RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェ 開拓しました

2011.07.04 Mon
先週末、少し涼しかったのでチームチロお得意のブランチをしに
カフェへ行って来ました。


今回のお店は初めて行くお店で、
料理がうまそうで、しかも雰囲気が良さそうなことをネットで調査済みで。
調べたのは私じゃないけど。






車を降りると早々に


dsc_2339.jpg

ものっすごい勢いで引っ張っていくチロですが




dsc_2337.jpg

チロ、そこじゃないよ。
(っつか初めてのところだから知るはずもないし、私も知らないけど)



・・・と、間違えつつも、はい到着!



dsc_2354.jpg

anea cafe 学芸大学店


あんなに引っ張り倒して歩いてきたのに、お店に着いたらなぜかシッポイン。
思ってた店と違ったの?




チロがどう思ったかはどうでもよくて、
こちらのお店の内装

dsc_2359.jpg

北欧家具がシックでオシャレで、大人の雰囲気がいい感じです。
一番乗りの私たちはVIP席のようなソファ席に案内してもらいました。ウレシハズカシッウフッ
(個室もあるらしい)




食事のほうは

dsc_2389.jpg

イカとオクラのアヒージョ

昼間っからニンニク臭を撒き散らしす いい年こいた夫婦。




dsc_2393.jpg

カルボナーラ(左)とカニとカニ味噌のトマトクリームのパスタ(右)


カニとカニ味噌が超美味しかったです。


チロにはササミと野菜の盛り合わせをあげたのですが、
写真が全滅でした(涙)。
(もちろんタッパで半分お持ち帰りするイヤな客)


お料理も美味しかったですが、お店の人たちがそれはそれはワンコに優しく
落ち着いた雰囲気だし、とても感じのいいお店でした。



dsc_2407.jpg

カプチーノもこんなにカワユク♪
テーマは「希望」だそうです。(ん?)



東京はワンコも入れるカフェがとても多くなり、
しょっちゅういろんなお店に行っているチームチロですが、
こちらはぜひともまた行きたい!と思うお店でした。
家の近所にあったら、今週も行ってたな。



チロもお腹いっぱい、大満足のようで




dsc_2423.jpg

カフェから出て早々にウ○コしてました。
消化早いわね。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<公園 開拓しました | HOME | そうですね!>>

no subject

素敵~新しいCAFE♪
シッポインのチロ君、かわいい~

調査してくれて、一緒に行ってくれる旦那だんいいなぁ~
- | ろく | URL | 2011.07.04(Mon) 00:41:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいですね~、ワンコも入れる素敵なカフェ。パスタとっても美味しそう^O^私も行ってみたいな。

ヨーロッパは結構ワンコOKのところが多いみたいですがアメリカはじぇんじぇんですぅ。(涙)

なので、ワンコ達はほぼいつもお留守番。

チロちゃんのボンボンシッポ、シルバーグレーに見えるんですが。。。?



- | coco's mom | URL | 2011.07.04(Mon) 03:10:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お店の雰囲気もお料理もどちらも素敵♪

カプチーノが超かわいい!

東京は犬OKのお店が多くていいですね〜

お店の前でシッポ・イン↓してるチロ君…かわいいわ〜
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.07.04(Mon) 07:07:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

東京はいいな~♪
東京に行く予定も無いくせに、「あっ、このカフェ今度行こっと♪」って
心のらくがき帳に書いておきました。(←詩人ぽい?)
チロちゃん、カフェ慣れしてて、都会のワンコさんだね。
カニのパスタ、すんごい美味しそう!!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.07.04(Mon) 09:28:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵なお店ですね。
しかも料理もおいしい、お店の人もいい感じって
なかなかありませんよね。
学芸大学とはちょっと遠くて残念~

