RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チームチロまたもカフェへ

2011.06.07 Tue
前回からなんとなく続いてます。

チロが行っているトリミングサロンは自由が丘というオサレな街にあるのですが、


2011-06-04 13.51

こんな感じのオサレ雑貨屋さんがいっぱいあり、ウロウロしているだけで楽しいです。
オサレワンコもいっぱいいます。



でも人ごみが苦手なチームチロ、
トリミングのあとはさっさと自由が丘をあとにしてしまいますが、
この日はとても暑い日だったので、車でちょっと移動して
お得意のカフェに行ってきました。


以前にも行った田園茶房へ。

以前の記事はこちらだったり
こちらだったり


dsc_0881.jpg

チロ、ゴキゲン度120%
トリミングの疲れも吹っ飛んでいます。



そして脳内メーカー




2

ついに食欲が脳からダダ漏れ中。
(つか、脳内メーカーって古いわね)



この日のオーダーは

dsc_0905.jpg

左:マンゴーパフェ(ダー)
右:和風パフェ(チル)


甘党中年夫婦です(恥っ)。




チロにもデザートを。

dsc_0946_20110606130243.jpg

ヨーグルトチーズケーキです。




dsc_0962.jpg

30秒で完食するチロ。
目指せ!トイプー界のジャイアント白田。
いやいや、目指すな!

もうちょっと味わって食べればいいのに・・・。




反面、私はノロノロモタモタ食べてるもんだから

dsc_0975.jpg

チロの視線が熱いです。



dsc_0989.jpg

熱視線はガン無視で和風パフェに夢中の飼い主の図。
チロ、ごめん。今取り込んでるんで。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<意味不明 | HOME | トリミングで少しだけ変化(未完成)>>

no subject

アイス冷たくて美味しそう♪
ケーキも美味しそうですがワンコ用ですか?

脳内メーカー懐かしいですね!
私は確か、“寝”が大半占めてました(><)
- | とよちゃん | URL | 2011.06.07(Tue) 00:07:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、おNEWのスタイルとっても似合ってますね♪♪
めちゃくちゃ可愛いです☆☆☆
うちも明日散髪ですが、素材の悪さのせいでまたまたオモロイ格好になるんじゃないかとワクワクしております。

スイーツ美味しそう~
私も超甘党なんでヨダレが出そうでございます。
チロちゃんが召し上がってるチーズケーキ、私が食べたいくらいです・・・
チロちゃん、チルさんのデザートにロックオンですね!!
チロちゃんの視線ものすごく想像できます(笑)
X0GgvUOk | ガーベラ | URL | 2011.06.07(Tue) 00:52:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~、美味そう。。。

やっぱリ夏は、抹茶&白玉&あんこの組み合わせですよね!

それに、ちょっぴり黒蜜がかかっていたら。。。

私の脳内メーカーもチロちゃんとまるっきり同じ状態です(汗)食の文字の前に「日本」も入れて~^O^
- | coco's mom | URL | 2011.06.07(Tue) 01:08:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
脳内メーカーは懐かしい。
でも以前も食ばかりで前は一つチルさんの文字があったのに今回は…ないっ!!大笑!

チロちゃんトリミング後でも元気なのね。ぷっちなんかもうふてて疲れきってるんだけど・・・

最初、足元見た時は「えっ!!チルさん!ブルーじゃない!」って思ったけど安心しました。
ブルー着ててくれてありがとうございます。←意味不明

0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.06.07(Tue) 07:41:34 | [EDIT] | top↑ |

プレッシャー

おりこうでおすわりされるとプレッシャーですよね〜

しかも、おすわりしててもしっぽがポンポンでかわいいし♪

頭から「食」が溢れているのが超ウケました♪
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.06.07(Tue) 08:03:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねぇ、チルさんの赤い靴ってビルケンの?
君、きゃわいいね~!(もう頭からチャラ男が離れない)
そしてこのお店、なんて美味しそうなデザートだらけなの♪(あっ、スィーツっつーの?)
チロちゃんの逆真子ちゃん歯、マジで萌え萌え~♪
東京はオサレなお店が至る所にあって、本当に羨ましいわ~。
あっ、ウチのホームベーカリーの機種は
パナソニックのSD-BM102型でした。
生パスタ、うどん、お餅も作れるタイプの。
麺類は怖くて「心に冒険を~♪byのりピー」なの。
毎度意味不明でごめんなさい!(酔ってないよ)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.06.07(Tue) 09:34:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっ!私も赤いクックに目を奪われました!
同じ赤でも、わたしゃ、クロックス…だに。

