RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱根へ その3

2011.07.28 Thu
またもやFC2の調子が悪くてログインできないんですけど・・・。ぷりぷり。




箱根の話、まだ続いてます(汗)。


------------
箱根へ その1(海老名SA編)はこちら
箱根へ その2(絶景スポット編)はこちら
------------


絶景スポットでキャッキャ遊んでいたら、意外と時間が経っていたので、
宿に向かいました。



お宿は「Dog Rest Place」という所。
まだ出来たばかりの宿で当日も部屋が空いてました。


お部屋は和室にしたのですが、

宿の写真


部屋から大文字焼きが見えます。(8月16日に大文字焼きのお祭りがあるらしい)



箱根は温泉で有名ですが、こちらの宿ももちろん温泉です。大浴場に小さな露天もあります。
着いて早々に入って来ました。やっぱり温泉は気持ちいいです。



私が温泉でヘロヘロになってる頃、チロは

dsc_4739.jpg

宿にある室内ドッグランで遊んでいたらしいです。

私がいなくなって挙動不審になってたみたいですが、
ここで遊んでたら私のこと忘れてキャッキャ遊んでいたみたい。
このあとダーが温泉に行って、私とチロは同じくドッグランで遊んでました。





夕飯は部屋食でこんな感じで、

dsc_4778.jpg

鶏肉のすき焼き鍋(右上)がボリューミーでした。

私、ビールってほとんど飲めないんですけど、温泉に来た時だけは飲みたくなります。
のどごし最高ー!



チロにはトマト鍋を持参。
(こちらの宿ではペットのご飯は用意されません)


tomato.jpg

レトルトなので、こういう時便利です。

これ、多分美味しいと思うんですけどね、

dsc_4786.jpg


超つゆだくなんですよ。

だから


dsc_4796.jpg


dsc_4791.jpg

あごにおつゆがベットリになっちゃうんですよねー。
(あ、ボケボケ写真だ!グラスビール1杯で酔いが回る安上がりな女)


----


で、朝。

涼しいっていうより、寒いくらいです。

dsc_4853_20110727235642.jpg

宿の近くをお散歩です。
緑がいっぱいで、気持ちいいです。



dsc_4846.jpg

まったく意味不明ですけど、宿の前でオテさせられるチロ。
私の頭が寝起きでボッサーなのはスルーで。



8時からの朝食も部屋食です。

dsc_4878.jpg

ザ・旅館の朝ごはん的なラインナップです。



10時にチェックアウトして、このあと箱根の観光へ。



dsc_4707.jpg

まだ続くの?続くのよ。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(23) | Trackback(0) | top↑ |
<<箱根へ その4 | HOME | 箱根へ その2>>

no subject

ブルーのカラーと骨型のプレート。。。うちのワンコが箱根を満喫しているのかと思っちゃいました。

ひとつ違う点は うちのは汁だくが苦手。。。(汗)

最後の紫陽花と写っている写真 チロちゃん 旅の記念写真!ってわかっているような笑顔ですね。
- | coco's mom | URL | 2011.07.28(Thu) 01:53:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

紫陽花とチロちゃんの写真、最高にかわゆいデス❤ブヒッ(鼻息)
というか全部萌えます♪♪
お宿の前でのお手のポーズ、チロちゃん&チルさんを私ナンパしそう・・・
箱根いいですね~
まだ行った事なくて。
秋に免許取るのでクロと行ってみたいです☆
大文字焼きって京都しか知らなかったんですが、
箱根にもあるんですね!
X0GgvUOk | ガーベラ | URL | 2011.07.28(Thu) 02:28:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
う~んやっぱりチルさん少女みたいにかわいいです!
チロちゃんもお利口にお手してて絵になる二人。
ご主人さまもすごい長身で素敵っぽいです。

