RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

筋肉痛の散歩

2011.05.27 Fri
屋久島から帰って、案の定筋肉痛の日々が続いています。
日曜に帰ってきて・・・えーっと・・・今も引きずってます。



そんな訳で、動きがいつも以上に鈍くなり、朝の散歩に出る時間も遅くなってしまいます。
太陽が上空に昇る頃になってしまい、日差しが出るとかなり暑いです。




暑くなると、散歩に活気がありません。

dsc_9348.jpg

私の股の間であくびしてます。
(別に、こっち見なくてもいいよ。)




dsc_9351.jpg

悟りを開いてます。眠いだけだけど。




ま、こんな日は無理に歩くと暑くなっちゃうんで、

dsc_9381.jpg

マッタリするのがいいです。
(耳にゴミついてるよ。)



筋肉痛で歩きたくないだけなのはバレバレですけど。


私も木陰に座り込んで、ぼーーっとしながら、ふと横を見ると



足元5センチ横に、放置ウ○コが!




うわーーー! ち、ちょっとーーーー!
ちゃんと持って帰ろうよー!
危うくウ○コの上に座り込むところだったよーー。



筋肉痛の体で、こういう騒ぎはきついです(汗)。




dsc_9380_20110526141049.jpg

笑うな!





多摩川って放置ウ○コが結構多くて困ります。ぷりぷり。

皆さんも足元に注意してお散歩しましょうねー。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<ローズヒップティー | HOME | 屋久島その3>>

悟りの境地

チルさん筋肉痛大丈夫ですか?

チロ君の眠いお顔ですが、本当に悟りを開いているように見えますね~

お耳についているゴミもイタリアンカラーでおしゃれ♪
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.05.27(Fri) 00:49:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

筋肉痛ですよねぇ~!7時間ですものっ!
私は、聞いただけで筋肉痛だにね。。。

うん○に座らなくって良かったですねっ!
河原だから、目立たないから?そいう事は絶対に
止めて欲しいですよネっ!まったく!
チロちゃん、可愛い~♪
- | ショパンママ | URL | 2011.05.27(Fri) 01:48:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります! 筋肉痛の時に、驚いて反射的に身体を動かすと、

「痛たたたた。。。」って、なりますもんね~。

家のご近所は、犬を飼っている家庭が多いのですが、

住人以外の車が入ってくることが少ないので、犬だけでオモテに出すところが多く、

うちのポストの前に、デッカイプップがあったりして、

モー!って思うんだけど、芝生の肥料になるかな?なんて思ったりもして。。。

もちろん私は、リーシュを着けて、プップバッグ持参してお散歩してますけどね。
- | coco's mom | URL | 2011.05.27(Fri) 02:21:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近筋肉痛になると、治りが遅く感じるのよね~。
チルさんがそうじゃないことを祈ってますが、今日はもう金曜日だね。
オサレな多摩川沿いでも放置うんPが宝の山なのね。
私のいつものお散歩道にもデッカイのがよく転がっていて
最近ではそういううんP見ながら「犬種ななんだ?」って
推理するのがマイブームです。(←バカ)
でもチルさんその上に座らなくて本当に良かったね~。
チロちゃんの悟りを開いた顔、額に入れて拝みたいくらい崇高よ♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.05.27(Fri) 09:59:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

筋肉痛か~恐ろしい病気ですね~(笑)
歳を取るごとにだんだん強烈になってきますね~(泣)

放置うんP・・都会でもそうなんですね・・
ちぇ&うら県も結構放置してあって困ります
うちの家の前にある公園・・最近
犬の散歩禁止のたて看板が立ってしましました。
でもその看板の下に大型犬のかと思えるのが
てんこ盛り(汗)
これ以上わんこの世界を狭くしないで~って思います

チルさん間一髪で避けれて良かったです~
チロちゃんのぼ~とした表情癒されます(*^_^*)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.05.27(Fri) 11:18:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くくくくっ。やっぱり・・・・・・
悟りのチロ君かわいいわ~

多摩川たしかに放置う○ち多いよね。
でもね、こっち側は、人間も住んでるので、人間のも多いのよぉ~(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
きれいなトイレが完備されたって言うのにさっ
- | ろく | URL | 2011.05.27(Fri) 12:44:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

