RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボンボンシッポ

2011.06.13 Mon
チロのシッポが


dsc_0893.jpg

ボンボンスタイルになって1週間が経ちますが




dsc_1139.jpg

見慣れないせいってのもあるんでしょうけど、




dsc_1079.jpg

ホラホラ。



dsc_1148.jpg

シッポばっかり見ちゃいます。




dsc_1168.jpg

こんなお尻見てるだけでも飽きません(ヘンタイ)。
走って揺れたりしたらさらにいいです(犯罪者ギリギリ)。




dsc_1265.jpg

こんな垂れシッポまでも愛くるしい(そして親バカ)。


ボンボンシッポヤバイーッ。






でもこのシッポ、マメにブラッシングしてあげないと可愛さが半減することも判明しました。

大昔に聖子ちゃんカットにしていた頃、ブローしないと単なる段カットになっちゃったことを
思い出しました。
聖子ちゃんカットにはブローが大事って要領で、ボンボンシッポにはブラッシングが大事です。





-------------

最近ちょっぴり仕事を頑張っているところで。(じゃ、いつもは?)
しばらくの間、コメントは皆様のブログへの訪問と応援に代えさせていただく感じに
させていただこうと思っています。
なんだか勝手な感じですみません。




dsc_1080_20110612180055.jpg

頭からニョッキリちょんまげで許してちょんまげ。




ってことで、コメントしにくい内容だけど、
お気軽になんなりとコメント残していってくださいませ。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京ドームにて | HOME | ギンギラギン>>

no subject

おはようございます。
そうなんです。うちも最近気付きました。
ぼんぼん尻尾ってブラッシングをサボると
カスカスのエビフライになるんですよね。ぷっちの場合は・・・
でもなかなか出来ないのが現状。
最後の写真は笑けました。ちょんまげ。確かに!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.06.13(Mon) 07:43:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!ボンボンシッポはブラッシングでより丸みが出るのよねぇ。
チロちゃん、おはぎみたいでとっても可愛いよ~♪(←褒めてる)
ウチ、根元からまん丸シッポなので、ブラッシングしないと、
なんかでっかい綿ボコリ付いた感じになるの(汗)
チルさん、お忙しい時はコメなんて気を遣わないでね~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.06.13(Mon) 08:58:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しっぽがちょんまげみたいになってる~
かわいい♪
毛がふさふさでうらやましいです。

ところで・・・お仕事がんばってください。
コメ気にせず、ちょこちょこ更新していただけるのが
楽しみです。
(私も更新がんばらねば)
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.06.13(Mon) 09:16:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのシッポまん丸~。
びわどうして丸くないのかしら。
今度トリマーさんに聞いてみよう。
チロちゃんの最後の写真の笑顔カワイイ!
チルさん、忙しいときはコメント気にしないでね。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.06.13(Mon) 09:17:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハ^▽^
聖子ちゃんカットはうまい具合にくせ毛のコは
いいんですよね~。スプレーするとガチガチで
とかせないし、今のようないいスタイリング剤
ないですもんね~・・・とはじめまして^^;
いつも読み逃げでスミマセン;;;
また、よろしくお願いします*^^*
- | こうゆうママ | URL | 2011.06.13(Mon) 12:38:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんの撮るチロちゃんの写真に、いつも癒されますぅ~。

二人? の、ほんわかした雰囲気が伝わってきます^O^

忙しい時は、どうかあまり無理をしませんように!

ゆる~く参りませう!
- | coco's mom | URL | 2011.06.13(Mon) 14:38:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ様、ボンボンしっぽとっても可愛いです♪♪
うち、チロ様にあやかってボンボンしっぽにして良かったです!!大好評ですよ。
あとは、チロ様みたいに愛くるしい笑顔になってくれたら万々歳なんですが・・・
全然笑いませんわ。
チルさん、お仕事頑張って下さい!!
X0GgvUOk | ガーベラ | URL | 2011.06.13(Mon) 14:40:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ隊長・・BONBONいけてますYo(^^)v
ぽわぽわですよね~お顔にスリスリしてるでしょ~

聖子ちゃんカットー?ってことはチルさん
同じくらいの年なのかな~(笑)

チルさんお仕事忙しいのですね・・
無理しないようにね~
お疲れさま(*^_^*)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.06.13(Mon) 15:14:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ポンポンしっほ可愛いよね~
チロちゃんは正統派のポンポンだわ(^-^)/
ねねったら、根元ハゲ散らかってるから
辛うじて先っぽだけ。。
なんちゃってポンポン(^_^;)
私もチロちゃんの、シッポに目が
いっちゃうわ~

チルさん、お忙しいのね。
コメントなんて気にしないで
お仕事頑張ってね♩
- | ゆっち | URL | 2011.06.13(Mon) 15:46:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、正面から見るとちょんまげね。

スタイルを変えると見慣れないってのもあって
不自然に思えちゃうんだけど
一週間も経てば結構似合ってるって思えたりもするのよね。
一番のお気に入りになると思うわ!
- | ふぅー | URL | 2011.06.13(Mon) 16:35:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん!!ポンポン仲間だわ~♪
アタシPちゃんのポンポン以外のしっぽ見た事
ないのよ~
そうそう!ブラッシングは大切ね~
チロちゃんとPちゃんのダブルのしっぽをリボンで
結んだらカワエエ~かも(アタシも変態)
チルさん♪お仕事頑張ってね
コメント全然きにしなくてOK牧場♪
(お前がゆーな!って感じだけど)テヘ
- | まみ | URL | 2011.06.13(Mon) 17:30:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お尻の写真に萌え~♪っとしてしまった私も危ないかしら(笑)
チロ君に会ったらボンボンしっぽに頬ずりしちゃいそうデス♪

チルさんも聖子ちゃんカットしてたんですねぇ。
あの頃は右も左も聖子ちゃんカットでした…。
- | sea | URL | 2011.06.13(Mon) 19:33:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして★
ちょんまげ可愛いです(笑)
そしてチロちゃんの笑顔がまた可愛い…。

よかったら、あずきのブログにも来てみてください♪
- | 蒼 | URL | 2011.06.13(Mon) 21:15:29 | [EDIT] | top↑ |

ぼんぼん

チロ自身には違和感を感じてるふうには見えない?

↓たしかにギンギラギンだった(笑)
T/Bしました、よろぴこ。
hmWlcMUg | sfarina | URL | 2011.06.13(Mon) 21:30:15 | [EDIT] | top↑ |

日々是努力

やっぱり可愛さをキープするためには努力が必要なんですね〜

最後のポンポンちょんまげ最高です!
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.06.13(Mon) 21:45:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しっぽちゃん、かわいい!!
ぼんぼん、ぼんぼ~んぼ~ん。
あら、遊んじゃったわ♪
うちも、伸ばしてみたいわ|
- | りのこ | URL | 2011.06.13(Mon) 23:44:30 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.15(Wed) 08:56:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/349-f7562cfc