環境が変わってもチロちゃんちゃんと食べてくれるのね。
いい仔だね!たぶんぷっちは・・・
この続き楽しみです。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.07.28(Thu) 08:00:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりワンコ連れ旅行は和室の方が落ち着けるよね♪(私だけかしら・・・。)
朝晩ともに部屋食っていいね。
食事場所にワンコ禁止!っていうワンコOK宿に泊まると
早食い競争並みになって味わえないもの。
チロちゃん、おつゆくっ付けたお顔で可愛い表情が
「私、ソバージュヘア似合う?」ってあどけない表情で尋ねてくる
女子アイドルに見えたよ~♪
チルさんも旦那サマもヤングのかほりが漂っていて
見とれてしまいました(照)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.07.28(Thu) 09:43:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

箱根ってまだ紫陽花が咲いてるんだねー。
やっぱり涼しいのね。
新しい旅館だったら、綺麗だし気持ち良さそうね~
お料理もボリューム満点で美味しそう。
トマト鍋も美味しかったみたいだね。
ダンナ様って日本の方だよね?(今更何をって感じですが・・)
スタイルよくて外国の方みたいね~。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.07.28(Thu) 12:07:19 | [EDIT] | top↑ |

楽しい旅を満喫してるみたいですね(^^)v
箱根は緑が多くて涼しそうで羨ましいです(*^^*)
熊本は盆地なのでめっちゃ暑いです( ̄▽ ̄;)
話は変わりますが、私の心の支え壇れいさんがミッチーと結婚しちゃいました(T_T)
- | とよちゃん | URL | 2011.07.28(Thu) 13:24:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長こんにちわ~(*^_^*)
妄想箱根旅・・満喫させていただいてます~
出来たばかりのとこだしお部屋はとっても綺麗ですね~屋内ランも魅力です(^^♪
ただ・・お料理がサンドイッチの味(今日のお昼)しか思い出せません(まだまだ修行不足な私)
チロ隊長のつゆだくごはんも美味しそうです

さて・・続きはどこなのかな~
楽しみです~(^^♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.07.28(Thu) 13:55:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ドッグラン満喫だね(*^o^*)
食事、部屋食ってのがいいわ~
落ち着いて食べられるし、
周りを気にせず好きなだけビール飲めるし
(私だけ??)
そして、とっても美味しそう~

チロちゃん、オテのご褒美
もらったかい?
FC2調子悪いよね~ イライラ。。
- | ゆっち | URL | 2011.07.28(Thu) 15:48:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわええーごはん粒チロちゃん~!!^^
チルさんもこっち向いてーー!(^。^)

箱根に旅行なんていいなー♪
わん連れ旅行は、部屋食じゃない所には泊れませんねー!

FC2ダメダメですね。。
コメント何度飛んじゃった事かーー!!(/_;)
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.07.28(Thu) 16:49:19 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

箱根にも大文字があるんですねw(*゚o゚*)w
知らなかったです!!

それにしても、温泉いいですねぇ~~。(*´ω`pq゛
旅館のお料理って美味しいから
ついついお酒も進んじゃうんですよねww

チロちゃん用のご飯、具がたっぷりで
とっても美味しそう♪
ご飯つぶつけてるチロちゃんが、たまらなく
可愛いぃ~~~(*ノωノ)

そして、あじさいと一緒に写ってる
チロちゃんの顔、すっごく凛々しい♪

私も久々に温泉行きたいです~~!!wwww

- | 吉田パフ | URL | 2011.07.28(Thu) 18:57:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な宿を紹介していただいてありがとうございます♪
屋内ドッグランがあるのがいいですね。
これで、大浴場でお互い交代でゆっくりできます。
チロちゃんはお泊りの時はベット持参ですか?
ぺこもそろそろ、お泊り初体験をしたいので
色々調査中です。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.07.28(Thu) 19:06:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

出来たばかりのお宿だと
お部屋もドッグランも新しくて
快適だったでしょう♪

チロ君もとっても楽しそうですね~
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.07.28(Thu) 21:33:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

是非、行ってみたいお宿。
ドッグランも清潔そうだし、和室も落ち着きがあって
いいですね。部屋食も魅力。
うんめー顔のチロちゃん、かわゆい❤

昨日はウチのPCが調子悪くて、ログイン出来ないかと
思いました(p_-)
- | あっつー♪ | URL | 2011.07.28(Thu) 22:49:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

