RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うざい子

2011.07.22 Fri
暑い季節はベッドシーツも頻繁に取り替えないといけませんよね。
(あれ?みなさん毎日替えたりしてないよね?)



dsc_4369.jpg

はい、出た!
家事全般を邪魔するうざい子。


シーツを剥き始めると重石のように居座ります。



どけ!とか、はい邪魔ー!とか言いながら、なんとか替え終わると


dsc_4376.jpg

ウ○コしてるんじゃないですよ!
ベッドの上に置いてあった枕やタオルケットを見つめながら、
ハゥ~とか、ワンッとか言って、一人で盛り上がってます。



なぜ一人で盛り上がっているかというと

dsc_4384.jpg

チロの大好物ガーコが!

   ※説明しよう!
    ガーコとは、チロの次にブログ出演率が高いと思われる、チロの大好きなぬいぐるみである。
    ほぼ毎日寝る時に寝室に持ち込んでいるのだ。



シーツを替える時に無造作に下に落っこどしていたのをみつけたご様子。
でもこの通り、ガーコを取りに行くことはなく、ハウハウ言いながらベッドの上からじーっと見つめています。



ハウハウうるさいので

dsc_4387.jpg

私がガーコを取ろうとすると




dsc_4388_20110721133715.jpg

あわてて取りに来て




dsc_4389_20110721133714.jpg

ガーコをくわえてご機嫌に走って行かれました。




取られそうなガーコを奪い取る感じがスリリングで楽しいんでしょうか。



家事って意外と面倒なのに(主婦失格っ)チロの遊びにもいちいち付き合わされます。

でも考えてみれば、重石になってる時にこれをやればよかったのね。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<観察したり、されたり | HOME | チロの大好きな人>>

no subject

チロちゃん、お気入りのガーコちゃんをくわえて
走っていった姿、すごく可愛い。

家事の邪魔じゃなくて
お手伝いしてるんですよ。チロちゃんは(笑)

暑い季節の家事は、くたびれますね(^^ゞ
- | あっつー♪ | URL | 2011.07.22(Fri) 01:07:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに…家事ってわんこから見れば遊びなのかも!

私も今、肌掛けとシーツとベッドパットを洗濯中です(T_T)
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.07.22(Fri) 07:26:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~、ベットの上でウン○~
と思ったら違いましたね。
チロちゃん楽しそう、
でもチルさんも
なんだかんだ言って楽しいんでしょう?うりうり
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.07.22(Fri) 08:22:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長おはよ~(*^_^*)
シーツ変えの風景はどこも同じだね~(笑)
うちはこれに加えて、アイロンかける時もそう!
毎回上に乗って寝てるか、ボール咥えくる(汗)

シーツ変えとかって・・かなりの重労働だよね~
あ~うちもソロソロ洗わなきゃ(いつからだよ!はなしね)

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.07.22(Fri) 11:15:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久しぶりにタイムボカンシリーズを堪能させてもらいました。
トンズラーやボヤッキー元気かなぁ。
えーっと、もちろんウチもシーツなんて毎日洗いません!(キッパリ)
そして真冬なんて、恐ろしいくらいシーツは・・・
(言いかけて自分が恐ろしくなったパータン)
チロちゃん、いつでもどこでもチルさんと一緒にいたいのね♪
って思ってたけど、ガーコさんを咥えて一目散の姿見たら
チルさんとガーコさん、同じくらい好きなんだね。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.07.22(Fri) 11:16:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガーコちゃん 命なのね チロちゃん。

おばちゃん ガーコちゃんにやきもち焼いてしまうわ!(笑)

うちのワンコたちも うざい子です。

忙しくて 猫の手も借りたいのに ワンコは邪魔ばかり!(笑)
- | coco's mom | URL | 2011.07.22(Fri) 12:47:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも同じですよ~。
競馬の宣伝みたいに「めんどくさ~」って思う事あります。
さっさと済ませたい時に限って絡んでくるの。
私も毎日、替えませんよ。どれくらいかは気分によったり、洗濯物の量で決めます。
だってベランダ狭いんだもん。(>_<)
だらしないのよね~。主婦失格??
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.07.22(Fri) 13:34:28 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

シーツ換え、チルさんも毎日じゃなくてホッとしましたぁ!
前に芸能人が「え~っ♪毎日換えますよぉ♪」って言ってるのを聞いて
「ホント?テレビだから言ってんじゃないの?」と疑っていた私です(笑)

ガーコちゃん、久しぶりの登場ですね!

psウ○コしようとしてるのかと思っちゃいました(>_<)
- | sea | URL | 2011.07.22(Fri) 13:38:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

シーツ毎日なんて洗わないよ~(キッパリ)
うちもシーツかえるとき邪魔するよー。
面倒なんで追い出してるけど。
チロちゃん、ガーコがほんとに
お気に入りなんだね~。寝室に持ち込んで一緒に
寝るほどなんだね。

