RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あおぞら おさんぽ写真

2011.05.29 Sun
27日、関東も梅雨入りしたらしいです。
台風も来ているようで、屋久島旅行が1週間遅かったら大変なことになっていました。


しかし、まさかこんなに早く梅雨入りするとは・・・。
洗濯したいと思ってた大物があったのに・・・。ぶつぶつ。




なので、気分だけでも


dsc_8729_20110528011518.jpg


青空のおさんぽ写真で。




チロとボンヤリ歩いている時にみつけた花たちです。



dsc_6286.jpg



相変わらず花の名前が覚えられないので、



dsc_8735.jpg



全然分からないのですが、
見てるだけで癒されるから、ま、いっか。



dsc_9393.jpg

雨の日は散歩に行けずに、つまらなそうに過ごしているチロです。
こんなふうに、ふんわりした日差しの中、お散歩したいねー。


毛が伸びて、ケモノの臭いがしてきたのでこれからシャンプーです。
ガンバレ 自分っ!




コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

