RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カーヴィーダンス

2011.07.14 Thu
夏到来でかなり出遅れた感がありますが、
コレ始めました。


05606191.jpg

カーヴィーダンス。
しかもこれやってる人のこと、カーヴィラーっていうんですって!

DVDの中で「カーヴィラーのみなさ~ん!」って励まされちゃって
なんだかちょっと恥ずかしいです。



キホン ゆるゆるダンスなんですけど、意外と効いてる感じがあります。
ポッコリお腹をなんとかしなきゃっ。

(私信:ゆっちさんへ。ヤーナリズムとこれの2本立て、私には無理よ・汗)






で、これをやり始めると

dsc_3144.jpg


一緒に踊りたくなるチロ。
二足立ちで私にからまってきます。



でも邪魔だからシカトしてたら、

dsc_3210.jpg



dsc_3211.jpg

3日目から見守ってくれるようになりました。
(いや、見てない!)




ところで、はじめて1週間以上になりますが、体に変化ありません。





原因は


dsc_2855.jpg

ベリーティラミスとか作って、夜10時とかにウハウハ食べてるからなんですけどね。




dsc_3219.jpg

いいのよ、チロ。
明日から頑張るから。


って何回言ってる?
多分これから先100回は言うグズグズダイエットです。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとー。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏のおやつ | HOME | チロの挑戦>>

no subject

キャーこれですね ベリーべリーティラミス!

う~ん美味しそう(既に妄想試食中)

カーヴィーダンス 流行っているようですね。

このインストラクターの方 多分私と同じ歳(滝汗)

日本人の美に対する意識の高さ 凄い!!!

チロちゃんのグルーミングの後の浮き輪との写真

まるで別犬のようでした。

チルさんの撮る写真のすばらしさを再度確認しました!
- | coco's mom | URL | 2011.07.14(Thu) 03:34:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベリーティラミス美味しそう〜

ダイエットに協力するために、
食べるのお手伝いしましょうか!って言いたくなります(#^.^#)

見守ってくれるチロ君も、
退屈しておんねしちゃったチロ君も
とってもかわいい〜
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.07.14(Thu) 07:45:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えらいわ~わたしもぽっこりどころじゃないおなかをなんとかしないとね。
でも、これは無理ね~腰痛もちなのでこんなに腰まわしちゃったら次の日おきられなくなるわ

がんばってね。
あれ?美顔ローラーはどうなったかしら?
- | ろく | URL | 2011.07.14(Thu) 07:56:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
これ今流行ってますよね。テレビでもよくしてますね。
チルさん効果でたら教えてね。今、私・・・夏バテとは無縁なぐらいやばいの。
体重が恐ろしくて、計れないの。
見守るチロちゃん・・・大人の男を感じたわ。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.07.14(Thu) 07:58:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベリーティラミス、おいしそうっ(><)!
こんなの作った日にゃ、時間関係なく食べちゃうなぁ(^^;;。

カーヴィーダンス、やってるんですね!
本屋で何度手が伸びているか(^^;
でもまだGETならずー。
そうか、きくのか・・・・。

私なんて腹の上のぽにょが、居座りっぱなしですってば。とほほ~;;。
- | そら | URL | 2011.07.14(Thu) 08:27:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もカーヴィーダンス狙ってました。( ̄∇ ̄*)ゞ
DVD付いてるから良いかもーなんてね。
でも、美味しい物には勝てないのよねー(w_-; ウゥ・・
- | ふぅー | URL | 2011.07.14(Thu) 08:42:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんほっそり美人なのに(会ったことないけどそのはず)
ダイエットするの?
私、野放し状態だから内臓脂肪はかなりスゴイはず!
ベリーティラミスとっても美味しそう♪
アフタヌーンティしなくちゃ!お風呂場で。(←皆様意味不明だよね)
ウチ、ビリー隊長のとこも片足つっこんだだけ、そしてジョーバも
蚊取り線香置き場になるしで、ダメだわ(汗)
チロちゃん、優しく居眠りしながら見守ってくれてるね。
最後の写真の若干の上目遣い、たまらん!!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.07.14(Thu) 09:42:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
カーヴィーダンス?え?私知らない(汗)
すでに乗り遅れてる?
うんうん↑ユリエットさんが言われてるようにチルさん凄く細いイメージですが・・
私もお腹なんとかしたいけど・・
ベリーティラミス美味しそう(*^_^*)
私ベリーとつくだけで萌え萌えです~