箱根は大好きです。温泉でのんびりいいですね~
チロちゃん車酔いもなくて楽しそう。
ワンちゃん連れOKの宿を紹介して頂いてうれしいです。
箱根神社行かれましたか?
パワースポット行きたいわ!
うちはメルシーを連れていったことないので
もう少し車酔い克服して秋の旅行をめざします。
- | りのこ | URL | 2011.07.28(Thu) 23:27:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おんせ~~~ん、いいなぁ。もう10年以上行ってませんがな。日本のいいところってこういうところだなぁ。年を取ると温泉とか和室が懐かしくなるんだなとしみじみ(苦笑)
宿の食事ってテーブル一杯にあれこれ出てきて目移りしてそれでお腹一杯になっちゃうんだよね^^
ねえ、チルさんのその服、どこで買ったのー?かわいすぎーー。私も欲しい(似合わないって言わないで~)
チロの草原で飛び跳ねてる写真があまりにかわいくて大きく引き伸ばそうかと思うくらいよ♪そして水が怖くて腰が引けてる写真は思わず抱きしめたくなるわん。
あ、どうでもいいインフォだけど、うちの人間のチロとお宅のチロ誕生日が1日違いでした。そこまで似るかってね^^
jXtFqccg | tammy | URL | 2011.07.29(Fri) 02:25:01 | [EDIT] | top↑ |

箱根その4へのコメントです

チロ君が笑顔で走ってる写真いいですね~♪

その前の爆走している写真も宙に浮いてるみたいで
躍動感が伝わってきました!

渋滞に巻き込まれることなく、人もわんこも楽しめて
良かったですね♪
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.07.29(Fri) 07:09:47 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

---------------------------------------
>★coco's momさんへ

そう!いつも言おうと思ってたんですけど、COCOちゃんとカラーの色も骨型のプレートも同じですよねー。
COCOちゃんも箱根に来た気分になってくれたかしら。
COCOちゃん つゆだく系ご飯は好きじゃないですか?
ウチはお汁を最初にすすって食べるみたいで、かなり好きみたいです。
顔が汚れるから困るんだけど。。。


---------------------------------------
>★ガーベラさんへ

最高にかわゆいですかー?うれし~ブヒ。
あら、ガーベラさん免許取られるんですか! 頑張ってくださいねー。
私 うん十年前に取ってチョロチョロと運転はしてますが、いまだに高速が怖くて乗れません(汗)。
箱根にも大文字焼きがあるんですよ。でも京都に比べたら小さいし地味です。


---------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

少女だなんて・・・。若作りしてるおばちゃんよっ。でも今回の服はブルーじゃなかったのよ!
ぷっちママ。さん 気づいてくださった?
ウチは環境が変わってもとりあえず食欲は変わらなくて・・・。というかむしろ食欲増幅してるかも。
ぷっち王子は食事に繊細な所があるからね。でもお芋だったら食べるかな?


---------------------------------------
>★ユリエットさんへ

和室って部屋にいる間は布団の上でダラダラできるから、ワンコ連れの時はいいよねー。
ここは部屋食だったので更にダラダラを満喫できたわ。
食事場所がワンコ禁止っていう所は今のところ体験してないんだけど、
ウチだったら遠吠えとかしそうで怖い(汗)。
最近チロの耳の毛がパーマあてた後のダメージヘアみたいになってて、目下の悩みなのよ!
ワンコも夏は髪の毛傷むのかしら。


---------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

箱根ではちょうど今が紫陽花の見ごろみたいで、いろんな所で満開の紫陽花を見たよ。
東京に近くてもこんなに違うもんなんだね。
新しい旅館だから綺麗かなーって期待して行ったんだけど、施設自体は中古らしくて、
そこかしこにリフォーム的な雰囲気をかもし出していて、むしろ年季を感じたの(笑)。
うちのダンナ、無駄にでかいんだけど、純日本人のおっさんです。


---------------------------------------
>★とよちゃんへ

箱根は山に囲まれて緑も多くて、涼しいし空気が澄んでるし本当にいい所です。^^
熊本って盆地なんですね。知らなかった!(ごめんね、無知で)
それは夏は暑そうですねー。
あら、とよちゃん壇れいさんのファンなの? ミッチーに取られちゃったね。
でもあの人本当に綺麗で清純でお人形のようですよね。恐るべしタカラジェンヌ。


---------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん こんにちわー。
妄想旅行堪能していただけたかしら? 私 ネタを引きずる傾向があるので飽きてない?
ぶぶぶー。ちぇりんこさん 正直者ね。料理の味は妄想できなかったのね(笑)。
チロのつゆだくご飯 ちょっと食べたんですけど(バカ)美味しかったです!


