RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

偶然の再会

2011.06.22 Wed
ご訪問ありがとうございます。
月曜に仕事のヤマを越えてるつもりが、あら不思議。全然越えてなかったー。ははは。
ってことで皆さんのところに遊びに行けず(涙)・・・ごめんなさい。



そんなテンパり中でも、のんきにチロの散歩に繰り出したある日、
多摩川で約2年ぶりにお友達と再会しました。

2年前に引っ越しされたのですが、最近戻って来られたそうで偶然の再会です。




2


豆柴の龍之介クンです。


チロより少しお兄さんだけど、ほぼ同級生感覚でパピーの頃から仲良くしてもらっていました。

豆柴 龍クンは「豆」な部分のキュートさと「柴」な部分の哀愁をイイ感じに兼ね備えたワンコで
ワンコ(主に女子)も好きだけど我が道をずんずん歩くのが好きな男子です。
我が家では「さすらいの龍さん」とか「孤独を愛する男」とか呼んでいます。


カラーも

dscf5222.jpg

唐草模様が似合ってます。





ってことで久しぶりの再会


dscf5231.jpg

はい、出た!
龍クンはガン無視で飼い主さんと抱擁するチロ。

というか、龍クンのママさんはチロの超ストライクな好みのタイプらしく、
小さい頃から熱烈ラブ注入してました。



一応って感じで

dscf5225.jpg

龍クンのニホイ嗅ぎに行ってましたけど。
龍クン まったく動じずで嗅ぎ放題。そして龍クンはチロのニホイ興味なし。
う~ん。なんだか男らしい~。
チロはいまだに上手にお尻を嗅がせる事ができないケツの穴の小さな男です(滝涙)。
(ん?なんか尻とかケツとか分かりにくいな)



そんな2匹なので、一緒にたわむれる写真も撮れず、





なので、3年位前に龍クン邸へ遊びに行った時の写真でも。

dsc_0066.jpg

龍ママに球乗りの稽古をつけてもらい~の、



dsc_0067.jpg

逃げ~の。


でも確かちょっとだけ乗ってましたよ。
2秒くらい


チロにまた稽古つけてやってください!





★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<ビックリしたな~もう | HOME | ボンボンシッポ2>>

no subject

可愛いお友達のバッグに映り込んだ、
ベビーカーに乗っていながらも足を放り投げている
赤ちゃんに目が行きました。。。
玉乗りチロちゃん、待っているよぉ~!
頭の中は、玉乗りしているダンボが浮かぶだに♪
- | ショパンママ | URL | 2011.06.22(Wed) 02:02:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっとへっぴり腰で、遠慮しながら跳びついているチロちゃんに、萌え~です。(笑)

チロちゃん、玉乗りの練習するの? やっぱり目指すは、黒プーサーカス団?

うちも、ちょうど同じボールがあるので、自主練させておきます!
- | coco's mom | URL | 2011.06.22(Wed) 07:13:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君やっぱり男の子ですね〜

好みのタイプにはまっしぐらなところが
男らしくてスキ♪
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.06.22(Wed) 07:29:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~久しぶりのコメ欄開いてる~❤
唐草模様のリードが似合う子ってそうそういないよね!かわいいわ~。
私も子供の頃は豆柴いたの。懐かしいわ~。
カメラは楽しいよ!はまりそう・・・
コンデジなんか使う気になれない・・・もったいないけど。
チルさんもお仕事落ち着いたらどんどん撮ってね!先輩!!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.06.22(Wed) 07:52:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、お仕事お疲れ様~♪って、まだ山の中腹なのかしら?
頑張ってね!
チロちゃん、豆柴さんのお友達がいるなんて交友関係広いわね~。
チロちゃんがズッキンドッキンの龍クンの飼い主さんってどんな方なのか
私、非常に気になるわ♪
もしチルさんとチロちゃんに会える日が来たら
「あなた好みのおばさんになっていたいの(照)」なんつって。
久しぶりにお友達と再会できて良かったね~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.06.22(Wed) 09:32:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お仕事お疲れさまです~
頑張って!
お友達に偶然会ったんだねー。
龍くんカワイイね。マイペースな子なんだね。
チロちゃんも久々の再会覚えてたのかしら?
すごい喜びようだからきっと覚えてたんだろうねぇ。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.06.22(Wed) 12:22:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お仕事忙しいのですね^^;
お疲れ様です♪
チロちゃんの旧友男前な柴君ですね。
いいな~こんな素敵なお友達がいて
お散歩楽しいですね。
- | りのこ | URL | 2011.06.22(Wed) 14:08:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長こんちわ~
チルさんお仕事頑張ってね~!(^^)!

豆芝の龍くん・・めちゃ男前ですね~
これぞまさしく日本男児です!ってかんじ(*^_^*)

チロ隊長!玉乗りもやってたんですね~
さっすが~(^^)v
久しぶりの再会良かったですね~(^^♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.06.22(Wed) 14:16:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2年ぶりに会えるなんて事があるんですね~!?

