RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビックリしたな~もう

2011.06.23 Thu
昨日は東京地方は梅雨の中休みで30度超えになり、かなり暑かったです。
頑張ってエアコン無しで過ごしたけど結構キツかった。


うーむ。
夏の暑さ対策、節電対策考えなきゃ。



----------------------



で、本日は慣れないスマホ撮影のためボケボケ写真で、しかも全然タイムリーじゃない
雨上がりのお話ですみません。



梅雨らしく雨の降る日でしたが、夕方になると雨が止んだのでちょっとだけ公園にお散歩に行きました。
久々のお散歩にルンルン気分で歩いていたチロですが、
いきなり急ブレーキで


2011-06-17 18.10


動かなくなりまして。

右の前足を上げて固まって私に何かを訴えているのです。



チロはパピーの頃、前足をグネったことのあるので、
え? 足が痛いの? またもやグネった? なに?なに? なんなの?
とドキドキしながら様子を見ると




2011-06-17 18.09

足の裏、つまり肉球の間に


2011-06-17 18.02

さくらんぼの種がはさまってるよ!おいっ!



図にしてみました。

1




挟まるもんなんですね。




dsc_1978.jpg

イボができたのかと思っちゃったよ。

みなさんも桜の木の下にはご注意を~。
意外と挟まるみたいです。
このあともう1回挟まりました。




コメント欄閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