チロくん、相変わらず飛び込み訪問が得意なようで
ひたすらそのシーンだけのダイジェスト版が
見てみたいです。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.07.04(Mon) 11:07:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長こんにちは~
いいな~東京は~こんな美味しそうなワンコokな
お店があって~
毎回うらやま~です(*^_^*)
パスタの蟹系・・まじ美味いですよね~(*^_^*)

うちの子もついでに私も食ったら出すタイプなんで・・
隊長と同じです(笑)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.07.04(Mon) 12:24:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カプチーノ、かわいい~

チロちゃん、消化早いって?
うんうん!
レディも意外と早いよ( ̄∇ ̄*)ゞ
- | ふぅー | URL | 2011.07.04(Mon) 15:15:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へー、学芸大学の近くにこんなおしゃれなお店が♪
この沿線、実は通勤に使う以外(って年に1ヶ月未満だけど^^)使わず、この5,6年で降りたことが駅って自由が丘だけかも。だめじゃん、もっと開拓しないと~。
秋に会えたらお洒落系にチロと一緒に連れてって下さいな。あ、もちろんダーリンご一緒でいいですよん(私がちょっと緊張するけどね)
ところでアヒージョってニンニクっていう意味?何語でしょうか。
jXtFqccg | tammys | URL | 2011.07.04(Mon) 15:25:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

細菌は料理も良くって、おされな
ワンコカフェ増えてきたよね。
チルさん達は都会の人だから
たくさんカフェ見つけて羨ましいわ~
カプチーノすっごく可愛いね(#^.^#)
わんこって消化、むっちゃ早いよね。
羨ましいわ~
- | ゆっち | URL | 2011.07.04(Mon) 15:41:49 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チロ君、普通のおうちにお邪魔したかったのかなぁ。
ヨネスケだもんね(笑)

カプチーノ可愛い♪
こんなに細かく描けるんですね。
私ったら一度も体験してないことに気付きました(>_<)

↓チロ君、顔のゴミ取ってもらったかな?
笑えました~!!
- | sea | URL | 2011.07.04(Mon) 18:28:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがチームチロのリーダー(?)だけあって、チロちゃんが先頭を歩くんですね♪
パスタめっちゃ美味しそうだし、カプチーノの絵も細かいし、素敵なお店で行ってみたいです!!
ワンコ(♂)ってウ○コの時もあのポーズなんですね(><)
- | とよちゃん | URL | 2011.07.04(Mon) 22:44:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お仕事の納品終わられたのですね。お疲れ様です!

いいなぁ~関東はワンコと入れるお店が多くて..
これから夏場はテラス席だと、暑くて厳しすぎるぅ。
わ~美味しそう。私は蟹と蟹味噌のトマトの方、が食べたいな~
(って聞いてませんよね(^^;))
お洒落なお店ですね。
チロちゃんのお料理はお持ち帰りで、二度楽しめますね。
ワンコのお料理ってかなり多い時ありますものね。
- | ハッピー母 | URL | 2011.07.04(Mon) 22:50:35 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------
>★ろくさんへ

オサレ度高い感じのお店だったよー。料理もおいしかったし。
自転車で来るオサレな常連さんとかが多いみたいだったけど。
ウチのダンナ、こういうの調べるの好きらしくて、旅行とかの情報も
ほとんどダンナまかせなの。っつか私が全然調べないって話かも(汗)。


-------------------------------------
>★coco's momさんへ

ヨーロッパは確かにワンコが入れるお店が多いですよね。
coco's momさんに教えてもらうまではアメリカもそうなんだと思ってました。
ワンコ先進国ってイメージだけど、意外な感じですよね。
そうなんです!ボンボンシッポの色が・・・シルバーグレーというか
ホコリのかたまりみたいなんです(涙)。


-------------------------------------
>★そらママさんへ

お店の雰囲気は大人がゆっくり出来る感じで、すごく気に入っちゃいました。
お料理も美味しかったし。カプチーノ 超かわいいですよねー。
こんなに手の込んだモノを作ってくれる店って少ないですよね。
なぜかお店に着いたらシッポインしちゃいました。なんでだろ。


