RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

打ち上げ花火

2011.08.09 Tue
毎年多摩川では川崎市と世田谷区主催の花火大会があるのですが、
今年は震災による節電の影響などで世田谷区は中止、川崎市は10月に行われることになりました。

でも土曜日の夜、多摩川で打ち上げ花火があがりました。
花火屋さんの研究のためとかいう理由で、我が家からすぐのところでドッカンと。


dsc_5435.jpg

かなり綺麗なんですけど、1回ドカンとあがって10分無音。



dsc_5433.jpg

またドカンあがって15分無音。



dsc_5471.jpg

またまたドカンあがって20分無音
みたいな感じで、とっても盛り上がりにくいです。

ま、本番じゃないから、そんなに期待しちゃいけないですよね。




そしてやっぱり

dsc_5495.jpg

今年のチロは花火を怖がりまくりで、私に絡まり付いてました。
へーへー息づかいが荒くなっちゃって、ストレス感じちゃってるみたいです。
困ったね。




全然関係ないけど、打ち上げ花火のお供

dsc_5407.jpg

人生初の「すき家」
安い安いってCMで言うもんだから、調子こいて買いに行ったんですけど
私 牛丼食べられないんだったっ!ってことで、焼き鳥丼。
結果 → 牛丼食べられない人間は行っちゃダメね。(当たり前!)



本日コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。


みなさんにバナーカワイイ♪って言ってもらっちゃったので、
調子に乗って本日もミツバチチロでランキングに参加中です♪
↓をクリックしてくださるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