龍クンの唐草模様イイなぁ♪
やっぱり和犬だから和模様が似合うのかしら。

お仕事頑張ってくださいね~(*^.^*)
- | sea | URL | 2011.06.22(Wed) 15:39:52 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

凛々しいイケメンちゃんの龍之介くん。
2年ぶりというブランクがあっても
チロちゃんは賢いなあ。
ちゃんと覚えているんですねえ。
すごく可愛がっていただいてたんだろうなあ。
玉乗り?キャッホーです!!!
2秒でもやったねえ(^^v)
チルさん。
お仕事、お忙しいと思います。
お体に気をつけてくださいね(^^)
- | キキコ | URL | 2011.06.22(Wed) 17:27:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

龍君おっとこまえーー
ちょっぴり見える前歯がキュートだわ
オチリの匂いも嗅ぎ放題なのね
チロちゃんのストライクな龍ちゃんママって
きっと!べっぴんさんなのね~
- | ゆっち | URL | 2011.06.22(Wed) 19:43:39 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------
>★ショパンママさんへ

赤ちゃんの足 カワイイでしょー。龍ママのベビちゃんなんですけど2歳の可愛い女の子です。
育児は大変みたいだけど、龍クンがママを癒してくれてるみたいだし、
赤ちゃんと龍クンも仲良しなんですって。いいですよねー。
球乗りしながらショパンちゃん地方まで行っちゃおうかしら?


-----------------------------------------
>★coco's momさんへ

へっぴり腰ですよねー(笑)。
うれしいんだけど本当に龍ママだよね?みたいな感情が入り混じった感じなのかしら。
ウチの坊ちゃん 球乗りの特訓受けたんですよ。COCOちゃんも黒プーサーカス団の一員として
自主トレよろしくお願いします。
黒プーサーカス団で一攫千金が目標よ!忘れないで!(私ってしつこい?)


-----------------------------------------
>★そらママさんへ

チロ、男らしいですか?うれしいわ。^^
遠くからでも龍ママのことを見つけて走ってまっしぐらでした。
でも好みのタイプがワンコじゃなくて人間っていうところが犬らしくない犬なんですけどね。


-----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

豆柴ちゃんは唐草模様がすごく似合いますよね~。
ぷっちママ。さん小さい頃に豆柴飼ってたの? 子供の頃からワンちゃんと一緒なのね♪
私 犬を飼うんだったら大型犬か豆柴がいいなーって思ってたんだけど、
やっぱりワンコとの出会いは縁よね。プードルを飼う事になってた!
ぷっちママ。さん カメラ女子への道を歩みだしたわねー。楽しみ~♪ワクワク。


-----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

仕事は中腹あたりを上ったり降りたりしてるわ(進んでねーぞ!)。でも頑張る!どうもありがとう。
チロは柴ちゃん全般が大の苦手なんだけど龍クンは唯一のお友達なの。とってもおとなしい子なの。
龍クンのママはものすごく優しい人で、チロのペロペロ攻撃を無抵抗で受け入れてくれる人よ。
あなた好みのだなんてうれPわ。 私もビッケちゃん好みのおばちゃんになれるように頑張るっ!
とりあえずは不思議オーラの青髭に鼻毛はNGね!了解っ!


-----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

なんだか仕事が終わらなくなっちゃったー。老体にムチ打って頑張ってるわ。ありがとう。^^
ワンコって意外といろんな事を覚えてるよね。
オヤツくれる人はよく覚えてるのはよく分かるんだけど(びわちゃんもオヤツくれる人のこと
よく覚えてたよね・笑)好みのタイプの人もよく覚えてるみたいだわ。


-----------------------------------------
>★りのこさんへ

なんだか仕事が落ち着かなくて。でもありがたいことだから頑張らなくっちゃ。
ありがとうございます。^^
龍クン男前な子でしょ。いつもマイペースに歩いていってカッコいいです。
チロはワンコが嫌いだから(汗)、数少ないお友達の一人(匹)です。


-----------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん こんちわー。仕事頑張ってま~す。ありがとうございます。^^
龍クン 名前といい、佇まいといい、男前でしょー。
ホント日本男児って感じで、私大好きなんです。
龍ママに隊長は球乗りの稽古してもらったんですけど、サーカスデビューまでには程遠い感じです(汗)。


-----------------------------------------
>★seaさんへ

ホントにビックリでした。いつも多摩川で会うお友達なんですけど、昔のように多摩川でバッタリ。
変わってないなーって感じだったけど、龍ママは赤ちゃん連れて散歩してました。
やっぱり2年って変化する人は変化するんですね。私は何の変化もない人間だけど(汗)。
和犬はこういうリードが似合いますよねー。
仕事 あとひとふん張り頑張ります♪ありがとうございます。^^


-----------------------------------------
>★キキコさんへ

2年会っていなくても好きな子のことはよく覚えてるみたいですねー。
いつも優しく可愛がってくれていたので、再会はものすごーくうれしそうでしたよ。^^
ワンコってホントに正直者ですよねー。
仕事のほうはあともうちょっと・・・のはず。頑張ります~。ありがとうございます。^^


-----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

龍クン男前でしょー。ちょこっと見えてる歯に気づいてくれた?
そうなのよ。前歯出してつぶらな瞳で見つめてくれるの。
チロの大好きな龍クンママはヤングでべっぴんさんよ。そしてチロにされるがままに
ペロペロ攻撃を受け入れてくれる器のでかい人なの。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.06.22(Wed) 23:57:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.23(Thu) 07:01:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.24(Fri) 13:40:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/357-9b066503