PS・・チルさんまた見つけちゃった10月7日組
うちの子と同じBDにはなかなか会わないんだけどね・・(泣)
今回は私のリンクの一番下にあるdaybydayのく~ちゃんティーカップの凄い可愛い子ですよ(*^_^*)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.07.14(Thu) 11:18:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベリ~ティラミス、すごくおいしそう♪
目をつぶって、もぐもぐして妄想中♪
私も、何とかしなくちゃ…と思ったのですが、
腰痛がひどくてまずはこちらを何とかするのが先決!
と言う事で、整体を探しています。。。

チロちゃんも一緒にダンス出来たら楽しいね♪
うちは、草刈メソッドする時は、知らんふりしています。
- | ショパンママ | URL | 2011.07.14(Thu) 11:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぜひ、効果のほどを教えて下さい*^^*
私もチロちゃんと同じような顔を
いつもされます^_^;
最近日課にしているテトリス(Wii)では
始めると3匹とも膝に乗ろうとします。
すぐやめると
おやっ?今日は早いね@@?と言ってます(笑)
- | こうゆうママ | URL | 2011.07.14(Thu) 12:26:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わたし達カーヴィラーよね~(^^)
ヤーナリズムもカーヴィーダンスも基本
同じダンスだわ
私も高齢だから、ヤーナは15分したら
胸の奥がヒューヒューいうの(涙
なので、カーヴィー重視よ(^m^)

そして、ベリーティラミスって美味しそう~
どーやって作るの?
私も夜中でも食べちゃいそうよ
- | ゆっち | URL | 2011.07.14(Thu) 12:47:50 | [EDIT] | top↑ |

チルさんもダイエットは明日からタイプなんですね( ̄▽ ̄;)
これってコアリズムとは違うんですか?
チェリーのティラミス美味しそう(*^^*)
私はダイエット始めてー2.5kgです(^^)v
- | とよちゃん | URL | 2011.07.14(Thu) 14:36:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはー^^
カーヴィーダンスの人気、すごいですよねー!!
そうそう、ゆっちさんも始めたって言ってたなぁ☆
私の周りのブロガーさん
これにはまってる人が沢山います!!
中には一週間でウエスト5センチ減った人もいましたよ~\(◎o◎)/!
私、このインストラクターの人の
胸が羨ましいんだけど(けっこう巨乳だよね☆)
カーヴィーダンスって胸には効果あるのかしら?^^;

ベリーティラミス、すごく美味しそうですねぇ(*´艸`*)
手作りとは思えないわ!!
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.07.14(Thu) 15:11:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはー^^
カーヴィーダンスの人気、すごいですよねー!!
そうそう、ゆっちさんも始めたって言ってたなぁ☆
私の周りのブロガーさん
これにはまってる人が沢山います!!
中には一週間でウエスト5センチ減った人もいましたよ~\(◎o◎)/!
私、このインストラクターの人の
胸が羨ましいんだけど、
カーヴィーダンスって胸には効果あるのかしら?^^;

ベリーティラミス、すごく美味しそうですねぇ(*´艸`*)
手作りとは思えないわ!!
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.07.14(Thu) 15:11:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.07.14(Thu) 17:43:46 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

カーヴィラー、初めて知りました!☆
ゆるゆるでも燃えてくれたらいいですねえ。
チロちゃんもカーヴィラーなんですね(^^)
かわいいダンス、見たい!☆
↓でもって、ドライバーさん!
チロちゃん、かっこいいvvv
- | キキコ | URL | 2011.07.14(Thu) 19:12:55 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