---------------------------------------
>★ゆっちさんへ

室内ドッグランは小さいながらもなぜかチロは気に入って、おおはしゃぎで、
私たちが交互に風呂に行っても楽しそうに遊んでたよ。そのほうがゆっくり風呂に入れて助かるけど。
この旅館、全体的に特徴のない旅館なんだけど(失礼なっ!)、部屋食というのは
ポイントが高かったわ。ビールもパジャマ姿で飲みまくりでもOKよ!
FC2どうしちゃったんだろ。最近おかしいよね。なんとかしてほしいー。


---------------------------------------
>★aneane.さんへ

ご飯粒のチロ、可愛いですか~? ありがとうございます。デレデレ。
FC2調子悪いですよねー。
最近毎日つながらない状態が続いてる・・・。コメント飛んじゃうのはひどすぎますねー。
なんとかしてほしいですね。
箱根は温泉もあるし、意外とワンコも遊べる所もあって楽しかったです。^^
部屋食っていいですよねー。安心してダラダラと食べられます。


---------------------------------------
>★吉田パフさんへ

大文字焼きといえば京都ですよね。一応箱根にもあるんですけど、京都と比べたら
小さいし、地味だし・・・(汗)。
久しぶりの温泉だったのですが、やっぱり気持ちいいですねー。^^
日々の疲れを落として来れた気がします。
ご飯粒のチロ、可愛いですか~? ありがとうございます。デレデレ。


---------------------------------------
>★マサコ.さんへ

こちらの宿は新しいのですが、建物自体は中古らしくて、若干古さを漂わせてましたよ(笑)。
室内ドッグランはちょっと遊ばせるのにはいいですよねー。
ウチはなぜか室外より室内ドッグランのほうが遊ぶし(汗)。
チロのベッド・・・、いつも寝てるマットとチロがお気に入りのテントがあるんですが、
それはいつも旅行の時は持っていくようにしてます。
ウチはその辺はあんまり神経質じゃないんですけど、やっぱり安心するみたいですよ。^^
ぺこちゃんもお泊り旅行ができるようになるとますます楽しいですよねー。
箱根は他にもいくつか泊まる所があるみたいだし、なんといっても近いからいいですよね。


---------------------------------------
>★そらママさんへ

出来たばかりのお宿なんですけど、建物自体は中古らしく、ちょっぴり古臭い感じはありました(笑)。
でも温泉もあるし、ドッグランもあるし、十分満足でした♪
チロはのんびりダラダラした生活が好きだから(おっさんかっ!)、
旅行って本当は楽しいのか微妙なんですが、でもいっぱい遊べたから楽しんでくれたかなー。


---------------------------------------
>★あっつー♪さんへ

こちらの旅館は出来たばかりなんですが、建物自体は中古らしくて、ちょっと古い感じもありましたが、
スタッフの方たちもとても感じがいいし、温泉付きだし大満足でした。
部屋食っていうのもありがたいですよね。
FC2 調子が悪いですよねー。なんとかしてほしいなー。


---------------------------------------
>★りのこさんへ

りのこさんも箱根は好きですか? 私も実家からも遠くないので小さい時から遊びに行ってて大好きです。
箱根神社は行ってきましたよー。大涌谷はチロにはきついかなと思って行きませんでした。
でも、メルシーちゃん的にはちょっと心配かも・・・。山道がね・・・。有料道路は快適なんだけど、
旧道を走ってる時は、普段車はへっちゃらなチロでも少しつらそうでした。
メルシーちゃん 車酔い克服してくれるといいですねー。