- | ツバキちゃん | URL | 2011.07.22(Fri) 14:05:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大好きなガーコちゃんゲットでご機嫌になったなんて
可愛いじゃないですか。
興奮のあまり、走り去ったのね。
- | ふぅー | URL | 2011.07.22(Fri) 15:30:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガーコを咥えて一目散のチロちゃんを見たら
自然と微笑が…。
話しずれますが、このシーツって、真ん中あたり
どうやって引っ張りますか?
結婚して何年もたちますが、いまだに、シーツが
上手にできない私です…。
- | ショパンママ | URL | 2011.07.22(Fri) 16:31:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも一緒ーーー
お布団たたむ時は飛びついて邪魔するし
シーツ取り替えるときは、ガンとして動かないし・・
オモチャ、取られそうな瞬間に
GETってワンコ界で流行りかしら?
ねねも、そのめんどくさい遊び良くするわ
- | ゆっち | URL | 2011.07.22(Fri) 23:20:36 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------
>★あっつー♪さんへ

チロはこのガーコが大好きで、いつでもどこでも持って歩き回ってます。
もうボロボロになっちゃって。。。
家事の邪魔じゃなくてお手伝いしてくれてるんですかね?
できる事なら洗濯とか窓拭きとかしてくれるといいんだけど。


------------------------------------------
>★そらママさんへ

洗濯おつかれさまです。^^
この季節は洗濯物の乾きが早いからベッドパットも楽々乾きますね。
シーツとかをバサバサやってる動きは、ワンコ的には楽しそうに見えるのかしら?
かなりうざいですけどね(汗)。


------------------------------------------
>★マサコ.さんへ

ベッドの上でキバってるようにしか見えなかったのですが、出てませんでした(汗)。
チロはこの遊びが大好きで、面倒くさい子です。
あら、私も楽しそうに見えますか? なんだかんだ遊びに付き合ってるから、
ついついチロのペースにはまってるのかも。うりうり。


------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん こんばんはー。
やっぱりちぇりうら隊も同じですかー。アイロンがけの時もですか!
ウチはなぜかアイロン掛けしてる私が怖いみたいで近づいてきません。
シーツ替えって意外と忘れがちよね!よかったわ、私だけじゃなくて。


------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

タイムボカンに気づいてくれてありがとう。
スルーされたら私がボヤッキーになる所だったわ。(意味不明)
みなさんシーツを毎日洗わなくてよかったわ~。
意外と洗うの忘れるよね。でもビッケ亭はお布団だから干したりするだろうから
少しくらい洗わなくても大丈夫だよね。なんか不潔話に花を咲かせてごめんっ。


------------------------------------------
>★coco's momさんへ

こういうシーツをバッサ~とかやってると、遊んでるように見えるんですかねー。
チロはホントにガーコ命です。もうボロボロになってきちゃって、首のところがヤバイです。
COCOちゃん、MOCHAちゃんも家事の邪魔を頑張りますか?(笑)
2ワンだとcoco's momさんも大忙しね。


------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

やっぱりみんなワンコは同じように邪魔することに大忙しなのね。
吉高ちゃんの気分になりますよね。
ベッドシーツってデカイから普段の洗濯物と一緒にできないからねー。
でもどうやら皆さん毎日替えたりしてないから、たまに洗濯でいいみたいだよ!
(こういう事で妙に仲間意識が強くなる私・・・)


------------------------------------------
>★seaさんへ

みなさん、どうやら毎日替えてないみたいですよ!
芸能人ったら、清潔ぶっちゃって~。実情はこんなもんですよねー。^^
ガーコ 久々でしたね(笑)。覚えていてくださってありがとー。
あ、ウ○コしてるみたいでしょ!私も一瞬ゲッ!まさか?って思いました。


------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

あら、ツバキちゃんも毎日洗わない主婦ね!よかったわ~。
シーツって洗うの大変だから、毎日なんて無理よねー。
びわちゃんも邪魔するんだね。遊んでると思うのかしら。
ガーコがついにボロボロになってきて、寿命が近づいてるの。。。
これ、どこのショップでも売ってなくて、これがお陀仏になったらチロはどうなるんだろうって
今から心配してるバカ飼い主です。


------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ホントにこのガーコがものすごく好きみたいなんですけど、
いちいち私が「取っちゃうぞ~」みたいな動きをしなきゃいけなくて、うざいです。
一人で咥えて遊んでればいいのに・・・。


------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

シーツって確かに真ん中辺りがもたつきますよね。
でも私 おおざっぱな人間なので、適当に両端を引っ張って、おしまいです。
で、寝ながら足でいい具合に伸ばしていくという、ベテラン主婦の横着技です。
いかがでしょう。


------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ねねちゃんも邪魔に大忙しねー。
ワンコ界では、取られそうな獲物を取るスリリング感が
たまらなく楽しいのかしらね。
放っておくとハウハウうるさいしねー。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.07.23(Sat) 00:37:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/385-c2361124