カーヴィーダンスって初めて聞きました。
チルさん、家でダンスなんてやるんですねぇ。
お会いしたこともないのに想像しちゃいました(笑)

ベリーティラミス作ったんですか!すご~い!!
美味しそう~~~っ♪

チロ君の疑いの視線(?)いいなぁ♪
チロ君の運転とチルさんのダイエット
どちらが先にできるか競争ですね(笑)
- | sea | URL | 2011.07.14(Thu) 20:23:40 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

カヴィーダンス買われたんですね!!^^
私もこれ気になってたんですww

結局ダイエットしてたのに、忙しさにかまけて
またほったらかしになってしまってます…TT

私も頑張らなくっちゃ!!

チロちゃん散発してもらって
ますます可愛いですね♪
- | 吉田パフ | URL | 2011.07.15(Fri) 00:17:07 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------
>★coco's momさんへ

そうそう!これで~す!coco's momさんちのベリーベリーパンケーキに完全に影響されました(笑)。
いくらダイエットしても甘いモノはやめられない私・・・。体重減らないわけだっ。
カーヴィーダンス 流行ってますねー。ってことはみんな結果が出てるのかな?
インストラクターの方とcoco's momさん同い年なの? この人のお腹 そりゃあもうペッタンコですよ!
人生で1度だってあんなお腹になったことないわ(汗)。
浮き輪の写真・・・かなり固い表情ですよね(笑)。すばらしさだなんて(照)・・・。親バカなだけです。


-------------------------------------------
>★そらママさんへ

ベリーティラミス 軽い口当たりのものなので、あっという間に食べちゃった!(汗)
今度はそらママさんにお手伝いお願いしようかしら(笑)。
チロは相手にしてくれなくてつまらなくなって寝ちゃったみたいです。


-------------------------------------------
>★ろくさんへ

うっそ~。動画を見る限り、ろくさん全然ぽっこりしてないよー。
あら、腰痛持ちなのね。私も一度ぎっくり腰やったんだよねー。でも腰痛持ちには
カーヴィーには厳しいかも。なにげに腰痛くなったもん。
え?美顔ローラー? そんなものあったねー(笑)。
あれね、どこに行ったか探したら、ソファのすき間に落っこちてたわ。


-------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママ。さん こんばんはー。
結果が出たら報告するね!でも続く自信はないからそのままなかった事にするかもしれないから
その時はこの話題には触れないように!
私は夏バテっぽくて、あんまり食欲ないんだけど、その分アイスとか甘いモノとかばっかり食べてて
結局夏太りしちゃうタイプです(涙)。


-------------------------------------------
>★そらさんへ

このベリーティラミスは口当たりが軽くて、ペロッて食べられちゃうから、危険です(笑)。
夜ご飯食べた後に甘いモノって食べたくなるんですよね。。。
カーヴィーダンス始めてみました。お手ごろ価格だからいいかなーって。
部分やせに効くらしいんですけど、ポイントポイントで効いてる感じがしますよ。^^
甘いモノ食べてる私が言うのもなんですけどね(笑)。


-------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ふぅーさんも狙ってたの?
そうなんです、DVD付だからそれを見ながらやれるのでいいですよー。
どう?一緒にカーヴィラーになりませんか?(回し者じゃないけど)
最近甘いモノがとまらなくて・・・。って全然ダイエットしてる人の発言ではないですよね(汗)。


-------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ほっそり美人だなんて妄想をしてくださってありがとう。
でも残念ながらほっそりでも美人でもない、お腹ポッコリおばちゃんよ!
ユリエットさんのような焼きそば食べ放題でもスレンダーな体がうらやまPわ。
ベリーティラミスでアフタヌーンティ。しかもお風呂場で(笑)。
ホントにいつ聞いても爆笑しちゃうお話よ。
そういえば和室にジョーバあるよね。
動かしてる気配がないなーと思ってたけど、蚊取り線香置き場だったんだね。