ココ、東京に行ったら絶対行くだによっ!
もしかしたら、20日以降って高速タダになるかも?
でしょ…密かに計画中。ただ、ランちゃんったら
お年を召しているからディーゼルなのよ。都内に
入られないわよね?自家用は良いのかしら?
パパを誘ったら、あちこち行けないだによ。。。
パパの車は、慣れていないから怖いし…。
究極の選択だによ。。。
でもって、うちはてぃふぁ~るだに♪←聞かれてないわね。。。
- | ショパンママ | URL | 2011.06.07(Tue) 10:49:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長おはようございます(*^_^*)
そっか~チルさんも自由ケ丘はテリトリーなんですね~オサレな街でしかも毎日がうまうま祭りですね(^^♪
マンゴーも和風も・・どっちも捨てがたいわ~
うまそ~
うちはギャル曽根ちゃんかな~(笑)

↑同じく赤いくっくに目が奪われた~
でもサイズがないのよね(泣)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.06.07(Tue) 11:23:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも甘党中年夫婦よ(笑)
マンゴーも和風も美味しそう。
いっしんさんのブログでもオサレな自由が丘
が出てたわん。行ってみたいなー。
やっぱりワンコもオサレなのね。
結構大きそうなケーキだけど30秒で完食!
よっぽど美味しかったのね。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.06.07(Tue) 11:28:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見られてる~^^
チロくんの思いは伝わってなかった?笑

ママさんの必死な写真にちょっと噴出しちゃいました (*^m^)o==3
n20bTK5I | きっこ | URL | 2011.06.07(Tue) 11:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チ、チルさぁ~ん\(◎o◎)/!
私、この「私の部屋」の前を通りましたわ!!
もしかして・・すれ違ってる?(笑)

それでね、この「田園茶房」さん、
チルさんのブログで前に見た事が頭によぎって
オットと「行ってみる?どーする?」って話して
結局行かなかったのよね~・・・・。
くっそー☆(あ、つい言葉遣い乱れました 笑)
田園茶房に行っていれば
30秒で完食しちゃった(笑)チロちゃんと
会えたのになぁ~( ̄― ̄°)残念無念☆
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.06.07(Tue) 13:01:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お洒落な街でお洒落な時間♪
いいなぁ~~~っ!
でも、私も今月お友達と自由が丘に行く予定デス(*^.^*)
ゴエは留守番だけど…。
ps今回はチルさんもデザートだったんですね(笑)
- | sea | URL | 2011.06.07(Tue) 14:03:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、暑い日が増えてきましたもんねぇ。
パフェがとっても美味しそう!!
チロちゃん、美味しそうなケーキ食べたけど、そりゃパフェも気になるよねぇ???

田園調布とか、憧れです(TT)
雑貨やさんとか大好きだから、いってみたーーい。
けど人が多いのは、やだなぁ(笑)
- | そら | URL | 2011.06.07(Tue) 14:04:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、トリミングでフワフワ~
すごくかわいいです^^
びわちゃんみたいな尻尾、次回には完成するかな?
チルさんの バカ殿みたい な言葉に、ついつい爆笑(笑)
そうそう、アゴの下なんだけど
ナッツも最近白くなってきたんです☆
アゴって、白くなりやすいのかしら?

