RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真整理

2011.06.05 Sun
4月から通い始めた写真教室ですが、今月で終わりです。
3回なので、本当にあっという間に終わってしまいます。

でも、毎回講評に時間をかけてくださるのでとてもありがたいです。



最後のレッスンはまだ先ですが、宿題があるため最近撮った写真を少し整理しました。





dsc_0577.jpg

チロに監視されながらの作業です。





dsc_8232.jpg




dsc_8380.jpg



最近思うのは、
こうやってブログに写真をアップするのはすごく楽しいし、
「写真綺麗ですね」なんて仰ってもらえると小躍りしたくなるほどうれしくなっちゃうけど、
やっぱり写真はプリントしないといけないなーと思います。

パソコンの画面で見るものとプリントして紙で見るものとでは
感じ方がだいぶ違うからです。

パソコンの画面で見ている時には特に何も感じなかったものでも
プリントしてみると、思っていたよりいい感じに撮れていたり。
またその逆も。


・・・なんていろいろ言ってますが、
宿題がうまく出来なくて迷走中のため、自分に言い訳しているところです。



dsc_0607_20110603221954.jpg

グジグジ言ってたら、チロも立ち去ってしまいました。





コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援 ありがとうございます。

Theme:スナップ写真 | Genre:写真 |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

