RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行ってらっしゃい!

2011.07.30 Sat
パピーの頃からそうしているのですが、
ダーが会社に出かけるとき、後追いして寂しくなっちゃうと面倒くさいので、


ダーが「会社に行ってくるね」とチロに声をかけると

1
(チロの前足が汚れてレゲエ化してるので、おもちゃを無理やり持たせて隠してみました)


お気に入りのテントに入る仕組みになっています。
で、テントの中でグリニーズをもらったり、もらわなかったりします。

なんとなくこの段取りを理解しているようで、出かけても後追いもせずにフツーに過してますが


時々切なくなっちゃう日があり、


dsc_5103.jpg

玄関に走っていって、



dsc_5105.jpg

一緒に出勤したくなったりします。


やっぱり群れの一人がいないと寂しくなっちゃうのねー。
なんとも健気なお子よ!と思っていたのですが、





dsc_5081.jpg

5分で平常心です。






コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