デザートも美味しそう!
アイスに白玉って、最強のコンビですよね!?
でもチロちゃんのケーキも美味しそう~
どれにしようか迷います(←?!)
オサレなカフェ、こっちにも欲しいなぁ~
こっちではね、マックがカフェです(涙)
- | ★すももママ★ | URL | 2011.06.07(Tue) 15:40:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、ねね連れて自由が丘
徘徊したーーーい♪
お店も、オサレだわね~
そして、その美味しそうなパフェ
マンゴーと和風なんて選べないーー(聞いてないよ!)両方イケルワ!!
チロちゃんのケーキでもいいくらいよ(^m^)
- | ゆっち | URL | 2011.06.07(Tue) 18:38:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

甘党夫婦なのね~
私も日曜日、マンゴー味食べたわ。

自由が丘って、可愛いお店とかあっていいんだけど、
道が狭いのが難点だよね。

今度、自由が丘でお友達先生のドッグヨガがあるので、チェックしてみてね。
- | ろく | URL | 2011.06.07(Tue) 21:05:39 | [EDIT] | top↑ |

あはは

デザートのオーダー、逆かな‥と思ったけど、たぶんその逆だろう‥と思ったらビンゴでした(笑)
チロりん、可愛く出来たね~!
zjBRZXvA | sfarina | URL | 2011.06.07(Tue) 21:47:57 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

---------------------------------------------------
>★とよちゃんへ

この日は東京はかなり暑くてアイスが食べたくて食べたくて・・・。美味しかったです。^^
ケーキはワンコ用なんですよ。甘みはまったくないです。
でもヨーグルトとチーズの味がして、人間もイケるんじゃないかって感じでした。
脳内メーカー とよちゃん「寝」が大半?(笑) でもとよちゃんはアクティブですよねー。
そういうイメージないですけどね。私はどうだったかなー。忘れちゃったわっ。


---------------------------------------------------
>★ガーベラさんへ

おNEWスタイルのシッポに変化しましたー。シッポはいつも同じエビフライ型だったので、
ちょっと遊んでみました。くろのすけちゃん どんなスタイルになるのかしら?
プードルはいろんなふうに遊べるのでおもしろいですよね。
ガーベラさんも甘党? これからの季節はアイスがやめられないとまらないですよね。
チロの視線はかなりきつかったけど、アイスが溶け出しちゃったからチロのこと、完全無視でした。


---------------------------------------------------
>★coco's momさんへ

抹茶&白玉&あんこ・・・これ、最高ですよね! 私も黒蜜大好き♪
そういえばイタリア在住のお友達がこの組み合わせがたまらなく食べたくなるって言ってました。
アメリカだといろんな日本食あるでしょうけど、こういうデザートはやっぱり
日本で食べたいですよね。目の毒だった?(笑)


---------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

今回は私の事なんて眼中にないって感じで「食」だけでしたよ(涙)。
私 いつかチロに食べられるんじゃないかって思っちゃう。ホントに食いしん坊万歳な男です。
私ったらまたブルー着てる! ホントにブルーばっかりだわ。
ぷっちママ。さんのご期待にそえてワタクシとてもうれしいです(笑)。
あっ、でもいつも同じ服着てるわけじゃないからね。


---------------------------------------------------
>★そらママさんへ

カフェに来ると、チロはものすごーーくいい姿勢でオスワリしてるんですよ。
ホントにプレッシャーですよ。でもアイスが溶け出しちゃってパフェに夢中になっちゃって
完全にチロの視線に気づかなくなってました。
ボンボンシッポにしてまだ数日なんですけど、もう丸みがなくなってきちゃいました(汗)。
ちゃんとブラッシングしてあげないといけないんですね。


---------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

さすがビルケニスト(←作ってみた)ユリエットさん。ビルケンだよー。
2年くらい前にダンナと大ゲンカして、その時のお詫びで買ってもらったの♪
(ケンカは私が勝利したってことです)
ねーねー、ユリエットさん、チャラ男とカラオケ行ってみたくない?私は行ってみたいわ。
HB情報どうもありがとうねー。お店の売れ筋ナンバー1がパナのやつで、候補ナンバー1です。
あ~ん。ヤバイ。買っちゃうかも。


---------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンママさん クロックスの赤を持ってるの? 可愛いですよねー。
私も欲しいなーと思いつつ、クロックスはいまだに持ってないです。
あら、ショパンママさん東京に来るかも? しかもショパンママさんが運転して?
すごい! 私いまだに高速は運転できないです(汗)。
ショパンママさんもHB情報ありがとうございます。ティファールですか!
ティファールもよく見ますよね。 あー欲しいー。


