RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お前のやったことは全部お見通しだ!

2011.06.03 Fri
前回のコメ返が遅れています。申し訳ありません。
のちほど入れさせていただきますね。


前回の記事のコメ返 入れさせていただきました!お時間ある時にでもご覧くださいませ。
コメ欄はこちら

---------------------------------------------------------------



私がお風呂に入っている間、チロはグーグー寝てるのですが、


dsc_9776.jpg

私が風呂から出てくる頃合を見て、ドアの前で出待ちしています。



dsc_9779.jpg

さもずっとそこで待ってようなフリして迎えてくれます。





ところが日曜は昼間っからお風呂に入ってると(←おじいちゃんかっ)



dsc_9768.jpg
(イメージ図)

なぜかチロが脱衣所で出待ちしてますっ!





あれ?え?
なんでそこにいるの?



と一瞬ビックリしましたが、

きちんと脱衣所のドアを閉まっていなかったから



dsc_9764.jpg
(イメージ図)


dsc_9766.jpg
(イメージ図)


dsc_9767.jpg
(イメージ図)

ドアを鼻で押して入ってきたようです。


お前のやったことは全部お見通しだ!





あー、ビックリしたっ!



dsc_9770.jpg

瞬間移動して中に入ってきたのかと思っちゃったよ。




dsc_9771_20110602132828.jpg

つか、裸見られちゃったよ!




ドラマTRICK風にお届けしました。



コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