---------------------------------------
>★tammyさんへ

tammyさん温泉お好き?トスカーナにも温泉なかった?・・・って日本のとは全然違うよね。(笑)
やっぱり裸でのんびり景色を見ながら入りたいものですよねー。
温泉宿に来ると、これでもかっってくらいに料理が出てきて、でも意外と食べちゃう自分が怖い。
この洋服、気に入ってくださった? これ、SM2っていうお店でわりと安くて気に入ってるんですけど
ちなみに自由が丘よ!ピーコックの裏あたり。いつもバーゲンでまとめ買いしてます。これもバーゲン品。
ちょっ、マジでー?人間チロとウチのチロ、誕生日1日違いって。ホントに縁を感じずにはいられませんっ!


---------------------------------------
>★そらママさんへ

その4のコメントありがとうございます♪
この広場ではホントに爆走して、キャッキャッ楽しそうに飛び回ってました。
やっぱりワンコは走り回るのが楽しいんですね。
この顔を見られただけでも来てよかったなーって思いました。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.07.29(Fri) 14:49:46 | [EDIT] | top↑ |

ちっと忙しくしていたら・・・

わーん、箱根行ってたのね いいなぁ。
ちょっと早い夏休みかしら。って早くないじゃん。
箱根神社行ってみたかったんだけどよさそうね。
その4のところの、湖のふちで仁王立ちしているのに目が行ったんだけど、チルじゃないよね?
tammyさんところのコメント見たけど、SM2お手ごろで可愛いよね、私も買います♪
チル~、近々遊ぼうよ~。仕事落ち着いた?
私8月は結構時間ありそうかも。
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.07.29(Fri) 18:23:19 | [EDIT] | top↑ |

行った気になれる楽しい旅行記でした♪

私、父と行った最後の旅先ってどこだろう?思い出せないなぁ…。

チロちゃんの駆けっこが可愛い♪
本当に嬉しそうですねっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.07.30(Sat) 02:07:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な旅行記ありがとうございました^^
チロちゃんとあじさい素敵な写真だわ♪
箱根神社いいですね。
私も亡き父との思い出の場所は箱根や伊豆です。
何だか感傷にしばしひたりました。
ありがとう~
- | りのこ | URL | 2011.07.30(Sat) 10:21:29 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

なんとなーく勢いで行ってみたわ、箱根。でも近いし涼しいし、いいよね。
sfarinaちゃん箱根神社行ったことないの? なかなかいい所だよ。
一応パワースポットって言われてるらしいし。
仁王立ちの人私じゃないよ(笑)。でもあの人が主役って感じの写真だよね。
あの人しばらくずーっと仁王立ちしてたよ。
sfarinaちゃんもSM2好き?お手ごろで可愛いしいいよねー。
でも最近はバーゲンの時しか行ってないけど(汗)。
少し仕事落ち着いた? ぜひぜひ8月は会おうね!
連絡しや~す!


-------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

長々と続いた箱根旅行記でしたが、行った気分になってくださってうれしいです♪
涼しいし、チロも楽しそうで、行ってよかったですー。^^
父との最後の旅行先だったのですが、
一緒に歩いた所にまた行ってみたくなるもんですね。^^


-------------------------------------------------
>★りのこさんへ

長々と続いた旅行記でしたが、楽しんでいただけたかしら。
私 りのこさんの記事を拝見して、私も父親の事をブログで書いてみる気になりました。
ありがとうね。^^
時々思い出してみるのもいいですよね。

EvcEP1gY | チル | URL | 2011.07.30(Sat) 15:43:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん♪
ねねにあたたかいコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです
お誕生日って嬉しいけどちょっと寂しいね
2歳の年も白目全開、オマタパッカーンで
突っ走りますよー
- | ゆっち | URL | 2011.07.31(Sun) 23:01:53 | [EDIT] | top↑ |

>★ゆっちさんへ

わざわざコメントありがとう。^^
そうだよね、ワンコの誕生日って複雑な気分になる・・・。
違う意味で、自分の誕生日も泣きたくなるけど。
白目&オマタパッカーンのねねちゃん、何歳になってもよろしくー!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.08.01(Mon) 00:50:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/392-be5fd126

