RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多摩川の夕涼みさんぽ

2011.07.09 Sat
冒頭からどうでもいい話ですが(汗)、
ワタクシ 血行の悪い冷え性女で、夏でも足先がヒンヤリしてるのですが、
ホットヨガは冷え性の改善になるらしいので、時々行ってます。
でも夏はきつすぎてパスしてるんですけど、昨日は唐突に自分をいじめたい衝動に駆られて
拷問を受けにホットヨガに行ってきました。

体中の毛穴が開きまくって、尋常じゃないくらいの汗を放出してきました。
デトックスできたかな~。



------------------------------------------
で、本題はここから。


少し前にも書きましたが、
多摩川の夕方 少し暗くなる頃、
暑いなりにも風が少し出て涼しかったりする日があります。



この日も

夕涼み

夕涼みに出てきているカップルもいたりして。
こんな感じで河川敷をブラブラしてる人たちが結構います。







でも

dsc_3097.jpg

黒モジャには暑いのかな。





風の通る場所を見つけて


dsc_3101.jpg

オヤツ食べてゴキゲンです。




それにしても

dsc_3114.jpg


東京はまだ梅雨明けしてませんよね?


暑すぎ・・・ですよね?




暑い日が続くみたいですが、夏バテしないようにお気をつけてくださいまし。
よい週末をー。


コメ欄閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

