RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

公園 開拓しました

2011.07.05 Tue
前回のカフェに続き、公園も開拓してきました。
カフェから車で移動して3、4分のところにある公園です。
(前回のカフェの話はこちら)


dsc_2451_20110704133816.jpg

林試の森公園。


都立公園らしいのですが、ものすごーーく大きくて、
名前のとおり樹木が生い茂っていて、木陰がいっぱいの公園です。



dsc_2448.jpg

チロもテケテケ歩いてお散歩を堪能中。
(あ、ボンボンシッポがちょんまげになってる!)



デイキャンプが出来る場所があったり、


dsc_2592.jpg

池があったり。





早速池の中を

dsc_2499_20110704133838.jpg

ガン見するチロ。
大好きなササミの小舟でも浮いてるの?と思ったら





視線の先には

dsc_2501_20110704133837.jpg

カメさんが力強く泳いでいます。
カメさんもパシャパシャ勢いよく泳ぐもんなんですね。




カメさんの泳ぎっぷりに驚いたのか

1_20110704140937.jpg


お得意の抱っこ抱っこを要求中。

でも私も怖い。
チロと私 いちいち超怖がりです(汗)。





そんなこんな遊びながら、ゆっくり歩いて小一時間。
のんびり楽しいお散歩でした。





これから夏に向けて、のんびりゆっくりお散歩するのが難しくなりますが、
こちらの木陰は夏でも気持ちよく散歩できるかも?



dsc_2467.jpg

また来ようねー。




本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

