sun) 15:12:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/406-42a11ed2