筋肉痛は辛いね。でもまだ日にちが経ってなくて早いから若い証拠だわ。
私なんて絶対に一週間後ぐらいに出て来そうだわ。

チロちゃんのゆるゆるのお顔が平和でいいな。
こんな姿見ると私まで幸せになってきます。
ありがとう。(*^^)v

~PS~
カメラ…飾り物になりそう…
チルさん!!起爆剤になりそうな素敵な写真を
アップしてね。そしたらガンバレそうな気がする~♪
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.05.27(Fri) 14:49:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

筋肉痛すぐにきて羨ましいわ
わたし、いつも忘れた頃やって来るから
運動したことなんかすっかり忘れてて
悪い病気?!って慌てるの。。
チルさん7時間も歩いたんだものね
そりゃ長引くってもんよ(^_^;)

こちらも放置ンコ多いよ
しかも、デッカイの(涙
もしや人の?



- | ゆっち | URL | 2011.05.27(Fri) 15:48:13 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

ありゃりゃ。
チルさん、ちゃっかりの筋肉痛???
これは日にち薬ですよねえ。
すぐに戻りますわあ~♪
(こころの中では、ケケケって笑ってるわたし)
そうそう、放置ウンチ。
これは油断大敵ですよね;;
どんな病気があるか分からないし。
これから暑くなってきたらなおさらです。
チロちゃんも踏んづけなくってよかったねえ。
チルちゃん、よけられるってことは。
まだまだ若いのさ!!!(^^)
- | キキコ | URL | 2011.05.27(Fri) 16:41:04 | [EDIT] | top↑ |

あたしも

今日放置ウン〇見つけたよ、失礼しちゃうよね、まったく。
いよいよ梅雨入りしちゃったね。こんなに晴れた日の写真が当分撮れないのは残念だね。
ゴミがイタリアンカラーってどういうこと?(笑)
恐るべし タマガワセレブ土手。
GNZg56gs | sfarina | URL | 2011.05.27(Fri) 20:27:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

荒川も負けてませんよ。放置うん○
ノーリードで 先に歩いちゃってる人とか
手ぶらで散歩している人を見ると どうしてるうじゃーっ!!って突っ込みたくなりますよね

でも なかにはトイレシート持ちチッコまで吸い取っているかたとかいて・・・

とりあえず 踏みたくないですね
- | konahaha | URL | 2011.05.27(Fri) 21:16:17 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------
>★そらママさんへ

筋肉痛はなんとか峠を越したようです(汗)。
普段は全く全然運動をしない超インドアな人間だから、
7時間のトレッキングはやっぱりキツイです(汗)。
これからはもう少し運動して鍛えなきゃっ。(多分すぐに忘れるけど)


-------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

歩いてる時はみんなについて行かなきゃって思ってるから必死で歩いてるんですけど、
東京に帰ってきたら疲れがドバーッと出ました。
ウ○コ ホントに危ないところでした。
河原に結構あるんですよ。多分同じ人だと思うんですけどね。困っちゃうわっ。


-------------------------------------------
>★coco's momさんへ

そうなんですよっ。筋肉痛の時はゆっくり動くことしか出来ないので、
ああいうとっさの動きには対応できないです(汗)。
おおー。さすがアメリカ! 犬だけでオモテ出ちゃったり。デカサイズの放置ウ○コだったり。
やっぱりワンコが食べる量もアメリカサイズなのかしら?
coco's momさんの肥料になるかなって考え、素晴らしいです(笑)。


-------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

あら、ホントだ!今日は金曜日ってことは・・・。
やっぱり年齢に比例して筋肉痛が治るまでの時間も長くなるものね。実感してるわ。
多摩川河川敷も放置ウ○コが結構あるのよ!
犬種を探るあたり、ユリエットさん さすがね。しかもマイブーム(笑)。
でも私は大きさはチェックするの。はは~ん、これは大型犬だな的な。


-------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ホントに、年とともに長引く恐ろしい病気ですよねー(笑)。
放置ウ○コはどこも同じであるものなんですね。
公園がワンコの散歩が禁止になってる所が増えてるみたいですね。
それって放置ウ○コが原因になってると思いますよねー。
同じワンコ飼い主として悲しくなっちゃう。


-------------------------------------------
>★ろくさんへ

あら?ろくさん、5日目にしてだいぶ筋肉痛が治ってきたところなんですけど、なにか?
そっちの多摩川も放置ウ○コ多い?
こっちも人間のっぽいのも時々あるんだよねー。
やっぱり川の住人なのかなー。トイレあるのに何でだろうねー。


-------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママ。さん、まだ日にち経ってないって言ってくださったけど、もう5日目よ。
まだ肉体に若さが残ってるって思っていいかなー。
そうそう!私ぷっちママ。さんにツッコんでいいのか迷ってたんだけど・・・
カメラ・・・。ブログに話題にも出てこないし・・・。(笑)
高価な置物にしちゃだめよっ!