-------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんはー。カーヴィーダンスね、最近流行ってるらしいですよ。
部分やせが出来るっていうのがいいなーと思って。ゆるゆるねばねばした感じの動きで
あんまりきつくはないんだけど、ちゃんと筋肉痛になってるので効いてるみたい。
ちぇりんこさんベリー好き?私もベリーって言葉に弱くて・・・。
ちぇりんこさん、さすが! 10月7日組み、ちょうど昨日ご連絡いただいたんですよ!
早速リンクさせていただいたんです。^^
ちぇりんこさんに言わなきゃって思ってたんだけど、さすが!もうお知り合いだったのね。


-------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンママさん、目つぶってもぐもぐ妄想してくださったの?(笑)
なんだか可愛いー。そーっとお口にティラミスを運びたくなりました。
あら、腰痛がひどいの? お気をつけてね。私もぎっくり腰の経験あるからつらいの分かります。
いい整体がみつかるといいですね。
草刈メソッドはそのあとね。^^


-------------------------------------------
>★こうゆうママさんへ

続けられる自信は全然ないですが、効果が出たらお知らせしますね!
でも何もこの事に触れないようだったら、やめたと思ってください(笑)。
こうゆうママさん テトリスが日課なのーーー?
私も実はテトリスを毎日寝る前にやるのが日課だったのー!はまりますよね!
ビックリな共通点でうれPわ。でも私はWiiじゃないけどね(汗)。
3ワンもテトリスの日課を分かってるのね(笑)。


-------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

カーヴィラー仲間のゆっちさん♪こんばんは!
ゆっち先輩 カーヴィー重視なのね。でも部分やせができるらしいってのがいいよね。
胸の奥がヒューヒュー?(笑) 私は膝がコキコキ変な音を出すの。
でもあの樫木先生のお腹 恐るべしだよね! あんな脂肪ゼロのお腹になってみたいわー。
私もゆっち先輩のお腹10センチ痩せ目指して頑張ります!
ベリーティラミスは適当にティラミス作ってベリー乗っけただけなの(汗)。


-------------------------------------------
>★とよちゃんへ

はい、私もとよちゃんと一緒で明日からタイプですよ!
私、コアリズムはやったことないのでよく分からないんですけど、
これはお腹とか二の腕とか部分やせに効くというものらしくて、DVDを見ながら
踊る感じです。コアリズムと似てるのかな?
とよちゃん-2.5kgですかー?マジーーー?ヤバイ。私も頑張らねば。


-------------------------------------------
>★いっしんさんへ

カーヴィーダンス 流行ってるみたいですねー。
えーー?1週間でウエスト5センチ減? それすごいですね。
本屋でついつい手が伸びてました。でも結構効きそうな感じです。
体重の変化もサイズの変化もまったくない私が言うのもなんだけど(汗)。
美乳になるポーズっていうのがありましたよ! どう?いっしんさんもいかが?


-------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

業務連絡どうもありがとー。
今度連絡しまーす。


-------------------------------------------
>★キキコさんへ

キキコさん お久しぶりです。^^
カーヴィラー 最近流行ってるみたいで、本屋さんでついつい買ってしまいました。
ゆるゆるでねばねばした動きという話ですが、汗もじっとりかくし、意外と効きます。
チロも一緒に踊ろうとしてますよ(笑)。邪魔だけど。
チロはうんてんにもチャレンジしてみました(笑)。


-------------------------------------------
>★seaさんへ

これ、最近流行っているらしくて本屋でついつい手が伸びてました(笑)。
私ヨガは大好きなんですけどダンスとかは自分に向いてないと思ってたんですけど、
これは部分やせに効くってのがいいなと思って。
チロの運転と私のダイエット・・・さ~どうでしょう~。どっちが先かしら?(笑)


-------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

パフさんお久しぶりです♪
あれ?パフさんコアリズムは?(笑)
でもこういう家でやるタイプのものって、忙しいとついついサボってしまいますよね。
お互い頑張りましょうね~。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.07.15(Fri) 01:12:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/377-c93d2cd7

