RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

不意打ちでアゲアゲ

2011.07.08 Fri
暑いけど、でも散歩に出られないほど暑くないし、
あー、でもなんとなくもうちょっとしてからにしたいし、どうしようかなーと
取りとめのない会話を一人でしていると(危ないぞ 私)、
ダーが打ち合わせが早く終わったーというメールが来たので、
お散歩がてらチロとお迎えに行ってきました。


でも駅までは面倒なので、駅と家の中間にあるペットショップで待ち合わせです。




チロは普通の散歩だと思っていたので


まさかこんな所にチームチロの一員がいるとは思ってもいなかったらしく



dsc_2681.jpg



dsc_2696.jpg



dsc_2699.jpg


不意を突かれたため、普段の熱烈歓迎祭りの3倍増量中です。





途中でコンビニに寄って

dsc_2726.jpg

チロと私で出待ち中もアゲアゲがおさまらないみたいです。



dsc_2734.jpg

アイス買って帰りました♪




不意打ち食らって普段のことも3倍増量で喜んじゃうチロと
アイスで気分がアゲアゲになっちゃうチル。
両者とも、わりと単純です。



本日コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

