RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロの挑戦

2011.07.13 Wed
みなさん こんにちわ!

dscf5272.jpg

今日はチロがぶろぐを書くよ!



だって
チロはついにすごいことしたんだよ!


みんなに教えてあげるね。







dscf5266.jpg

ほらほら!見て!
車のうんてんできたよ!

すごいね。

チロすごいねー。


dscf5271.jpg

ちゃんと右も確認したよ!




dscf5276.jpg

ちゃんと上も確認したよ!




dscf5269.jpg

すごいね!チロ すごいねー!





dscf5279.jpg

うんてんって楽しいねー。




dscf5280.jpg

あ!





アクセルとかブレーキとか、足とどかないから、くるまは動かなかったよ!

あははははー。






ダーがコンビニ寄ってる時に撮ってみました。ホントはダーの動きを監視中の図。
なんかすんません(汗)。



野暮用続きで本日もコメ欄閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとうー。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