-------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ゆっちさん、すぐでもないわよ。しかも5日目にしてまだ痛みが残ってるし(汗)。
でも運動したことを忘れた頃に来るって・・・ゆっちさん、おもしろすぎる。
放置ウ○コ そちらも多い? これは全国的に多いってことなのね。
人の場合ってのもあるかもよっ! 多摩川には時々人間と思われるブツもあるよ(悲)。


-------------------------------------------
>★キキコさんへ

筋肉痛ってホントに年齢とともに長引くからイヤになりますよー。
しばらくの間はロボットみたいな動きしてました(汗)。
私が放置ウ○コを見るたびに「ウギャー」とか叫ぶからチロもウ○コの近くを通る時
ちょっと怖がるようになりました。近づかなくなったから、ある意味よかったのかも?
そういえば、アンドレアちゃんのウ○コの話思い出しちゃった。。。(笑)


-------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

ワンコを飼ってない人から見ると、放置ウ○コってホントに許せないでしょっ。
同じ飼い主として本当に恥ずかしいよー。
まさかの梅雨入りしちゃったねー。こんなに早い時期にー?って感じだね。
sfarinaちゃんもせっかくのコンデジデビューなのにねー。


-------------------------------------------
>★konahahaさんへ

お久しぶりです。コメありがとうございます。いつも読み逃げでごめんなさい(汗)。
荒川も負けてませんかー? 河川敷って土とか芝にまぎれて放置しやすいのかしら。
ノーリードで先に歩いちゃってる人・・・あー、すごくすごく分かります!
同じですよー。しかも大型犬を飼ってる人じゃないですか?
多摩川も無法地帯になってますよー。なのでウチはコソコソとワンコが来ない時間に行っています。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.05.28(Sat) 00:32:47 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

筋肉痛って結構長引きますよねぇ~~><
ひどくならない様に気をつけてくださいね^^

それにしてもチルさん危なかったですね!!
∑( ̄[] ̄;)!
放置ウ○ピって本当に迷惑ですよね…

でも、本当にギリギリセーフでよかったですね
(*´∇`*)
- | 吉田パフ | URL | 2011.05.28(Sat) 02:32:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、こんにちはー☆
いやぁ、5センチ寸止めでよかったねー(笑)
筋肉痛はキツイけど、そんなに早く筋肉痛が来るなんて
体が若い証拠ですねー^m^ムフフ
放置ウンP、確かに多摩川は多いで┓( ̄∇ ̄;)┏
つか、私の家の周辺も非常に多くて
犬を飼い始めてから気が付いたんだけど
ほんとビックリします☆

↓の屋久島編、堪能させていただきました^O^
お陰で「もののーけーたーちーだけー」が
頭から全然離れません~(笑)
苔の森、本当に神秘的ですね!
いいなぁ~。筋肉痛覚悟で行ってみたいなぁ!
ちなみに全然関係ないけど、
私、「もののけ姫」に出てくる木霊のマネが得意です(笑)
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.05.28(Sat) 11:03:20 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.28(Sat) 11:06:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.28(Sat) 12:08:31 | [EDIT] | top↑ |

>★吉田パフさんへ

年々筋肉痛がおさまるのに時間がかかるんですよねー。
ホントにいやんなっちゃう(涙)。
放置ウ○コは本当に迷惑ですよねー。
同じ飼い主としてなんとも恥ずかしい限りです。。。
でもギリギリセーフでホントによかったー。^^;
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.05.29(Sun) 21:54:51 | [EDIT] | top↑ |

>★いっしんさんへ

筋肉痛の体にはとっさの行動はきついですよねー。
でもなんとか座らずにすみました(汗)。
いっしんさん、もののけの歌 頭からはなれなくなっちゃった?(笑)
もちろん私もなんですけど、気がつくと「わたしのーお墓の前でー」に
歌が変わってることないですか?
あ、私だけよね(汗)。
木霊のマネが得意なのー?
私 ますますいっしんさんのことが好きになりそうです(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.05.29(Sun) 21:58:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/330-abdf0958