-------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ユリエットさんったら、ポエマーね。もしかしてその心の落書き帳には画伯の絵も
走り書きしてあるのかしら? 覗き見させていただきたいです。
都会のワンコかしら・・・。裸族だし、カフェマットってものも持っていないし、
かなりイケてない東京在住ワンコだけど・・・(汗)。


-------------------------------------
>★マサコ.さんへ

そうですよね。お店の人もいい感じでお料理も美味しくて、居心地のいいお店って
意外とありそうでないですよね。すっかり気に入りました。
学芸大学ってちょっと不便な所ですよねー。
相変わらずお宅訪問してます。
ダイジェスト版を作ったら、かなりの枚数の写真になると思います(笑)。


-------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんは~。
東京にはワンコOKなお店が増えて本当にありがたいです。^^
でもこちらは雰囲気といい料理といいお店の人といい、とっても良くて気に入りました。
カニ系のパスタ美味しいですよねー。私も大好き!このパスタが一番人気らしいです。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、そしてちぇりんこさんも(笑)消化がいいのね!
私はうらやまPです。


-------------------------------------
>★ふぅーさんへ

こんなに細やかな絵の書いてあるカプチーノってなかなかないですよねー。
かき混ぜるのがもったいない感じでした。思いっきり飲んだけど。
レディちゃんも消化早いほう?
私は消化良くないからワンコがうらやましいわ。


-------------------------------------
>★tammysさんへ

そうですよね、tammyさんの東京の家(笑)からはそんなに遠くない所ですよね。
でも学大の駅って特に用事がない駅というか・・・なにもないんですよね。
tammyさん 東京に来たら行ってみたいお店 たまってきてるんじゃない?
ご一緒しますわよ~♪
アヒージョってスペイン料理でよく出てくるんですけど、熱々のニンニク入りのオイルの中に
野菜とか海老とかイカを入れて食べるんですけど、超ニンニク臭でウマイよー。


-------------------------------------
>★ゆっちさんへ

オサレなワンコOKのお店が増えてきたよねー。
以前ゆっちさんが行かれてたお店もオサレな所があったよねー。
都会の人だなんて・・・ウチは東京の田舎に属するし、チロは裸族だし
東京ワンコの中では全然イケてない組です(汗)。


-------------------------------------
>★seaさんへ

ヨネスケチロ、今回も裏切ることなくお宅訪問しようとしていました。
しかもカフェに着いたらテンション下がってるという・・・。
カプチーノ 手の込んだデザインですよねー。でもseaさんだったら
この絵を書いちゃうんじゃないかなーと思いますよ。今度やってみて~!
不毛なやりとりしていたチロですが、ゴミは取ってもらえました(笑)。


-------------------------------------
>★とよちゃんへ

ウチのリーダー カフェに行く時はぐいぐい引っ張って先頭歩くんですよ。
カニとカニ味噌のパスタはとっても美味しかったです!このお店の一番人気らしいです。
ウ○コポーズ・・・ 品のいいワンコちゃんはもっとお尻を低くしてするものなんですが、
ウチのリーダーは品がないんで、こんな格好なんです(汗)。


-------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

仕事やっと落ち着きました。どうもありがとうございます。^^
ワンコOKのお店ってテラス席のみOKとかだったりしますよね。確かに夏場はきついですね。
ハッピーちゃんとハッピー母さんがいらした時はぜひカニとカニ味噌を注文しましょうね。
(勝手に一緒に行く感じになってみました)
ワンコメニューって量が多めのことが多いのでいつもタッパ持参するんです。イヤな客でしょ。
でも便利ですよ!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.07.04(Mon) 23:31:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.07.04(Mon) 23:49:34 | [EDIT] | top↑ |

>鍵コメさんへ

ありがとうございま~す♪(*^_^*)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.07.05(Tue) 00:07:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/367-0b3a8637