---------------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

チロ隊長 はりきってまたもやカフェに行って来ました!
自由が丘はホントにオサレな街で、時間を忘れてブラブラしちゃいますよー。
でも人ごみが苦手だからカフェ行っちゃうんですけどね(汗)。
ちぇりーちゃんうららちゃんはギャル曽根ー?(笑)
ってことは食べても太らないからいいかも(笑)。
ちぇりんこさん もしかして足が小さい? ちなみに私は22.5よ。


---------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

ツバキちゃん夫婦も甘党? 私 ダンナと付き合うようになってから甘党に変わったの。
いっしんさんのブログ見てビックリしちゃった! 同じ日に自由が丘ウロウロしてたのよ。
いつかバッタリ会える気がする。
自由が丘のワンコちゃん 可愛いお洋服とか着ていてオサレだよー。


---------------------------------------------------
>★きっこさんへ

ものすごーい視線で、ずーっと見られていました(笑)。
私がノロノロ食べてたらアイスが溶けてきちゃって、もう必死に食べてたんです。
写真に私の必死な感じが出てますよね(恥)。


---------------------------------------------------
>★いっしんさんへ

ええーー! 「私の部屋」の前も通ってたんですかー?!
すれ違ってたかも・・・。いや、私ワンコちゃんがいると必ず目に入るけど、
フランちゃんらしきシルバーちゃんはこの日見てないからやっぱりニアミスだったのかなー。
「田園茶房」も頭をよぎったなんて! す、すごいっ!
いつかバッタリお会いできるような気がしてきました♪


---------------------------------------------------
>★seaさんへ

自由が丘に行くとオシャレ気分満載で楽しいです。
でも休日は人がすごくてあんまりのんびりブラブラ出来ないのが残念だけど。
えー! seaさんも自由が丘に? いいですねー♪どこに行くのかしら?
この日はね、お昼にガッツリラーメン食べたからデザートにしました(笑)。


---------------------------------------------------
>★そらさんへ

この日は東京はかなり暑くて、やっぱり暑い日はアイスが欲しいですよねー。
今年は節電だからアイスの出番も増えるかもしれないですね。あれ?言い訳?(笑)
多分そらさんが好きなタイプの雑貨屋さん あると思いますよ。
ご一緒して案内したいわー。


---------------------------------------------------
>★すももママさんへ

チロもびわちゃんみたいなシッポになるかしら・・・。なんか巨大なボンボンが出来て
頭だかシッポだか分からないものになりそうな・・・。
ナッツちゃん あごの下白くなってきたの? 写真を見る限り真っ黒ちゃんだと思ってたわ。
アゴ下と耳って色が変わりやすいって聞いたことありました。
ナッツちゃんの今後の変化がとっても楽しみ♪ 私 完全にナッツちゃんに夢中です♪
抹茶アイスに白玉 最高ですよねー。 私も大好きです~。


---------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ねねちゃんとゆっちさんが自由が丘を闊歩する姿・・・なんだか絵になるわ~。
可愛いお洋服着たワンコちゃんがいっぱいいるから、ねねちゃん 完全に溶け込めるよ!
ウチは裸族だから浮いてます(汗)。
チロのケーキ ちょっと食べたけど美味しかったよ。


---------------------------------------------------
>★ろくさんへ

そうなの、甘党夫婦だから老後は二人で糖尿病になって苦しむかもしれないわ。
自由が丘 確かに道が狭いよねー。狭い道に車が入ってきたりするし、ベビーカーも多いし
ワンコ連れはきついよね。
そういえば、尾山台のお店なくなっちゃったよね。自由が丘でやるんだ。チェックしまーす!


---------------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

ぶぶぶっ。sfarinaちゃんの読みは当たった?(笑)
さすがだわ。
チロ 可愛くなったかなー。なんか思ってたようなシッポじゃなかったけど、
一応完成するまで伸ばしてみるわ。
ところで私は今、エシレの事で頭がいっぱいです♪
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.06.08(Wed) 00:41:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/343-84b84770

